オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル デリヘル(学園系/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

えむ 〔19歳〕     149!小柄Fカップ

11月

11/17 23:21

初ジュノベーゼ





作りました🍽💕



















結果

もっとバジル感ほしい

( ˙༥˙ )







次は本物のバジル使おっ

(ジュノベーゼペースト買ったの)


花嫁修業だよ🙋💕

11/16 18:10





本日体調がわるいため

おやすみさせていただきました

ヾ(:3ヾ∠)_














土曜日も出勤上がってましたが

おやすみです(´・ω・`)




















ご迷惑おかけします😶🤕👋

11/14 21:21

新しい制服…






誰が決めたんだろ?





















て思いません?









































とりあえず着てみたい💕💕🙈

11/14 21:16

11月12日 おれい🌈🦄





ひさびさに遠出続きで

なんだか新鮮でした💕








🐹

まあ!会ったばっかなのに😭💕
律儀にありがとうです(*´﹃`*)
いっぱいできてよかった〜😶💕
これからも、よろしくだよ!👋🍒

🐹

バックトゥーザフューチャー👬🚀
最高でした!おにさんの優しさに
甘えてしまいましたが心地よかった💕

🐹

色々分析されてしまったー!🙈
むむ、おにさんの想定外な行動
したいです(笑)けーき美味しかった😋












遠出しないとわからないこと

知らなかったおにさんに出会えて

素敵な旅になりました🐹🐹

ありがとう(*⌒▽⌒*)

11/12 09:24

[お題]

お題:
寒くて布団から出れず
朝起きれません。
いい方法ありませんか?


















この写真を見ましょう😇💕



















えむしがいま!いま!







寒いなかのこのこ

起きてきて

お写真を撮りました🙈









ベットのおそとで

待ってるから

はやく起きてよね!

(*´﹃`*)








おねぼうさんっ!

11/12 09:13

11/11 おれい🦄🌈






🐹

アイドル話たのしかったです!💕
今日はぜったい観てね(つω-`*)
次はすぐならないよーに優しく🔞

🐹

君の名は!観ますね(´・ω・`)💕
あとはタイミングっ😭最近映画、
観てないからひさびさに観よっ🙈

🐹

お家でしたねー(*⌒▽⌒*)💕💕
記憶力すごいでしょ!お部屋の
おっきい抱き枕すごくよき😶😶
次はちゃんとしよっかあ🙈💕👍











おおおおおーし!

きょうも1日がんばります🙋🌈

お昼のお仕事してから

行くのでたくさんおにさんと

いちゃいちゃしたいなあ😇💕

11/11 22:20

耳にかけてみた👂





なんだか

前回の写真が

こわかったので

耳にかけてみた

(*⌒▽⌒*)












どうかなあ?

これならまだ

行けるかなあ?
















じつは

ほぼぱっつん人生

(´・ω・`)



高校3年のときに

すきなひとのために

一度頑張って

伸ばしたけど🙈










11/11 22:11

まえがみのびお






のびのび〜(*´﹃`*)







いつもの美容室

いくのたいへんだし

自分で切るかなあ

⸜( ⌓̈ )⸝✐☡





ちなみに普通な方の

髪の毛ものびました😭💕

また伸ばすよお🙋💕

11/11 15:15

IWA





初IWA(*⌒▽⌒*)










西野未姫ちゃんと

お話できた💕💕











一緒に行ったおともだちは

今日のdrop卒業ライブに行く

って言ってたのに(しかも推し)

わたしの





ラストアイドル話





(笑)







を2時間くらい☜も

聞いてくれて

ついついお酒が進んで

酔っ払って

たのしかた👍😭











11/11 13:16

11/9 おれい🦄🌈





ちょと遅めのおれい🙈







🐹

ケーキありがとです(*´﹃`*)
ぱくぱく食べれた🙈💕おいしっ
なんかおにさんの期待に
応えられたか不安…っ!

🐹

お時間ない中来てくれて💕💕
楽しめましたか?(´・ω・`)💕
わたしはたくさん気持ちかったし
楽しかったです(*⌒▽⌒*)

🐹

いつも遠い所からありがと😭😭
そんな久々なのかなあ?でも
また会えて嬉しかった!最後
ばたばたとごめんねっ(;_;)

🐹

いつもありがとお…!毎回急に
でびっくりだけど最後いろいろと
運が向いてたね(笑)次からは
ちゃんとするーーー(;_;)👍













しあわせってなんだろな?

えむしのいまのしあわせは

おにさんに遊んでもらって

満足してもらえることかな🙈

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4