爆安2000円キスだけじゃ我慢できないの!爆乳・肉食系・ぽちゃカワイイ専門店 ホテヘル(ぽっちゃり/新宿・歌舞伎町)

電話:03-3202-1115 営業時間:9:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あんり 〔19歳〕     萌え系美少女

11:00~待機中 ピチピチ19歳、ロリカワ美少女が鮮烈デビュー!
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/22 11:38

ぴゃ

❁︎





雨やばいよ ~~~




髪の毛だけを必死に守って歩いてたら

足元ぐしゅぐしゅです (´・ω・`)


スカートもぐしゅぐしゅです (´・ω・`)




ちーん (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





(( 出勤したら身なりキレイキレイします ))







こんなお天気のなか

遊びにきてくださる おにいさま は

きっと 神さま ୨୧ ˙˳⋆








それでは

また後ほど出勤したら

更新しますね






あんり




❁︎

10/21 18:41

あとすこし

❁︎





本日 21 時 までなので

あとすこし … (∩ˊᵕˋ∩) ・*





まだまだ元気なので

よろしかったらお誘いください



最後の最後

お会いできる おにいさま は

どんなひとかなあ … ♡♡






あんり




❁︎

10/21 12:54

出勤なのだ

❁︎





こんにちは


あんり 出勤しました ୨୧ ˙˳⋆





気づいてるひとも居るかもですが

わたしいつも撮り方というか写真が

わんぱたーんでおなじになっちゃう



今日も出勤してから撮ったのですが …


(( ↑ ↑ ↑ ))

こんなかんじ ( •́ฅ•̀ )




うーむ 今日もおんなじ 。笑笑


また撮ってんなあ くらいに

スルーしてあたたかな目でみてください



でも また今度

いろんなの撮ってみようかな 。・*・:≡( ε:)


その時はみてあげてください

よろしくお願いします







それでは 本日も 21 時 まで !♡



あいかわらず お足元悪いですが

遊びにきてくださる 優しいおにいさま

居てくれるかなあ ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c) ♡♡


たくさんいちゃいちゃさせてね




本日も素敵な 出会い 再会 を

たのしみにお待ちしています *゚






あんり



❁︎

10/20 23:32

明日ね

❁︎





明日

( 10 月 21 日 )


12 時 から出勤します ୨୧ ˙˳⋆






今日はおやすみだったので

たくさん たくさん 元気チャージできたの



あとね

おやすみ挟むだけで

えっちな気分もたくさんチャージ

されちゃうよね … ///// *゚



だから明日はきっとえっちな日 ♡♡





… おやすみの日はゆったりまったり

出来てしあわせだけど寂しいね (´・ω・`)



よろしかったら

明日 かまってくださる おにいさま

お待ちしています ♡♡





さて 明日に備えて

今日はいつもよりもはやく寝ようかな …



また明日 更新しますね



今日もブログをみてくださってた

みなさま

ありがとうございました (ฅ'ω'ฅ) *゚






それでは おやすみなさい








あんり




❁︎

10/20 14:49

しあわせ

❁︎





踊りたくない芸人

おもしろい ( •́ฅ•̀ ) ♡♡



今日は朝からずーと笑ってる気がするの


貯めに貯めた録画消化中 …

主にバラエティ ♡♡♡






そして

さっそく昨日届いた

チモシーのうえにうさぎさんを … 笑


( うえの写真みてね )



とても喜んで食べてたの

かわいいいい (′;ω;`) ୨୧ ˙˳⋆


かわいすぎてこの幸せ気分を

おすそ分けしてみました ♡♡






今日は 金曜日


1 週間の締めくくりのひとが

多いかとおもいます



最後の最後 がんばってね ( •̀ω•́ ) ✧






それでは また更新します



またね ♡






あんり




❁︎

10/20 09:46

おきた

❁︎





おはようございます ୨୧ ˙˳⋆




夜更かししたから

今日はもっと寝る予定だったのに

いつもの時間に目が覚めちゃった



そして 気づいたら

安定の寝落ち通話 。・*・:≡( ε:)


起きたてから電話しております


なんてゆうか バカップル ←

( 相手は女の子 ♀ )


これ 2 日 連続だよお ~~ 笑笑



前におにいさまにお家でなにしてるの?

って 聞かれて ずーと電話してる !!!

って答えたら引かれたな (´・ω・`) うんうん


おやすみの日に 8 時間通話なんて

あたりまえの あんり です 。笑笑





うん 。暇人 ♡ (¦3冫 ノ)ノ






ほんと起きたてほやほやで

あたま回ってないし

書きたいことを ぶわーっ て書いてるので

文めちゃくちゃでごめんね





さて 今日のおやすみは

引きこもり 。・*・:≡( ε:) ♡





なので また更新するね





またね ♡







あんり




❁︎

10/20 00:09

ありがとう

❁︎





本日お誘いくださった

おにいさま

ありがとうございました


°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




ドーナッツいただいて

待機中にもぐもぐ食べちゃった ♡ 笑笑


( 食べかけの写真ですみません )


何枚も撮りなおしたら

写真フォルダがドーナッツもってる

自分だらけでただの食いしん坊みたい …


でも とてもおいしかったあ ♡♡

ありがとうございました





そして 久しぶりにあんな筋肉

触れたかも 。・*・:≡( ε:) ♡♡


なんというか 、感動


靴下 ぐしょぐしょ で辛そうだったけど

無事お家にかえれたかな ???






本日も足元が悪いなか

遊びにきてくださった おにいさま

ありがとうございました ♡



またお会いできる日がくるとうれしいな






明日はおやすみ


なので 今日はお仕事おわりに

ご飯を食べての帰宅ちゅ 。・*・:≡( ε:)


お家まであとちょっと …

電車のなかで寝ないように気をつけます







あんり




❁︎

10/19 14:33

出勤なり

❁︎





息を はぁーっ てすると

白くなるそんな寒さ嫌いじゃない ♡♡





こんにちは


ブログ更新おくれました

あんりです



。・*・:≡( ε:) ♡





さっそくお誘いくださった

ドーナッツのおにいさま

ありがとうございました ୨୧ ˙˳⋆



新しいこと教えていただけてうれしい

さっそく試してみたいとおもいます!♡


気持ちよかった って満足して

いただけたみたいでよかったあ *゚


ドーナッツでの餌付けもありがとうね ♡ 笑



またお会いできる日がくるとうれしいな

足元悪いので気をつけて帰ってくださいね



°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







今日もとても寒いし

雨が降ってるけど お誘いくださる

優しいおにいさまお待ちしています


一緒に ぬくぬく ぎゅー

気持ちのいいことしませんか ? ♡





本日も素敵な 出会い 再会 を

たのしみにお待ちしています



。・*・:≡( ε:) ♡







あんり




❁︎

10/19 11:31

おはよ

❁︎





遅めの

おはようございます ୨୧ ˙˳⋆



今日はいつもよりもはやく起きて

宅配便待ちしてたの

出発ぎりぎりで届けていただけて

一安心 。・*・:≡( ε:) ♡


中身は うさぎさんのチモシー

間に合ってよかったあ ♡♡






あんり 本日も 12 時 から出勤します



ただいま向かっているので

もうしばらく お待ちください (∩ω∩) ❁︎ *゚





それでは また出勤したら

更新しますね





またね ♡






あんり




❁︎

10/19 01:03

また明日

❁︎





また明日

( 10 月 19 日 )


12 時 から出勤します ୨୧ ˙˳⋆





眠すぎて頭がかっくんかっくんしてる … 笑

必死に打ってるけど誤字ってたらごめんなさい


というか はやく寝ます (¦3冫 ノ)ノ





また明日ゆっくりと

ブログ更新しますね ♡♡



それでは おやすみなさい






あんり




❁︎

  1 | 2