オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル デリヘル(学園系/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

ことみ 〔20歳〕     完未の清楚な少女♪

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/20 13:46

昨日のお礼です☆



パシャリゾートで遊んで下さった本指名のお兄様
ありがとうございましたimg
またお会い出来てすごく嬉しかったですimg
毎回沢山褒めて下さってありがとうございます(;_;)
上からシャワーはびっくりしました!
また遊びに来てください*ˊᵕˋ*
ありがとうございました☆


サンマリノで遊んで下さったお兄様
ありがとうございましたimg
時間長い方で良かったです✲*゚
雨と雷はびっくりしましたね⍤⃝
帰る時大丈夫だったかな(><)
ラッコの赤ちゃんも可愛かったですね(;_;)✲*゚
ありがとうございました☆


中野の本指名のお兄様
ありがとうございましたimg
こんなに早くお会い出来きると思わなかったので嬉しかったです✲*゚
また呼んで下さってありがとうございました¨̮⑅*





ことみ





8/18 20:50

昨日のお礼です☆


昨日はバタバタしてしまって更新できなかったので、
まとめてお礼書かせて頂きますm(_ _)m


オリオンで遊んで下さったお兄様
ありがとうございましたimg
すごく色々な言語で沢山褒めて下さいましたねimg
顔も可愛いし、スタイルもいいって言って頂けて嬉しかったです✲*゚
お茶もありがとうございました!
また戻ってきたら遊びに来て下さい☆


歌舞伎町のホテルで遊んで下さったお兄様
ありがとうございました!
新宿詳しくて羨ましかったです✲*゚
2回もお風呂入れて嬉しかったです*ˊᵕˋ*
ありがとうございました☆



パセオで遊んで下さったお兄様
ありがとうございました✲*゚
遅くなってしまったのに、優しく迎えて下さってありがとうございました(;_;)
可愛いって沢山言って下さったり、
気持ちいいって言って頂けて嬉しかったです*ˊᵕˋ*
帰りもありがとうございました✧‧˚
またお会い出来たら嬉しいです☆




大久保のホテルで遊んで下さった
本指名のお兄様ありがとうございました*ˊᵕˋ*
会いたかったって言って頂けて嬉しかったです✲*゚
沢山お話もできて楽しかったです¨̮⑅*
タクシーもありがとうございました!!
また遊びに来てください☆




昨日は急遽出勤させて頂いて、
時間も短かったのに沢山ご予約
ありがとうございました♬。.




ことみ




8/16 19:05

お礼です☆



先程アパホテルで遊んで下さったお兄様
ありがとうございました!!


気持ちいいって言って頂けて嬉しかったです*ˊᵕˋ*

最後も沢山お話できて楽しい時間でした!

ゆっくり休んで下さい✲*゚

帰るときは気を付けて帰って下さい☆


ありがとうございました!!


ことみ

8/16 18:59

お礼ですラピアの☆


ラピアで遊んで下さったお兄様
ありがとうございました!!

たまにしかお使いにならない中、

私のこと選んで下さってありがとうございました✲*゚

とても優しいお兄様で嬉しかったです☆

お仕事お疲れ様でした!

ゆっくり休んで下さい✧‧˚



ことみ

8/16 13:42

お礼です☆


スタートからバリアンアイランドで
遊んで下さったお兄様
ありがとうございましたimg

全てが優しくってとても嬉しかったですimg

同級生みたいでしたね✲*゚

時間延ばして下さったり、

素敵なプレゼントもありがとうございました(;_;)✧‧˚

気を付けて帰って下さい☆


ありがとうございました!!


ことみ

8/16 06:53

お礼です☆


遅くなったしまいましたが、
14日のお礼です。



ラフェスタで遊んで下さったお兄様
ありがとうございました!
まさか飛行機で意気投合するとは思いませんでした*ˊᵕˋ*
大好きなスムージーもありがとうございました✧‧˚
お風呂とってもしっとりしましたね☆
ありがとうございましたimg




渋谷の本指名のお兄様
ありがとうございました!
またお会いできてとても嬉しかったです*ˊᵕˋ*
ちゃんと覚えたましたよ😊
以前よりお話出来たり、私のこと色々覚えてて下さって嬉しかったです✲*゚
ありがとうございました☆




ラピアで遊んで下さったお兄様
ありがとうございました!
おっとりしてて、紳士的でしたね*ˊᵕˋ*
まさかのほぼスッピンで失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️
ヒロミは私しか言わないみたいですね⍤⃝
ありがとうございました☆




セルリアンタワーで遊んで下さったお兄様
ありがとうございました!
広すぎるお部屋でびっくりしてしまいました⍤⃝
確かに寂しいですね(><)
持つべきは先輩が名言でした✲*゚
とてもいい思い出になりました✧‧˚
お仕事頑張って下さい☆
ありがとうございました!




先日はお問い合わせ頂いのに、
お会いできなかった本指名のお兄様が
何人かいらっしゃったみたいで
すみませんでした(;_;)
またお時間合えば誘って頂きたいです(;_;)
いつも沢山ご予約ありがとうございます。



ことみ

8/14 17:51

遅れてしまったけどお礼です☆


12日の最後に遊んで下さったお兄様
ホテルラジオみたいな(;_;)
忘れてしまってすみません💦
ありがとうございました!!
とても優しいお兄様で、苦手な事はしないでくれて嬉しかったですimg
色々お話できて楽しかったです✲*゚
ありがとうございました☆


昨日アパホテルで遊んで下さったお兄様
ありがとうございました!!
とても紳士的なお兄様で、
お人形さんみたいとか、彫刻みたいなスタイルとか
素敵な褒め言葉沢山ありがとうございました(;_;)
延長もありがとうございました🎀
お仕事頑張って下さい☆


中野で遊んで下さったお兄様
早い時間からご予約して下さってありがとうございました✲*゚
もっも長い時間でお願いすれば良かったと言って下さって嬉しかったです✧‧˚
沢山褒めて頂いてありがとうございました☆
エクセレントが面白かったです*ˊᵕˋ*



ホテルジローで遊んで下さったお兄様
ありがとうございました!!
色々お話できて楽しかったです✧‧˚
コースも長くして下さってありがとうございました✲*゚
お仕事忙しいと思いますが頑張って下さい!
お休みはゆっくり休んで下さい☆



ことみ


8/12 16:14

お礼です☆



先程ラピアで遊んで下さったお兄様

長いお時間ありがとうございましたimg

優しいお兄様にお会いできて嬉しかったです✲*゚

気持ちいいって言って下さって

ありがとうございました☆

お洋服ちょっとセクシーで可愛いですよね*ˊᵕˋ*

気づいて下さってありがとうございました!


ことみ

8/11 21:39

お礼ですビーナスの☆


先程ビーナスで遊んで下さったお兄様

またお会い出来て嬉しかったですimg

泡泡楽しかったですねimg

気持ちいいって沢山言って下さって嬉しかったです*ˊᵕˋ*

ゆっくりもさせて頂いてありがとうございました✲*゚

気を付けて帰って下さい☆


ことみ

8/11 21:31

お礼です☆


パルで遊んで下さったお兄様

長いお時間ありがとうございましたimg

初めてお店使うということで

私の事を選んで下さって

ありがとうございました*ˊᵕˋ*

一々可愛いとか言って下さって嬉しかったです✲*゚

沢山お話できて楽しかったです✧‧˚

ありがとうございました☆


ことみ


<< 2017年07月へ  1 | 2