オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル デリヘル(学園系/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

あみな 〔19歳〕     未経験☆黒髪A○B系

<< 2017年7月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/18 00:30




いえーい あみなだよーん ٩( 'ω' )و



おっぱい大きい子みたいな
写真が撮れたので載せちゃう!笑




昨日今日遊んでくださった方
ありがとうございました♡




会いたいなって思ってた方に
呼んでもらえたからるんって感じ♡



最近男性を可愛いなって
思うことが増えたの ٩( 'ω' )و



なんかなでなでしたくなる♡笑




意外と甘えん坊な人が多い気がするっ!


なでなでご希望の方は
あみなまで♡笑




今はコーンスープを飲みながら
DVDを観ているよ ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



そいえば乃木坂のDVD
欲しいなーと思って買ってないや


いつも忘れてCM見て
欲しい〜!!てなる_(:3」∠)_


アルバムも買わねばな!




あ〜眠くなってきた〜



ねよ〜〜




夏風邪引いてる人多いから
みなさん気をつけてね!

イソジンいくらでも貸す!笑




次の出勤は28日かなー??
って感じです ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾




良かったら遊びに来てくださいね♡





明日からも頑張ろう!

おやすみ♡


7/16 15:40



やっほ あみなだよん٩( 'ω' )و☆



あつーーーーーいねーーーー




たえられない( 」´0`)」




早く涼しくならんかね




今日は珍しく早く起きれたよ〜
(普通の人にとっては遅い時間)





これから出勤なのですが
久しぶりで変な気持ち♡笑



誰と会えるかな ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾





皆さん暑さにやられないように
気をつけてね〜〜


私もがんばる〜〜( 」´0`)」