OLスタイル[デリヘル/新宿]

電話:03-5155-8575 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

本城えりか 〔24歳〕     モデル級美女!!

4月

4/27 21:16

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

                      移動中

                  ドライブだね


      もうまもなく着きますよん


      待っててね、目黒のお兄さん


4/27 20:47

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

                  出勤です

今日もえりかと仲良くラブラブしよ

    エッチなことしたくてうずうず


               ご奉仕しますよ


今日もたくさんの出会いがありますように

    本日20:00~5:00までいます



         

4/27 02:39

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー


                  雨ふってきたよ

        ちょっと面白いの見つけた

             

             だまし絵みたいなね

       これは大人のだまし絵かもね

                  分かるかな

           えりかすぐわかった

4/27 00:18

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

                      ドライブ中

                         池袋ー


          えりかとラブラブしようね


            待っててねお兄様



4/26 20:14

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー


                         おはよ 


昨日ね、えりかの好きなFrancfranc行ってきてね可愛いのいっぱいあったよ

     
     

                    欲しいーー

       見るとみんなほしくなる


       いつか買いにいこう

             今日もがんばろ

              5:00までいるよ




4/24 21:10

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

         

  肘かけをつかむ

周りをよく見ていて、頼られる。
体をかたくして肘かけを使いながら座る人は、繊細でいつも周りを意識している人です。この人は精神的にもしっかりしていて、友達や家族からも頼られることでしょう。

 

 腕を組む

真面目で思慮深い。
腕を組むことは強さ、守り、自信の表れです。腕組みは守りの姿勢を示し、文字通り自分の腕で世界から身を守っていることになります。
よく腕組みをしている人は、たいてい思慮深く真面目で、とても分析的な人でもあるのです。



4/24 21:02

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

     


                 あぐらをかく

            考え方に柔軟性がある。

床に座って脚を組んで座るのは、開放感を感じていることの表れ。膝が横に広がっている体勢をとっているということは、新しいアイディアを受け入れやすい状態にあるということです。様々な考え方を受け入れることができる人です。


 


 背筋を伸ばして姿勢良く座る

自信があってタフ。

いつも姿勢がいいのはタフで頼れる人であり、助けや安らぎが必要な人から頼られることでしょう。

しかし、生真面目なだけではなく、楽しい時間をもち、日常に小さな楽しみを見出す気持ちも持ち合わせています。


        
 腕を後ろについてもたれるように座る

分析型で、慎重。

後ろにもたれかかっていると、目の前のことに入り込まずに、一歩引いて状況を観察することができます。参加したいという気持ちはあるんだけど、ちょっと慎重になりたい、という状態。

       

 足首を交差させる

地に足がついている。

足首のあたりで脚を組む人は、洗練されて上品であると同時に、地に足がついた人でもあります。

リラックスして堂々としたその姿は、周りにいる人にまで自信を与えてしまうかもしれません。

          座りかたで分かる性格


                  まだまだあるよ

                    次の日記で

 


4/24 20:31

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

               えりか出勤です


  


             もう夏の格好してる

私細身の割には以外と暑がりなもので

今日は20:00~24:00まで いるよ


月曜日ってなんだかお仕事のやる気スイッチがいまいち入らなかったりしますよね

えりかがやる気スイッチ押してあげるよ

んー、スイッチどこにあるんだろう……


       下半身にあるのかな

         いっぱいだしてあげる






   



  







4/23 00:22

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

                 春っぽい


   
             ほろ酔い気分

       今日も1日がんばったで賞

   

           ごちそうさまでした

           明日はお休みだよん


        なにしようかなわくわく

            本日2時までいるよ


            宜しくお願いしま


4/22 19:41

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

                    こんばんは


       準備完了えりか出勤だよ

    なんかお天気悪くなってきたね

                 ちょっと寒いし

   暖めてくれる人絶賛募集中

          一緒にぬくぬくしよ

でも一緒に裸でくっついてると濡れてきちゃうかも……


               その時はよろしくね


<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5