俺のデリヘル[デリヘル/新宿・歌舞伎町]

電話:03-6228-0847 営業時間:10:00~翌6:00(電話受付 9:00~翌5:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

折原 〔22歳〕     ド淫乱妄想M女

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/24 21:15

5/23にお会いできたお兄様🐰💕②


・歌舞伎町ホテル、K様

Kちゃんまたまたありがとうね〜😂💕折原はとても嬉しかったです😭Kちゃんにも気持ちよくしてもらえて、あと意外と意地悪なKちゃんのギャップも知れて特別な気分になりました☺️

こんどはお風呂とかいっしょに入りたいね!洗いっこするのも楽しいよ〜😘

お休みはちゃんと体を休めて、またお仕事頑張ってね!折原は応援してます💪🏻

5/24 21:11

5/23にお会いできたお兄様🐰💕


・歌舞伎町ホテル、H様

Hさん、折原を選んでくれてありがとう〜😂💕たくさん嬉しいことを言ってもらえて折原はとても本気で照れました😳もしHさんが浮気したら折原泣きますのでよろしくお願いします☺️(笑)




・千代田区ホテル、M様

Yさん、無事にいちゃいちゃすることができてよかったです😂あ、いただいたぷっちょのグミからハートが出てきたんですよ〜💕ちょっと運命を感じました😳(笑)




・歌舞伎町ホテル、A様

Aさんの初めて、折原がいただいてしまいましたね😘気持ちよくなっていただけたみたいで嬉しかったです☺️今日の飛行機には間に合ったのでしょうか?お仕事頑張ってくださいね!

5/24 20:53

出勤です🙋🏻



日記を見て下さっているお兄様、いつもありがとうございます🙇🏻折原です🙂



ちょっと過激に見える写メですが…😳


こういう道具を使うだけでお兄様も折原もお互いいつもとは違う感じで気分が高まる素敵アイテムだと思っています☺️





AVで見たことあるけどやってみたい…どうしたらいいかわからない…ってお兄様!ぜひおりと遊んでみて下さい!絶対楽しいはずです🙆🏻



今日はどんなお兄様とお会いできるかな〜☺️

5/24 14:40

5/19にお会いできたお兄様🐰💕


・歌舞伎町ホテル、I様

Sちゃん、お部屋の扉を開けたらイケメンが立っていたので緊張しました😂しっかり気持ちよくできたみたいで折原は満足です☺️💕よかったらまた会いにきてね💕





・練馬区ご自宅、K様

Kさん、初めてヤモリを見て折原はびっくりしました(笑)でもいろいろな動物のお話を聞いてほんとに動物好きなんだな〜ってかわいいなと思いました☺️ベタ、飼えるかどうか考えてみます🤔

5/23 20:16

出勤



突然ですが本日20時〜出勤です🐶💕


よかったら折原といちゃいちゃしましょう☺️

5/19 23:10

5/17にお会いできたお兄様🐰💕


・歌舞伎町ホテル、K様

Kちゃん、また会えて嬉しかったよ〜😂💕時間もこの前よりたくさんいれて幸せでした☺️Kちゃんは本当に優しいので折原が癒されてしまう…😢

休日はゆっくり休めたかな??あんまり無理して働きすぎないでね😔折原もKちゃんのこと癒すからまた呼んでね、いつもありがとう!☺️

5/19 20:17

タンパク質



いつも日記を見て下さっているお兄様、ありがとうございます🐰💕こんばんは〜折原です🙂




昨日はお友達とご飯に行きまして。そのお友達がダイエットに詳しいナイスバディーな子だったのです。


いろいろ話を聞いたところ、タンパク質が大切らしいですね🤔




あと食べないよりやはり低カロリーのものを取りなさいと。そして運動と。


最近ダイエットさぼってたので頑張ります…



折原とエッチなことしてカロリー消費させてください😭💕笑

5/17 22:18

🐶🐱




折原です🐶自分は犬っぽいか猫っぽいかと言うと犬っぽいと思っています🐶




好きになった人に好き好き〜💕って真っ直ぐになりすぎて引かれることも多々ありました😢(笑)


そんな折原、エッチもドM全開だったのですが、最近攻めることにも目覚めたのです!


オプションで手枷目隠しを持ち歩いているのですが、男性の方に付けて攻めると皆さんとても敏感になってかわいいです☺️💕



最後は形成逆転でいじめられてしまうのですけど😞




せっかくなのでいろんなエッチを楽しみましょ💕

5/17 21:17

5/16にお会いできたお兄様🐰💕


・江東区ご自宅、F様

Nくん、いろんなお話しを聞かせてくれたりいろんなモノを見せてくれたり、ありがとうございました☺️💕楽しかったです!折原が楽しんでどうするんだって話ですけど🙄(笑)

ガラスの靴ならぬパンツの忘れ物をしてしまったりとあほ丸出しでしたがまた是非折原の相手してください🐰💕出張ふぁいとです!

5/17 19:16

😳



日記をみて下さっているお兄様こんばんは、折原です😌




今日の写メですがいつもより大胆にしてしまって自分で恥ずかしくなっています…🤒



いつもはしたことないようなプレイや、引かれてしまうのではないかということも全部折原に教えてくださいね💕


いつもと少し違うエッチなことをする為に折原はお兄様の元へ伺いますので🐰





今日もたくさん楽しみましょう💕21時〜出勤です🙋🏻

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約