爆安2000円キスだけじゃ我慢できないの!爆乳・肉食系・ぽちゃカワイイ専門店 ホテヘル(ぽっちゃり/新宿・歌舞伎町)

電話:03-3202-1115 営業時間:9:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

せいら 〔20歳〕     正統派美女

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 15:19

昨日のお礼


昨日も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうデス💗


バリアン180分本指さん

めーちゃくちゃ久々💗😊
また会えてほんと嬉かったよ!
2ヶ月会わなかった事なんて
なかったから来てくれて嬉しい💓
でも色々あったみたいで心配したよ💧
今はお仕事とかもあんまり
無理しないでね!!
差し入れのバームクーヘンありがとう💗
美味しかったよー😊💓
それにバリアンのビュッフェ楽しかったね!✨
また会えるの楽しみしてるね💓✨


はじめましてさんも
ありがとうございました💗😋

気持ちよくなってもらえてよかった🌸
寒い中遊びに来てくれて
ありがとう😊💓
またぜひ💗✨


昨日はお仕事中に怪我しちゃって
途中でお仕事あがらせて貰いました💦
ごめんなさい(+_+)!


次回の出勤は火曜日になります!

来週は多分、火曜日しか出れないので
みなさん遊びに来てね💓😊


10/20 10:54

ついた!!


お店到着したよ👌✨

今日も1日よろしくね💓


10/20 10:08

おはよう!

これから出勤💦

寒すぎて全然布団から出られなくて
少し寝坊しちゃった(´・ω・`)
出勤には間に合うけどほんと急に
寒くなるとしんどいね😭💧

皆さんも暖かい格好してね💓

10/20 01:44

お礼!


今日も遊びに来てくれたお兄さんたち
ありがとう😊✨

ビスタ50分本指さん

今週も来てくれて
ありがとうね😊💓
特に今日は寒いし雨も降ってるのに
嬉しかった!!
でもホテル空いてなくて
レンタルルームになっちゃって
ごめんね!膝痛かったでしょ?💦
でも今日は何とかなって
よかった😂!!
差し入れもいつもありがとう💗😊
来週もお待ちしてるね💓

はじめましてさん方もありがとう😊
とても楽しかったよ✨
可愛いっていっぱい言ってもらえて
嬉しかった!また遊んでね✨


次の出勤は明日です👌😋
よろしくお願いします💓


10/19 16:22

待機中


雨で足びちょんちょん。
寒いね(´・ω・`)

なので朝出勤前に買った大好きな
ドーナツ食べてる。
あまーい💓うまあい、

これから本指さんに頂いた差し入れも
食べます。笑
また太っちゃうかな?まあいいか💓笑

よかったら遊びに来てね✨


10/19 11:04

とちゃく!


お店ついたんだけど
寒すぎる(´・ω・`)

スタッフさんと喋ってたら
12月の気温って聞いてびっくり😭
みんな風邪引かないでね!!

10/19 10:01

おはよー!


今日も雨だねー。
雨ばっかで嫌になるよ(´・ω・`)

今日もこれから出勤するね👌
みなさん暖かい格好してね✨


10/18 03:06

今日のお礼


今日も遊んでくれたお兄さんたち
ありがとう💗✨

はじめましてさんたち
とっても楽しかったよー💗
色んな話したし、沢山感じてもらえてよかったです🌸


今日は友達の誕生日会で飲んでるの✨
次の出勤は木曜日なのでよろしくね💓
またねん!!

10/17 11:50

お店到着!


ついたついたー💦
足びちょんちょん😥

ほんと寒い(´・ω・`)

今日は21時までいるので
よかったらあったまろー💓

10/17 11:10

おはよう

これから出勤するよ💓

急に寒いねえ💦😭
朝起きるの辛い時期になってきた😭💦
みんな風邪引かないでね💓



<< 2017年09月へ  1 | 2