OLスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-5155-8575 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

神崎めい 〔25歳〕     究極の清楚癒し系OL

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/28 16:25

この後

この後19:00〜4:00まで出勤しますimg

お時間空いてる方は神崎と一緒にエロい事しちゃいましょ(*´◒`*)

貴方様からのお誘いお待ちしておりますimg

4/27 20:12

明日

こんばんは、神崎です!

明日19:00〜4:00まで出勤します(^O^☆♪

お時間空いてる方はかまって下さいなimg

貴方様からのお誘いお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4/25 21:21

アレを食べちゃお

こんばんは、神崎ですimg

なんだか無性にお寿司が食べたい!

という衝動に駆られております。

お仕事終わったら食べに行こうかしら٩( ᐛ )و

でもでもその前に、お兄様達を...img

本日4:00まで出勤してるので、よろしくちゃんです( ´ ▽ ` )img

4/25 18:59

出勤

こんばんは、神崎です!

出勤しました☆

本日4:00までの出勤になりますimg

お時間空いてる方は神崎とエロい事しちゃいましょ(*´◒`*)

貴方様からのエッチなお誘いお待ちしてますimg

4/25 17:15

この後

19:00〜4:00まで出勤します!

お時間空いてる方は、神崎と気持ちいい事しちゃいましょimg

貴方様からのエッチなお誘いお待ちしておりますimg

4/24 23:22

[お題]from:すもももももももさん

お題:今までやったことのある習い事はなんですか?に回答♪


ピアノ・水泳

ピアノに関しては、両手でひけない事に心折れてすぐ辞めちゃいましたけど...(´౪`)

また水泳やりたいなー

というより体動かしたい!

4/24 19:46

[お題]from:Kazさん

お題:GWにやる事、やりたい事はなんですか?に回答♪



お買い物に行きたいな(*´꒳`*)

お洋服やら下着やら...

どんな下着がいいかな?

ヒモパン?それともTバック?

案外ノーマルが人気だったりもするのかな...

ご要望ある方は教えて下さーい( ^∀^)w

4/24 19:06

出勤

こんばんは、神崎です!

出勤しました(*´꒳`*)

本日4:00までの出勤してるので、お時間空いてる方は神崎とエロい事しちゃいましょimg

今日も元気にエロく、よろしくお願いします(^O^☆♪

4/24 17:00

この後

この後19:00〜4:00まで出勤します!

お時間空いてる方は神崎と一緒にimgな事しちゃいましょ?

貴方様からのお誘いお待ちしております^_−☆

4/23 23:23

戻りちゅう

事務所に戻ってますimg

ぶいいーん

お腹空いてきたー_(┐「ε:)_

戻ったら何か食べましょ!


え?
その前に僕を食べてくれって?

そんなお誘いもお待ちしてますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  1 | 2 | 3