爆安2000円キスだけじゃ我慢できないの!爆乳・肉食系・ぽちゃカワイイ専門店 ホテヘル(ぽっちゃり/新宿・歌舞伎町)

電話:03-3202-1115 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

せいら 〔20歳〕     正統派美女

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 16:24

寒い(´・ω・`)


今日はほんと寒いね💦
それでも私の住んでるとこよりは
暖かいー!やっぱ東京はあったかいよね笑!

ただ今休憩中なのでぬくぬく
しながらお待ちしてます😊✨


12/15 12:27

やっとついたあ(;_;)(;_;)


寒かったあああ

やっとお店到着しました>_<!

いつもより早く家を出たはずなのに
なんだかんだで30分近く遅れて
しまった(;_;)💦すみませんでした💦💦

それと今日は20時までとなっているので
お間違えなく😣💦

雨がパラパラしてきてまた冷えそう
なのでみなさん風邪引かないようにね!


今日もよろしくお願いします!

12/15 11:24

おはよー!


今お店向かってるんだけど
電車が遅延してて15分くらい遅れそうです💦

ホーム寒いしお腹冷えちゃいそう😣💦

みんなも暖かい格好してお出かけください!

12/13 20:20

昨日のお礼


昨日も遊んでくれたお兄さんたち
ありがとう!!


fine50分本指さん

今週も来てくれて
ありがとう💗✨
昨日もとっても調子よくて
もう心配することないね!笑
良いことだ👍✨
差し入れもいつもありがとう😣💗
忙しかったから休憩中に
掻き込んだ!笑
おいしかったです✨✨
また来週も待ってるね!


リスト120分本指さん

今週も来てくれて
ありがとう💗✨
また会いに来てくれて
ほんとうれしかったよ😣💗
でもなんか色々ごめんね!
愚痴ばっかになっちゃって💦💦
それに心配もありがとう🙏💗
差し入れもおいしかった✨
クリスピークリーム大好き!!
しばらくお店来れないだろうけど
また会えるの待ってるね😣


はじめましてさん方も
ありがとうございました😊✨

かわいいって誉めてもらえたり
上手っていってもらえて
嬉しかったなー⭐⭐
またよかったら遊びに来てください(〃'▽'〃)💗




次回の出勤は金曜日になります✨✨
よかったら遊びに来てね😍





12/12 18:27

…☆


遅めのごはん中!!

本指さんにもらった差し入れ食べてる😁✨ありがとう!!


この後も予約ありがとうございます💗
まってまーす!!
気をつけてきてね!

12/12 13:42

到着してます!


スタートからお誘いありがとー
ございます😊💗

お店到着してるので
よかったら遊びに来てねー!!


12/12 11:10

今から向かうよ!


これから出勤なので今から
向かいます!!

一週間ぶりの出勤だから緊張😅わら



12/10 22:44

先日のお礼と出勤予定


家の事でバタバタで
お礼書き忘れてましたすみません🙏💦


fine50分本指さん

この間も来てくれて
ありがとう💗😋
最近ほんと調子よくて
いい感じで私も嬉しいよ✨✨
差し入れもいつもありがとうね💗⭐
おいしくいただきました🙏✨✨
最近イチゴ甘くなってきてより美味し⭐
また来週もまってまーす✨ 


リスト120分本指さん

突然だったけど
来てくれてありがとう😢💗💗
色々心配してくれて
感謝です🙏✨
もう元気だから安心してね🙌
いつも時間過ぎるのあっという間!!
楽しい時間過ごさせてくれて
ありがとうね✨
差し入れのグミもありがとう💗
帰りに全部食べちゃった!
また会えるの楽しみにしてるね!


はじめましてさん方も
ありがとうございました✨😊😊

楽しんでもらえてよかったです💗
またよかったら遊びに来てくださいね!!



来週の出勤ですが、
火曜日と金曜日の出勤になります!✨

12時からなので
よかったらあそんでくださーい🙌💗

でわ!おやすみなさい!





12/5 12:08

到着!と変更


お店ついたよ✨

歩いてたら暑い(´・ω・`)!

それと、出勤の変更があります💦

木曜日出勤になってたんですが、
ちょっとお家の事情で
出勤出来なくなりました💧
今週はもう出勤出来ないので
また来週になっちゃうと思います😭
なので、今日よかったら遊びにきてね💗😊


12/5 11:01

おはよー!


いい天気だねえ✨😋
昨日は夜雨降ったから今日も雨かと
思ったけど晴れてよかった💗

これから向かうねー✨

<< 2017年11月へ  1 | 2