OLスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5155-8575 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

若月みう 〔23歳〕     

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/22 11:58

[お題]from:青い薔薇さん

お題:アナタのオススメ鍋Best 3を教えて下さい!に回答♪



1位 もつ鍋




2位 キムチ鍋





3位 水炊き









最近この鍋全て食べた♥️笑笑







若月みう

11/22 10:52

出勤したょ♥️


出勤しましたー♥️



今日も寒いし雨降るみたいですね💧



一緒にぬくぬくしてくれる
お兄様方募集してますimg




今日は17時まで!!





若月みう



11/22 10:13

11時〜17時♥️


おはようございますimg


本日11時〜17時で出勤しますimg


みうに少しでも興味いただけたら
お誘いくださーい♡♡



えっちなこと沢山しましょ?


お誘い待ってますねimg



寒いからぬくぬくしたい♡♡











若月みう

11/20 21:37

さいきん♥️




トムヤムクンのヌードルに
ハマってるのimgimg


トムヤムクン好きな人は
是非!食べてみて(*˘︶˘*)

絶対虜になるはず!img




さいきん元気がなーい💦










若月みう

11/16 17:34

悩んだ結果…




このピンクのスカート、ブルーもあって悩みに悩んだ結果img


ピンクにしましたー♡♡笑


似合ってるかな?img



今度の出勤の時に着ていこうと思ってるから評価してね♥️













若月みう

11/16 16:25

脱毛♡♡




今日は脱毛Day♥️

上半身の脱毛してきましたー(*˘︶˘*)


少し痛かったけど美容には我慢も必要だよね笑笑


お兄様方にすべすべだねって言われたくて頑張ってます笑笑







若月みう

11/15 13:30

今日は♥️




みうの今日の下着だよ♡♡


脱がせてー♥️


本日16時まで(*˘︶˘*)



お誘い待ってます!✨










若月みう

11/15 12:17

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、高見から静かに見守る

~きりん系女子~

真面目で家庭的な“お母さん”

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★☆☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



あってる??笑笑

みうと会って確かめてみて♥️






若月みう

11/15 10:48

出勤しました♥️





出勤しました(*˘︶˘*)



みうと遊んでくれる人募集中です♥️



出勤予告してなかったので、タイミング合うお兄様方いるかな?♡♡










若月みう

11/13 16:30

♥️





平日はリアルOLスタイルです♡♡



曜日限定だけどね笑笑




今週も頑張りましょう(*˘︶˘*)








若月みう

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4