OLスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5155-8575 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

京野みずき 〔23歳〕     最上級のおもてなし♪

11月

11/20 15:45

今週のシフト&昨日の夢☆

生理などの関係でシフトが変わったのでお伝えします!

21日(火)/21時〜4時
22日(水)/21時〜4時
26日(日)/21時〜4時

お仕事終わりに一緒にヌクヌクしましょ〜imgimg


ps.ちなみに昨日見た夢は、ハチミツをダイレクトに口を付けてゴクゴク飲んでいるというものでした(笑)

最近友人からプロポリスという成分がたっぷり入っている、〝マヌカハニー〟という高級ハチミツが、風邪予防に抜群なんだよという話を聞いていたので、凄く試してみたい欲がそのまま夢に出たんでしょうね!笑

ただ、ネットで純度100%のマヌカハニーの値段を調べたら、あまりの高さに手が出せませんでした(´・ω・`)笑

11/20 14:55

似ていると言われた芸能人

お早うございますimg

最近似ていると言って頂いた芸能人の方は、弘中綾香アナ・土屋太鳳さん・水川あさみさん・前田敦子さんです^ ^

土屋太鳳さんは家族にも言われていて、あ〜確かに何となくって気はしています!笑

もちろん、少し似ているだけであって芸能人の方が何倍もキレイなんですけどね!!←ここ重要(笑)

まだお会いしたことのない方は、参考までにといった感じです(^-^)

* 昨日同じ内容の日記を一度書いたんですが、すぐに消した理由は、謙遜が足りなくて期待させてしまうかなと思いましたので、一言足させて頂きました(笑)
メッセを送って下さった仲良しさん、ありがとうございました^ ^

11/19 13:56

お早うございます^ ^

公共のトイレで人が来ないかドキドキしながら撮りました////笑

メッセで予約の予定を教えて下さった仲良しさん&初めましてさん、ありがとうございます(*^^*)

今から楽しみにしていますねimg

11/18 11:11

11/17 お礼♡

お早うございます
今日はお休みなので、お家でゴロゴロする日にしますimg
最近は麻婆豆腐にハマっているので、めちゃくちゃ辛い麻婆豆腐でも作ろうかなぁ(*´︶`*)

皆さんもいい休日を過ごせますように…img

【板橋区/Yさま♡】
お誘い頂きありがとうございましたimgお話が楽しくて時間があっという間でしたよ〜img凄く珍しい手相をしていたので、思わず釘付けになってしまいました!!笑
またカンボジアの件がどうなったか教えて下さいね(*^^*)

【新宿/仲良しHさま♡】
お久しぶりでしたね!ロングでありがとうございました(^-^)また眠たい中待ってて頂き嬉しかったですimgプレコスを着たらやっぱりテンション上がりましたよ〜imgクオリティって大事ですね!また疲れた時には一緒にまったりしましょうimg

11/17 05:37

11/16 お礼♡

【池袋/Tさま♡】
初めて呼んで頂きありがとうございました!お風呂でゆっくり温まるのも大事ですね(*^_^*)私も癒されちゃいましたよ〜img今日はゆっくり休んで下さいねimg

【杉並区/Kさま♡】
今日はありがとうございましたブログだとクールな印象に見られますが、実物はこんなんでした〜img笑 二人のすっごくテキトーな会話が面白かったですよ!ぜひまたお話ししましょーimg

【新宿/仲良しAさま♡】
今日もナイスな下着でしたね!!
変態っぷりが最高ですimgimg
私も糖質制限ダイエット頑張ろうかなぁ〜!また近況報告しますねimgお休みなさい^ ^

【大久保/Sさま】
今日はありがとうございましたimg
まさか下着姿でキャンディーズを踊るとは思いませんでしたよ!笑
とっても楽しかったですーimg次回はマイクのあるラブホでカラオケですねimg

11/16 22:10

出勤しました♡

今日も元気に出勤しましたimgimg

みて下さい!先日居酒屋に行ったとき、こんな貼り紙がありました!!

この報告いる〜?って感じですよね(´・ω・`)笑
ナイスセンスですimgimg

今日は4時まで出勤しているので、お仕事終わりでムラムラしてきたそこのお兄さん!一緒に遊びましょーimg

11/16 15:14

来週の出勤予定☆&今朝の夢

来週の出勤予定はいつもとちょっと変わりまして

月・火・木・日
21時〜4時

です!!ただ、20日(月)〜22日(水)の間で生理になりそうな予感がするので、一応出勤予定状では(仮)となっていますimg

なので、お手数ですが当日にも確認して頂けたら嬉しいです!

ps.今朝みた夢は、友達から飯テロ画像(お寿司)を送られて、我慢できずに一人で回転寿司に行くっていう夢でした(ノ)ェ(ヾ)
サーモン美味しかったなぁ。。笑

11/15 10:53

11/14 お礼♡

昨日は初めましてさんとの新たな出会いの日でした(*^^*)
以前からブログを見て気になって下さったそうで、本当にありがとうございましたimg

またブログの〝みたよ〟を押して下さった皆さまも、いつも感謝していますimg

私は、掃除と洗濯を済ませて、大好きなカレーも作ったので今から寝ますimg
ほんとはすぐに食べたかったけど、今食べて寝たらブタになっちゃうので、起きてからの楽しみにとっておきます…えらいっ!!笑

ps.プロフィールの写真が実物と結構キャラ違うけどとりあえずまいっか〜これでいこう!と店長に言われました(n´—`n)笑
なのでしばらくこれでいきます☆

【品川/Dさま♡】
今日は初めてにもかかわらずロングで遊んで頂きありがとうございました(^-^)imgDさまの楽観的な性格はステキですね!私も一人反省会は程々にしようと思いました(笑)また例のアプリ試してみましたよ!これはハマっちゃいますねimg
とても楽しい時間をありがとうございましたimgまたお会いしましょう!

【新宿/Aさま♡】
以前から気になって下さったみたいで嬉しかったですimg一緒に夜更かしして頂きありがとうございました(*^^*)睡魔にも負けず、色々と元気でしたね!笑
私の履いていたスニーカーが、スパイクで有名なメーカーだとは知りませんでしたよ〜img
次回東京に来ることがあったらぜひまたお話ししましょうimg

11/14 22:08

おやつ☆

出勤しました(*^^*)
今日のおやつは、仲良しさんに頂いたベビースターラーメンの天下一品味ですimg濃厚な豚骨味で美味し〜img
ありがとうございましたimg

あっ最近髪を伸ばしていたので結べるようになってきました!
とりあえず目標は鎖骨まで伸ばすことなんですが、いつも肩に当たるぐらいで挫折しちゃうので頑張れるか心配です。。笑

11/14 06:41

11/13 お礼♡

昨日は一緒に過ごして頂いた皆さま、どうもありがとうございましたimg新たな初めましてさんとの出会いもあり、仲良くして頂き嬉しかったですimg

【新宿/仲良しNさま♡】
約一ヶ月ぶりでしたねimgお会いできて嬉しかったです(^-^)img前回からそんな経ってないのに、また可愛くなった?っと言ってもらえてN様は褒め上手だなと思いました////笑 ちゃんとおススメした本も読んでくれていたんですね!これからもっと面白くなるので、ムフフですよimg

【練馬区/Mさま♡】
初めて呼んで頂きありがとうございました(*^^*)Mさまはとっても話しやすくて、時間があっという間でしたよ!有吉さんのラジオ、面白そうなので私も聴いてみますね〜img寝る前にひと笑いしたらいい夢がみれそう…imgまたお会いできたら嬉しいですっimg

【麻布台/Kさま♡】
お初でしたね(^-^)一緒に遊んで頂きありがとうございましたimgKさまにはトコトン攻めることができて楽しかったですよimg素直に男性が感じてる姿ってやっぱ萌えますね〜(*^^*)今日はゆっくり寝て疲れを癒して下さいimgまたぜひ遊んでもらえたら嬉しいですimg

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3