オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル デリヘル(学園系/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

えむ 〔19歳〕     149!小柄Fカップ

本日出勤 20:30 ~ 21:30
10月

10/23 15:00

10月20日 お礼さま🦄🌈💕




🐹

いっぱい攻めたねえ(つω`*)💕
気持ちよさそうで私も嬉しい😇
あれ、恥ずかしかったです!照
折り畳み傘ばっちりでしたな👏

🐹

あふう、うふふふ(*´﹃`*)💕
最高ですっすき(*`ω´)b🏩🔞💕
明日ガッキー会えるといいねえ😰
色々なお話楽しかったです!

🐹

おじさん☆だいすき(╥ω╥`)💕
えむしが癒されました〜👼👍🦄
今までの苦労話、大変でしたねっ
満足されてたら良きです!💕

🐹

途中迷ってしまいすみません!
すごい景色が見れて感動です💕😭
いっぱいえろえろいちゃいちゃ
できて楽しかったです(*´﹃`*)









今日も頑張ります!🦄🌈

10/23 05:24

寝れないの




寝れないです…







4時30分くらいに

1度

暴風の音で起きてから

寝れない

(›´ω`‹ )






ここ2日間ほど

夜は眠さが勝って

23時前には

うとうと寝ちゃって

夜ご飯摂取してない!




もったいない!




明日こそは

夜ご飯たーべよっ!









無駄更新でした(つω`*)💕

なんとなく

一緒のおにいさん

いないかなー?と思って

(*´﹃`*)🌛💤





起きちゃった人ー?










東京は

朝の通勤時がいちばん

やばいらしいので

遅延など含めてはやめに

おうちでるんだぞう👍

10/22 10:47

長月翠






まだ放送見てないけど

負けてしまった(╥ω╥`)














推しが負けるの

初めて(╥ω╥`)













番組として

面白くさせるのは

いいことだと

思うんだけど

推しがいなくなるのが

(╥ω╥`)

ひさびさに純粋に

タイプだから推してたんだなーと

改めて

思わされました!














アイドルグループとして

今が全体偏差値が

最高に高めだったから

ほんとに惜しい、、、




これからも

やっぱり






ラストアイドル









みます!

また

ラストアイドルすきな

おにいさんいたら

どんどん話していこうー💕💕

10/20 12:00

10月19日 お礼さま🦄🌈





はやく雨上がらないかなあ?

(›´ω`‹

走りたいです、痩せたいです!






🐹

あいす🍨ありがとです〜💕💕
明日飲み過ぎて遅刻しないよう
気をつけてくださいね(*⌒▽⌒*)
たくさん気持ちかったです👼💗

🐹

シンガポール話すごくすごく!
楽しかったです(つω`*)💕💕
ひさびさにたくさん攻められて
うー!ってなっちゃった(*´﹃`*)

🐹

アイドル話楽しかったです💕💕
現場充羨ましいです(╥ω╥`)👍
たくさん気持ちくさせてもらって
幸せでしたあ(*⌒▽⌒*)🔞💕

🐹

大荷物雨の中無事帰れましたか?
おしりぺろぺろされるの
恥ずかしかったです(つω`*)💕
最後まで気持ちくなってもらえたかな?

10/19 19:41

[お題]ほしいものはじぶんで

お題:
冬までに揃えたい
ファッションアイテム
は何ですか?





















いっぱいありますよ!

そりゃもう!

けど我慢です(›´ω`‹ )



























えむしは



これを目標に

頑張ります!









おにさんの声援を胸に

今日もがんばるぞお😇

10/19 17:16

右手を添えるだけ






みたいな感じに

なっちゃいました(笑)













事務所出る前に

急いで撮ったからだぬー

( *¬ω¬)🌀













お店の写真

変えてもらいたいなあ

(╥ω╥`)




おにさんは今の写真

どうだと思いますか?!



こんな写真の方がいい🙋‍♂️



みたいなの

ありますか??

10/19 17:00

10月18日 お礼さま🦄





なんだか少しずつ!

前進してる!わたし!

キラキラし始めた!

ねえ、おにいさん?🤣💕
















🐹

色々買ってくれてありがとう
ございました(´;ω;`)嬉しい
お仕事のご指導ありがとう
ございます!参考にします!💕

🐹

ケーキ嬉しすぎました🍰😭👏
一緒にもっと食べ物のお話できたらよかったなあ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)鉄板焼🍽
ごろごろなでなで大好きです💕

🐹

ラストアイドル!やばい!
今日イチの興奮でした(つω`*)💕
おにさんおんなのこ詳しすぎて
とても有意義すぎた(笑)

🐹

ひさびさでしたー(;_;)💕
またいっぱい甘えられて嬉しい💕
いつもありがとうです、、、!
お肌ツルツルすぎて感動😭
また一緒にいちゃりましょね🌈

10/19 15:42

リッツカールトン






美味しかったなあ(つω`*)💕





きっと素敵な景色

だったと思われるんですけど
















雨で見えなかった(╥ω╥`)

10/18 22:06

[お題]オールマイティ

お題:
入店する前と今で、
貴女が変わったことがあれば
教えてください!

















それはもう、、、💕




















テクニックが

上達しました(つω`*)🏩💕










あとは

男女の考え方はかなり

すごく変わりました🙋

もう

普通のお友達と

えっちなお話とか

恋愛のお話しても無駄だなと

思うくらい٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ











おにいさんは


風俗行ったら人生変わった!


的な(そんな小説ありましたよね?)

ことってありましたか?

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

10/18 21:36

[動画]ハロウィン🎃





ひさびさな動画〜(*⌒▽⌒*)



























ハロウィン動画の

ありすぎて

どれもホラーだよ

泣き笑いだよ

🤣🤣

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6