オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

なぎ 〔19歳〕     黒髪清楚なEカップ

7月

7/23 18:01

すいっち*

こんばんは
 
 
 
 
いきなりですが
お題やります
 
 
 
 
お題:あなたのエロスイッチが入る瞬間は?に回答♪
 
 
きもちくされると
えっちなスイッチ
入っちゃいます
 
 
この前はひさしぶりに
ローターさん使って
ふしぎなきもちよさ
だったなぁ〜
 
 
電マさんは私には
刺激が強すぎるので
ちょっと苦手です
 
 
 
 
恥ずかしいので言い逃げ
 
 
 

7/23 12:48

さいきんの*

 
 
 
 
最近の体型事情
こんなかんじです
 
 
気がついたら、ピークよりは
なんとなく引き締まった
 
 
相変わらずムチムチの
むっにむに体型ですが、
そこはご容赦ください。
 
 
この前なかよしさんに、
おなかとかそんなこと
なくない的なことを
言ってもらえたので、
撮ってみたのです
 
 
はらぺこで究極へこまして
これなのですみません
 
 
下着は隠してみたけど、
消すと逆にエロい説
 
 
お兄さんたちならきっと
一度は消したはず…
 
 
色気ゼロですみません
 
 
 
 
そんなかんじで
 
 
 

7/23 02:18

おまつりのやたい*

こんばんは
 
 
 
 
めずらしい時間ですが、
いきなりですがおだい
 
 
 
 
お題:お祭りの屋台で買っちゃう物は?に回答♪
 
 
私がなによりも好きなのは…
 
 
○○焼きです
 
 
無いとへこむやつ
 
 
お兄さんたちの
好きなメニューは
なんですか
 
 
 
 
この写真、大事なとこを
ちゃんと隠したうえで
撮ったやつなのですが
消されないか心配
 
 
最近やっと張らなく
なってくれたので、
常にふにふにしてて
きもちいのです
 
 
ちなみにお兄さんに
されて嬉しいのは、
谷間にお顔を置いて
挟んでもらうやつ
 
 
うずめてもらった光景が
なんとも言えない様子で
私まで満たされます
 
 
 
 
またお兄さんたちに
お会いできるときが
あるといいなぁ
 
 
そのためにもがんばります
 
 
 
 
 

7/22 15:18

メッセージと、おだい*

 
 
 
 
いただいてたメッセージ
 
 
先ほど全て返信しました
 
 
読んでもらえたら嬉しいです
 
 
そんなかんじでおだいっ
 
 
 
 
お題:泳ぎに行くなら海かプールどっちがいいですか?に回答♪
 
 
海のが景色はいいけど、
プールはクラゲがいなくて
安全かなぁって思います
 
 
泳ぐなら、川派です
 
 
蛭や蛇に気をつければ、
水も冷たくてきもちいし
お魚も見れて楽しいです
 
 
田舎者なのがバレますね
 
 
 
 
写真は寝起きの
がちすっぴんを
撮ったのです
 
 
むくみで瞼がぷにってる
 
 
あとで消すかもです
 
 
 
 
 

7/21 22:02

なつ*

こんばんは
 
 
 
 
今週もがんばった〜
 
 
一進一退な日々ですが
がんばれている自分を
認めたいと思います
 
 
もっと厳しい社会も
あるんだろうけど、
私は私なりに着実に
成長したいです
 
 
そんなかんじでおだいっ
 
 
 
 
お題:夏という言葉で連想するものは?に回答♪
 
 
花火大会とBBQ
 
 
お友達と予定を合わせて
調整してみてます
 
 
花火大会は今年は多めに
行けたらいいなぁ〜
 
 
 
 
 

7/20 21:51

ずつう(T_T)*

 
 
 
 
今日もがんばった〜
 
 
なぜかずっと頭痛がしてて
心が折れそうになりました
 
 
こめかみをグーで
グリグリされてる
かんじなのです
 
 
そのせいか吐き気もする
 
 
帰ったらお薬のもうっと
 
 
あしたを乗り切れば
おやすみなので、
がんばらなきゃ
 
 
お仕事のお兄さんたちも
一緒にがんばりましょう
 
 
 
 
短めですが
 
 
 

7/19 20:28

気分転換と、おだい*

こんばんは
 
 
 
 
なんだかもやもや気分が
長引いてるのでちょっと
気分転換してきました
 
 
やっぱり体を動かすと
少しスッキリしますね
 
 
もうひとつ気分転換に、
ペディキュアをちょっと
アレンジしてみてます
 
 
このまえお会いできた
お兄さんならおわかり
かと思いますがけっこう
ハッキリした濃い色で
色とりどりだったので…
 
 
やわらかい雰囲気にするため
シュガーネイル重ねました
 
 
あれはあれで好きだけど
これはこれで好きっ
 
 
そんなかんじでおだいです
 
 
 
 
お題:お祭りの屋台で買っちゃう物は?に回答♪
 
 
からあげとたこ焼きは
つい買っちゃいます
 
 
暑かったらかき氷も
 
 
小さい頃はりんご飴を
買ってもらうのが
ぜいたくでした
 
 
お祭りでみつけたら
久しぶりに食べたいなぁ
 
 
まずはお祭りを調べようっ
 
 
 
 
メッセージもう少し
お待ちください
 
 
 

7/18 21:53

ひょう*

こんばんは
 
 
 
 
きょうもがんばった〜
 
 
そういえば、ひょうが
降ったみたいですね
 
 
みなさまがケガなど
されてないといいな
 
 
 
 
きょうは何だか、気持ちが
ネガティブ気味です
 
 
お風呂で泣きそう…
 
 
うまくいくこともあれば
そうじゃないこともある。
 
 
切り替えてがんばらなきゃ
 
 
 
 
そんなかんじで
 
 
 

7/17 20:13

* 7/17 *

こんばんは
 
 
 
 
きょうかまってくれた、、
 
 
欲求不満は解消できたかな
なかよしの美尻なお兄さん
 
 
メッセージありがとう
めげずに会えてよかった、
はじめましてのお兄さん
 
 
 
 
1ヶ月ぶりの出勤でしたが
お時間いっぱいかまって
もらえて嬉しかったです
 
 
 
 
スタッフさんたち、
ドライバーさんたちも
有り難うございました
 
 
通りかかったときに
声かけてもらえるの
地味に嬉しいです
 
 
また出勤できたときは
よろしくお願いします
 
 
 
 
 

7/17 12:43

メッセージ!*

こんにちは
 
 
 
 
いただいてたメッセージ
 
 
先ほど全て返信しました
 
 
お問い合わせいただいた
お兄さん、せっかくなのに
完売らしくすみません
 
 
むにむに体型でも
もしよろしければ
またタイミングが
合うときにお誘い
お願いします
 
 
 
 
おなかすいてきた〜
 
 
ついたら軽く食べようっと
 
 
 
 
 

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5