白いぽっちゃりさん 新宿店 ホテヘル(ぽっちゃり/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6302-1671 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ひなた 〔18歳〕     アイドルフェイスのぽ

19:03~待機中 ❤雨割開催45分6,000円~❤アイドルフェイス❤
10月

10/21 15:50

ぽけもんごー


きょうから第三世代のポケモン先行配信みたいだね└( 'ω')┘

ひなたはぽけごーリリースしたてのときラプラスとりに宮城まで行ったりしたことあったんだけどそのあとすぐに携帯壊れてGmailのアドレスわからなくなって詰んだので本気でやるのはやめましたお疲れ様です!!!!!!!




ハロウィン仕様のぴかちゅーかわいい🎃

ミズゴロウたん来たら復帰かんがえる、、、


ひなた

10/21 14:35

おーわっぴ


ねいる終わった(ง ˘ω˘ )ว

今回赤白系のネイルしたのでクリスマスみがある先取りワロタ
でもすごいかわいいんだようおてて見てるとしあわせなんじゃ〜〜
あとで写メとるな!

ご飯おいしいおいしいってなってる時期なのでお昼ごはんたべてくる└( 'ω')┘
今日も今日とてデブ🐖


ひなた

10/21 11:02

oh...


シャワー浴びてまだ時間あるじゃんっておもってうとうとしてたら遅刻しそうになったのでガンダ(死語)かましました

間に合いそうよかった!!!!!!!!!!!!!!やったね!!!!!



ひなた

10/21 08:14

りいたん


の日記にワイ将でてて歓喜🙏
アァァとっても嬉しい、、、もっとお話したいしアイドルのお話したみも強いしツーショ撮りましょう!!!!

来月たのしみすぎィ!
これは来月おにいたんたちにも解禁します(ง ˘ω˘ )ว
なにがあるかはお楽しみに♡笑


ひなた

10/21 07:59

みたよ


はじめてのおにいさんからも仲良しのおにいさんからもひさしぶりに見るおにいさんからもみたよ来てて朝からウレシーーーーーみがとても深いなんていい日

いつもありがとう(ง ˘ω˘ )ว
女の子もありがとうございます♡
すーーぐ返しにいきます🏃🏃🏃🏃


ひなた

10/21 07:15

さっみい


けど裸族なのでほぼ裸です!!!!!!!!サッムイ!!!!!!


ひなた

10/21 05:49

ダブステ


眠れなくて音楽聴きながら雨のなかお散歩してる(ง ˘ω˘ )ว

みなさんべつにひなたの趣味とか興味はないと思うんですがワイ音ゲーの曲好きなんですよ
ダブステとかすごい好きなんだけど音ゲーの曲ってそういうの少ない気がするからお詳しい方いたらおすすめおしえてくださいゲームの曲じゃなくてもよいです

デュンデュン(ง ˘ω˘ )ว

ひなた

10/21 05:13

オッハヨー


きょうも天気わるそうだね〜〜

おやすみの方はゆっくりやすんでね!
お仕事のおにいさんは無理せずに適度にがんばろ!笑

素敵な1にちになりますように(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。


ひなた

10/21 02:25

こんな夜中に


メッセージお返ししました(‘、3_ヽ)_
迷惑極まりねぇ…申し訳ねぇ…

いつもありがとうございます!!!!!嬉しいからもっとみなさん送ってくださいよろしくおねがいします🙇‍♀️🙇


ひなた

10/21 02:04

NEMURENAI


血祭り週間って寝ても寝てもしぬほどねむいんだけど(おんなのこは分かってくれるはず)

日中寝すぎて夜中寝れなくなったおわった\(^o^)/

寝れないときみんなどうしてるんだろうな

まず携帯触らないようにすることからはじめないといけないな(ง ˘ω˘ )ว


ひなた

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約