白いぽっちゃりさん 新宿店[ホテヘル/新宿・歌舞伎町]

電話:03-5155-1855 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

さき 〔24歳〕     極少経験純朴ぽちゃ娘

<< 2017年2月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2月

2/28 23:59

ありがとうございました!

こんばんわ(*^ω^*)
さきです!

いや〜すごく淋しいです( ;∀;)
私に会いに来てくださる方もお店の女の子もスタッフさんもいい人ばかりで幸せでした♡

オープンから今まで本当にお世話になりました(o^^o)

けいちゃん♡
りこちゃん♡
くれあちゃん♡
日記ありがとう♡

うみちゃん♡
りんごちゃん♡
オープンから一緒だったメンバーだからかなり思い入れがあります( ;∀;)
これからも頑張ってね♡

ここ最近毎日欠かさずみたよを押してくれていたPさん!
ありがとう(〃ω〃)
最後に会いたかった〜

遠くからいつも見守ってくれていたTさん!
会いたかったよ〜

またいつかどこかで♡

2/28 23:48

これが!

26日最後のお礼です♡

19時頃から私といちゃいちゃしてくださったあなた様♡
ありがとうございました(*^^*)
2週連続で会いに来てくださって嬉しかったです(〃ω〃)
去年の8月に出会って半年!!
あっという間でしたね(*^^*)
いつも優しくしてくださるのでついつい甘えてしまっていました♪
話が盛り上がって最終的にバタバタにww
毎回学ばなかったですよねww
そしていつもたくさんの差し入れありがとうございました(*^ω^*)
私の好きな和菓子をたくさん♡
嬉しかったです(〃ω〃)
お菓子美味しすぎであのお店のファンになりました(o^^o)
今度は自分で買いに行く♡
メッセージカードも嬉しかったです♡
まさか涙するとはww
今まで本当にありがとうございました(*^ω^*)
またいつかどこかで♡

2/28 23:36

さらに

26日のお礼の続きです♡

15時30分頃から私といちゃいちゃしてくださったあなた様♡
ありがとうございました(*^^*)
いつもより長めに一緒にいられて幸せでした♡
毎回時間がやばい!ってなってたけど今回はいつもの倍だからと言ってまったりしすぎましたねww
いつもみたいにバタバタになっちゃったww
今回は有言実行して来ました(*^ω^*)
同じ趣味があるっていいなぁって思いました♡
もう神社トーク出来ないのが淋しいです( ;∀;)
オススメしてもらったところ行きますね!!
とりあえず来週、東京大神宮に塩か買いに行きますww
御朱印帳忘れないようにしないと!!
あっ、いつも私のことを持って帰りたいって言ってくれてましたよね(〃ω〃)
あれ、実はすごく嬉しかったです♡
心はお持ち帰りされてました♡
お皿集めてくれてありがとうございました(*^ω^*)
デザートも美味しかったです♡
またいつかどこかで♡

2/28 02:04

続きの続き!

26日のお礼です♡

14時頃から私といちゃいちゃしてくださったあなた様♡
ありがとうございました(*^^*)
や〜ん( ; ; )
会いに来てくれて嬉しかった♡
1番最初にみたよを押してくれたあなた様♡
1番最初に私をご指名くださったあなた様♡
最後の日に会いに来てくれたあなた様♡
私の1番です!!
最初から最後までみていてくれたあなた様♪
あの趣味がなければここまで仲良くなれなかったのではないかと思っています!!
運命♡♡そう思ってしまうww
いつも大好きなお菓子やケーキありがとうございました(*^ω^*)
あなた様な会えるのがいつも楽しみでした♡♡
短い時間しか空いてなくていつもより一緒にいる時間は少なかったけど凄く凄く楽しかったです!
毎回すごいアワアワのお風呂楽しかったなぁ〜
初めてのマットプレイも面白かったですww
あれは凄かったですよねww
またいつかどこかで(〃ω〃)

2/28 01:50

続き〜

26日のお礼です♡

12時頃から私といちゃいちゃしてくださったあなた様♡
ありがとうございました(*^^*)
まさかまさかお会いできるとは思ってなかったので嬉しかった♡
あなた様が2回目に会いに来てくれた時に言った言葉覚えてますかw?
店員さんに勧められてまた入ってみたww
おいおい、自分の意思じゃないんか〜い!って心の中でツッコミ入れたの凄く覚えてますw
3回目以降は自分の意思で私の事選んでくれたみたいでww
ありがとうございました♡
今日はここ、今日はこっちなのねとか毎回私の気持ちいいポイントを見つけてくれたあなた様♪
すごいです!!
今ではあなた様のテクニックの虜ですw
もうそれも…寂しすぎるww
たくさん私に会いに来てくれてありがとうございました(〃ω〃)
またいつかどこかで〜♡

2/28 01:36

遅くなりました( ;∀;)

26日のお礼です♡
10時頃から私といちゃいちゃしてくださったあなた様♡
ありがとうございました(*^^*)
最後にもう1回これたら来ちゃうって言ってくれてたから待ってた♡
会えて嬉しかった(≧∇≦)
あなた様は私にとって大きな存在でした(^^)
初めて会った時に過去最高!!ってお褒めの言葉をくれたの覚えていますか!?この言葉、凄く嬉しかったんです(〃ω〃)
忘れられない!
会うと優しく包み込んでくれるあなた様にたくさん甘えていました♪
癒すはずの私があなた様に癒されていました(//∇//)
あなた様とのキス…
忘れられないです(´;ω;`)
もっとたくさんしたかったなぁ〜
お土産ありがとうございました♡
私の話したこと好きなもの使っているものを覚えててくれてビックリ!私、幸せ者だって改めて思いました♡
京銘菓のお菓子めっちゃ好きです(*´Д`*)
伊勢丹に買いに行く♡
今まで本当にありがとうございました♡
たまたいつかどこかで(〃ω〃)

2/26 23:28

上がりました(^^)v

今日はヘロヘロなので明日、メッセージ&最後のお礼&ご挨拶の日記書きます♡

会いに来てくださった大好きなあなた様♡
ありがとう♡

2/26 09:41

最終日!

おはようございます(^^)v

最終日!!

誰も会いに来てくれなかったら凹むww

2/25 23:57

ついに!

ディープな世界に足を突っ込みましたww

自分のことをよく知れた気がしますww

(*´꒳`*)楽しかった(*´꒳`*)

2/25 07:07

セクシー女子w

おはようございます(^^)v

土曜日は電車座れるから幸せ♡

今日はセクシー女子♡
なんと!網タイツで本業出勤ww
ありなのか?ありなんですw

  1 | 2 | 3