OLスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5155-8575 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

木下なな 〔21歳〕     モデル系現役OL♪

本日出勤 13:00 ~ 21:00
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/17 16:07

今から


ただ今、待機中です

お時間合う方
呼んでくれるの待ってるよ\❤︎/

12/17 11:00

出勤


こんにちは☺︎
今日は13〜21時に出勤します

お時間合う方
お誘い待ってます\❤︎/



そうそう
また髪色を暗めにしました!
いつも色がすぐに抜けちゃったけど

先週染めたけど暗めなままなので
やっと暗めが安定してきた❤︎( `・ㅂ・)و

12/17 00:31

ありがとう


お会いできました皆様
ありがとうございました!!


はじめましてのお兄様方
お誘い嬉しかったです‪❥❥❥‬

気になってたと言ってくれたり
お会いしたら沢山褒めてくれたり
優しくしてもらっちゃいました( ; ; )



本指名様
覚えててくれてありがとう( ; ; )
また呼んでくれて嬉しかった‪\❤︎/
気づかない間に散らかしちゃってたね笑






晩御飯に飲んだクラムチャウダー
美味しかった〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今度クラムチャウダーとか
ミネストローネも作り置きしよっと❤︎




ではまたね ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩

12/15 17:30

明日

お久しぶりです!!


明日、土曜日と
明後日の日曜日に出勤します☺︎

お時間合う方
お誘い待ってます‪‪❥❥❥‬



すごく寒〜い毎日で
年末にかけてバタバタな皆さん
体調管理お気をつけ下さいね( ; ; )

飲み過ぎも注意だよ‪\❤︎/笑


12/4 03:37

ありがとう

お会いできました
はじめましてのお兄様、
本指名のお兄様方

お誘いありがとうございました!!


見つけて気になってくれたり
日記を見てまた会いたくなった
と言ってくれたり嬉しい(;_;)

色々なお気遣いまですみません
優しくてしてくれてありがとう♡




スポーツをしてきた後だった仲良しさん
身体バキバキになってないかな?
間違いなく疲れてたのに( ; ; )
楽しかったね\❤︎/



私も運動して健康的に過ごさなくては☺︎

12/3 14:20

ありがとう


昨日お会いできました

はじめましてのお兄様方
お誘いありがとうございました\❤︎/

仲良し本指名様
いつもありがとうね(;o;)♡


ご馳走にまでなってしまったお兄様
本当にありがとう(><)
褒めていただき嬉しかったです





ただいま待機中ですーー
お時間合う方 お誘いお待ちしてます❤︎