オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル デリヘル(学園系/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6233-9969 営業時間:10:00~翌5:00(受付開始9:30) お問合せは「ヘブン見た」で!

えむ〔19歳〕     149!小柄Fカップ

<< 2017年8月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/5 2:11

48GのMVについて語る深夜2時









乃木坂よりも

48Gの

えむしです










すきなpv

語ってみる

( ˙-˙ )

寝れないからねっ
















単純に世界観
(衣装とメイクと美術)
好きなのは


ヘビーローテーション
さよならクロール
UZA
ハイテンション



です!




蜷川実花すきかも笑

ヘビロテは特に!

あれは絶対売れるよお
男の人から見て
唆られる動画だし
女の子から見て
かわいいー!がいっぱい!

女の子同士の
ちゅー
とか男の子から見ても
女の子から見ても
どきっとしちゃう

さよならクロールも
特に浴衣の時のメイクとか
すごく可愛いし

とにかく
いやらしくなく
狙って撮った
エロさ
みたいなのが
すごく良いのです!


UZAは華美されすぎな
衣装とか美術とかが
ダークな感じなんだけど
全体暗いからよく抜けてて
いい感じであります

あとダンスかっこいい!
特に友ちんいいよね!
友ちん好きじゃないけど
あれは友ちんの曲だと
思う!それくらいよく
似合ってた!

乃木坂よくわからんけど
ちょとインフルエンサー的な
感じのポジションの曲



ハイテンションはもう
今の気分でドンズバ💕
でもえむしの嫌いな
地元の人との交流的なあれ
があるのはやだなー笑

派手派手のネオンキラキラ
バブリーなのがいいんですよ
おにいさん!

曲も最初からドンズバで
ほんとにだいすきな曲!
(センターぱるるだからかも)
そう!そこもいいよね!
ぱるるにこの曲あてるところ
(でもキャバすかの表題曲だたから)


あ!


キャバすかで思い出したけど
なんか、アイドル雑誌で
キャバすかの裏側取材の記事
載っててそのオフショの写真

セットの中での休憩中の
ショットが完全に















キャバの待機所











でめちゃわろたの
思い出しました( ˙-˙ )



これとかな感じで
これに毛布とかひざ掛けして
うたた寝してるみたいな
( ˙-˙ )

うん( ˙-˙ )
















とりあえずここまで!

少し眠くなってきた!

また時間あったら
こんな内容のやーつ
更新する( ˙-˙ )

おやすみね( ˙-˙ )