OLスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-5155-8575 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

小池さゆみ 〔23歳〕     素直で純情な現役OL

4月

4/28 12:47

[お題]from:ロトロトさん

お題:最近一番嬉しかったエピソードは?に回答♪


大きい仕事のコンペが通って、それがこの前やっと報道発表された!!!


さゆみが手がけた仕事が世にでて嬉しい♡♡


そっこーお母さんに報告の電話した(´ω`)


なにが報道発表されたかは、お会いしたときにコッソリ教えますっ♡笑


小池さゆみ



♡今週の出勤予定♡
4/30(日)11:00〜22:00

4/27 23:09

むずむず…♡


今日も一日おつかれさまでした♡


夜になるとやっぱりムラムラしちゃう(//_//)


一人でしちゃおっかな♡


あんまり声出さないように気をつけなきゃ(//_//)


小池さゆみ



♡今週の出勤予定♡
4/30(日)11:00〜22:00

4/27 20:36

びしょびしょ(//_//)


最近涼しいから少しあったかい格好すると、職場の社内は暑くて汗がとまらない(;゚Д゚;)


グレーの服着てきた日にはもう…汗ジミ地獄……(°_°)w


服装が難しい今日このごろ(´ω`)


小池さゆみ



♡今週の出勤予定♡
4/30(日)11:00〜22:00

4/27 12:49

[お題]from:ウニさん

お題:好きな食べ物TOP3教えて!に回答♪


1位:梅干し
2位:漬け物
3位:パン


ひたすらカリカリ梅食べていたい(´ω`)笑


小池さゆみ



♡今週の出勤予定♡
4/30(日)11:00〜22:00

4/26 22:44

[私のペット&アニマルフォト]:フォトギャラリー


わんちゃんに会いたい〜(´ω`)


あ!動物園行きたいなあ久々に♡


ずっと触れ合い広場にいたい♪♪


小池さゆみ



♡今週の出勤予定♡
4/30(日)11:00〜22:00




4/26 16:45

今週の出勤予定♪♪


今週の出勤予定は


4/30(日)11:00〜22:00


となっています!


ご予約お待ちしております♡


小池さゆみ



4/26 12:47

[お題]from:北区のこんどうさん

お題:あなたの人生にはどんな修羅場がありましたか?教えてください!に回答♪


友達と4角関係になったことかなあ(°_°)


友達と絶縁の危機に陥った大事件でした(;_;)


最終的には二人とも友情をとり、縁を切るようなことにはならなくて本当によかった(;o;)


結局一人はなかなかのダメ男だったということが後でわかり二人で絶望(そのお友達さんにその人のダメ男話を聞いたw)


その後その人を除いた3人で一緒に縁切り神社に行ったのは良い思い出(´ω`)笑


小池さゆみ


4/25 23:19

おやすみなさい♪♪


ドラマCRISIS観たけど面白いっ!


今回はまさかの展開に最後泣いてしまった(;o;)


さゆみはドラマや映画などめちゃくちゃ感情移入するタイプです(´ω`)


ドラマあんまり観ないけどCRISISは全部観たいなあ♪♪


オススメのドラマがあったら教えてくださいっ♡


小池さゆみ


4/25 20:15

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー


もうすぐGWですね♪♪


皆さまは何して過ごしますか?(´ω`)


さゆみは何日かOL出るので、お時間あるかたかまってください♡


シフト決まったらご報告します(*^o^*)


あとはカラオケとクラブと美味しいご飯でも食べに行きたいなあ♪♪


早くGWこーいっ♡


小池さゆみ


4/25 12:34

[お題]from:Kazさん

お題:貴女の紫外線対策を教えてください。に回答♪


日焼け止めを塗りたくる!


外に遊びに行ってるときは、1時間おきくらいに塗り直します(`・ω・´)


あとは日傘かなあ♪♪


さゆみ本当に焼けやすくて、一回焼けたら戻らず冬まで黒いままなんです(°_°)


なので日焼け対策は毎年必死(°_°)!!


小池さゆみ


<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8