OLスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-5155-8575 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

神崎めい 〔25歳〕     究極の清楚癒し系OL

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/22 21:50

[お題]from:20170324さん

お題:今日は疲労困ぱい…そんなときどうやって回復させますか?に回答♪


速やかに寝る!!

少し元気が残ってたらお風呂に浸かって癒されてから寝るかな( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

6/22 20:36

イイ

お仕事終わりのお兄様!

お家でまったり中のお兄様!

神崎とエッチな事して気持ちよくなっちゃいませんか₍ ⸝⸝· ᴥ ·⸝⸝ ₎?

ゆっくりゆっくり優しく触って、いっぱい気持ちよくなってもらいたいなぁimg

本日4:00までいるので、
Mなお兄さんからもSなお兄さんからもエッチなお誘いドシドシお待ちしてます(*´◒`*)

6/22 19:23

うずうず

はぁ...髪切りたい←

来月になったら切りに行こう_(:3 」∠)_

伸ばすって言ったり切るって言ったり...

ねーƪ(˘⌣˘)ʃ



黒髪ショートそそられます( ´ ▽ ` )

黒髪あんまり似合わない気がするんだけど、皆さん黒髪と茶髪どっちがいいと思う?


6/22 18:59

出勤

こんばんは、神崎です!

今日出勤途中に前から美人なお姉さんが歩いてきて

綺麗な人だなぁ( ´ ▽ ` )♡

なんて、思ってガン見してたら←

喉元がボコっと...

男性でした∑(゚Д゚)

これは歌舞伎町周辺あるあるなのかな...あーびっくりした(・Д・)

そんな神崎さん出勤しました!

本日4:00まで出勤してるので、お時間空いてる方は神崎とエッチな事しちゃいましょ(*´ω`*)

貴方様からのお誘いお待ちしておりますimg

6/22 17:08

この後

この後19:00〜4:00まで出勤しますimg

お時間空いてる方は神崎と一緒にイチャイチャしましょ(*´◒`*)

貴方様からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg

6/22 15:37

本日

本日19:00〜4:00まで出勤します!

お時間空いてる方は神崎と一緒にエッチな事しちゃいましょ(*´ω`*)

エッチなお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

6/21 20:32

[お題]from:20170324さん

お題:今ハマっているドラマ、TV番組などなどあったら教えて~!に回答♪



もう大体終わってしまいましたが...

「あなたの事はそれほど」

最終回見たんですが、ゾクゾクしましたね( ̄∇ ̄)

東出君がそうくるか!となりました。

皆さんはハマってたドラマなどありますか?

6/21 19:24

お昼出勤の訂正

6/30のお昼に出勤するかもって言ってましたが、
多分お休みいただく事になりそうです( ̄∇ ̄)

お騒がせしてすみませんimg

でもでも1日はお昼出勤する予定なので、お時間合う方はかまってね(*゚▽゚*)

6/21 19:00

出勤

出勤しましたー!

本日4:00までいるので、お時間空いてる方は神崎とイチャイチャしましょ(〃ω〃)

エッチなお兄様からのお誘いお待ちしてます♡

6/21 17:32

まもなく

本日19:00〜4:00までいるので、エッチなお兄さんからのエッチなお誘いお待ちしてます(*´◒`*)



  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7