OLスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5155-8575 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

平本みわ 〔24歳〕     最高の癒し理想の恋人

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/17 21:00

私服




今日の私服です💓💓💓


全身スナイデル💓💓💓






平本みわ

10/17 18:34

きのこ🍄



マッシュルームって言われた帽子🤣💓


可愛いでしょ?!🤣🤣🤣💓💓💓





明日、18日(水)16時-23時出勤します💓



みわとイチャイチャしよーっ💓💓💓




今日のお礼は明日の朝にアップします💓




平本みわ

10/17 14:05

🚗🎶🚙🎶🚕🎶




移動中でっす( ´›ω‹`)✨💓





🚗🎶🚙🎶🚕🎶🚗🎶🚙🎶🚕🎶




平本みわ

10/17 12:00

☔→☁️





みわぱい出勤しました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



17時まで居ます💓💓💓




今日も雨だけど、みわに会いに来てくれたらウルトラスーパーはちゃめちゃ嬉しいです💓💓💓



午後は雨が上がるみたいです☁️✨






後で私服アップしまーす💓💓💓








平本みわ

10/17 11:05

おっぱい🍒




おっぱいです🍒


みわのおっぱいの半分は優しさで出来ています.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



あとの半分は白米.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.










平本みわ


10/17 09:30

かわったーっ✨💓✨💓


一瞬みわかと思わなかった!!笑


変わってた〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💓


ありがとうございます💓




これは、まえのやつ( ´›ω‹`)




真っ黒からお洒落な制服になってちょっぴり嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





平本みわ

10/17 08:02

イベント💓


おはようございます🌞💓


寒くてお布団から出れません!!!笑


しゃむしゃむだけどがんばろうね!
みわもがんばる(๑•̀ •́)و✨💓✨💓




今日から23日まで10分コースが伸びるイベントがあるそう💡✨


みわと10分長く一緒に居られます💓💓
今週沢山出勤あるから良かったーっ💓💓


詳しいことは📞してみて下さい💓💓




平本みわ

10/16 23:36

もこもこ🐻💗



新しいパジャマー💓💓💓


ジェラピケだよ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)💓
ぬくぬく〜💓💓💓




ここで、今週の出勤のお知らせです🍒


10月17日(火)12時-17時

10月18日(水)16時-23時

10月20日(金)14時-23時

10月21日(土)14時-23時




今週はちと多めの出勤日数です🐻💗



みわと仲良くして下さい🐻💗









平本みわ

10/16 21:37

💓速報💓



こんばんは😌💓


明日急遽出勤になりました😌💓


10月17日(火)12時-17時


です(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)✨✨



わがままぼでぃでお待ちしております💓





平本みわ

10/16 12:15

ありがとうな気持ち💓



手枷をしてみて、ちょっぴり、いや、かなり、楽しんでるみわちゃんです🤣💓笑


昨日みわとイチャイチャしてくれたお兄様達ありがとう💓💓💓
雨で寒かったのにありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💓💓💓





R様💓
ずっと都合が合わなかったみたいで、1ヵ月くらいみわと会えるのを楽しみにしてたって聞いてめちゃくちゃ嬉しかった😭💓
可愛い!!アイドルとかやってた??って聞かれたのもめちゃくちゃ嬉しかった😭💓笑
やられたらやり返す倍返しだ!!!状態で手枷して攻め合いっ子楽しかったね😊💓
いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったです。
見せてもらったシルバーアクセサリーもかっこよかった✨✨
今度はお目当てのアクセサリーお迎え出来るといいね!
ありがとうございました💓💓💓






I様💓
ダンディで落ち着いていてとっても素敵でした✨✨
わんちゃんのお話も出来て嬉しかったです😊💓
独特な雰囲気に癒されました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨
大人の男性しか出ないやーつーです✨
たくさんイチャイチャと言うよりたくさんお話出来て和みました😌💓
ありがとうございました💓💓💓





昨日お家帰ってから、CMでやってるサラダチキンちぎってミネストローネの中に入れてレンチン3分を食べたんだけど美味しかった!!!
腹持ちいいしたくさん食べてる感あった!!!
これからお仕事帰りはこれにしようかな(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
たぶんヘルシー???








平本みわ


<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4