OLスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5155-8575 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

本城えりか 〔24歳〕     モデル級美女!!

7月

7/31 20:15

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

出勤しました

今日は銀だこな気分だから銀だこ試食中
美味しい

お腹いっぱいになったら今度は性欲の方が上にきちゃった



今日も宜しくお願いします

7/30 22:43

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

出勤してます

比較的に涼しい気候で過ごしやすいですね

明日からまた一週間が始まりますが、皆さん調子はどうですか

お仕事行きたくないですよね

えりかが元気出させてあげますよ

元気パワー挿入してあげる



7/29 20:34

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

おはよー

今日はあいにくの雨です
お祭りとか中止になっちゃって残念です

これから歌舞伎町出発ー

足下滑るから気を付けてきてね

7/28 22:16

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

出勤してますよん

今日は歌舞伎町で沖縄フェアやってたからかき氷食べて夏気分満載でした

明日から2連休だね
皆なにしてるのかなー

えりかとラブラブしよーよ
夏ってなんかだかムラムラしません

えりかとハッするだー

変態さん集まれー

お待ちしてますよ

7/27 00:55

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

五反田移動中

 久しぶりだから楽しみです

お帰りなさいまし

向かってるから待っててね

7/26 23:43

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

えりか出勤してます

最近写メ日記の更新が遅れてごめんなさい

今日は比較的に涼しい1日だったね

早く皆に会いたいな
良い1日になりますように

まだまだ夜は長いよみんなきてね

7/24 20:23

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

出勤です

夏バテ皆さん大丈夫ですか

えりかはいままで一回もしたことなくて食欲絶好調です

昨日はお休みだったから映画見て爆睡してました

めっちゃ泣きました


ちにみにこの映画です

朝起きたら目がめっちゃ腫れててお化粧するの大変だったけど

今日もえりかのことを宜しくお願いします

みんな来てね����

7/23 05:47

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

みなさん良い休日を


えりかは寝るね

お休みなさい

7/21 22:08

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

更新遅れました

えりか出勤してます
今日、えりかの愛用してる日傘がついに折れました

紫外線が……

もう花火の季節だね

一足お先にしちゃいました


みてみてー
夏っぽい

夏たのしー


7/19 21:42

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

えりか出勤してますよ

今日は比較的に涼しい1日でしたね
お昼に23区内で雹が降ったとか

ちょっと見たかったかも……


話だいぶ変わるけど……
たまには普通のパンティ履いてみました
いつもTだし

今日もえりかとラブラブしましょうね
宜しくお願いします


<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4