OLスタイル デリヘル(スタンダード/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5155-8575 営業時間:11:00~翌5:00(電話受付10:00~) お問合せは「ヘブン見た」で!

高岡えみ 〔27歳〕     圧倒的なご満足度!

<< 2017年6月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/15 12:17

(^-^)

こんにちは!ランチタイム〜〜何食べようかな。笑

 

 
先日遊んで下さってありがとうございました!!!美味しいチーズケーキありがとう(^-^)いつも本当に感謝です!!涙
初めまして様も色々お話聞いて下さってありがとうございました!!とても楽しかったしホッとできる時間でした!!!
 
えーっと
ちょっと昼職のお仕事が忙しくなってしまいOLスタイルはちょっとお休みします。( ;  ; )
まあ...元々が出勤少ないので変わらないか...。
 
(´-`)
 
気づいて下さった方は遊んで下さい。笑
 
 
 
では!!皆様午後も頑張ろう〜〜

6/5 23:53

(._.)

こんばんは!!眠気と戦ってます〜。
 
 
全然更新出来なかった.....。お礼も書けずごめんなさい(._.)!!
久しぶりにお会いできたり、いつも遊んで下さったり、初めて呼んで下さったり、、、
本当に前回も前々回も皆様ありがとうございました!!!涙
 
感謝!!!!です。(>_<)
ゆっくり日記書けなかったぁ。。。反省
 
 
 
えーっと今週出勤出来ないのですが来週火曜日
6/13(火)20:00-1:00出勤しますm(._.)m
遊んでいただけたら嬉しいです(^-^)/
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
では!!!笑
 
おやすみなさい。(( _ _ ))..zzz
 
皆様も良い夢見てね。(^-^)