白いぽっちゃりさん 新宿店[ホテヘル/新宿・歌舞伎町]

電話:03-5155-1855 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

りんご 〔20歳〕     超高リピート率お姉さ

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/27 19:30

[お題]from:NIJYUAGOさん

お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪



おすすめというか

やってますっていうアピール🍎


◎寝る6時間前は食べない

◎炭水化物摂らない

◎豆腐


年明けからやってるんだけど結構痩せたよ〜
目標の6月にはマイナス二桁いける気がしている!

炭水化物摂らないのよくない!やめとけやめとけ!って言われるけど
全く摂ってないわけじゃないのだ

大切なお食事とかはね♡

あと、痩せたら白いぽっちゃりさんじゃなくなっちゃうじゃん💢っても言われたけど
そんなほっそりほっそりになろうとは思ってないのでご安心を!笑


っていうか
おすすめのダイエット法教えてくださいって

こっちが知りたいくらいだわーー!



Ringo
--------------------
next▽
27-16:00〜22:00
28-14:00〜22:00
本指名様限定企画詳細▶︎3/4日記

3/27 19:05

[お題]from:伸ばして来いの人さん

お題:つい使ってしまう方言は?に回答♪



りんご氏もお題やってって言われたからやる〜

これ完全にこはるさんの二番煎じなんだけど
「しゃっこい」一択ですな!

りんご氏はりんご県出身なので方言どえらいですよ ひどいんだ

全然そういう感じしな〜いとか
逆に関西の方だと思った〜とか
言われるけど残念…田舎の芋っ子でした…

今はもう上京して数年経ってるので大分緩和された!とおもう!


あ、
でも「〜だべ」とかつかうな

「んだべ〜?」ってドヤ顔で言ってくるよ きをつけて



Ringo
--------------------
next▽
27-16:00〜22:00 待機中♡
28-14:00〜22:00
本指名様限定企画詳細▶︎3/4日記

3/27 16:10

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りんご

3/27 16:00

◎ファンクラブ会員です

こんにちは!
白いぽっちゃりさん 新宿店のりんごです。


昨日の23:59と

今日の0:00に

りこさんからみたよ頂いてて嬉しみの極み

大好き〜〜


大天使リコリエル



Ringo
--------------------
next▽
27-16:00〜22:00
28-14:00〜22:00
本指名様限定企画詳細▶︎3/4日記

3/27 15:45

◎ドジっ子属性ではなく

こんにちは!
白いぽっちゃりさん 新宿店のりんごです。


りんご氏傘持ったら衣装忘れてきちもうた
ありえぬ〜〜ごめんなさい…

今日げきさむですが雨は止んでるみたい?

16:00〜22:00でお待ちしておりますので
お時間合う方はぜひに!

まだ空き枠あるみたいですよ🍎



Ringo
--------------------
next▽
27-16:00〜22:00
28-14:00〜22:00
本指名様限定企画詳細▶︎3/4日記

3/27 12:34

◎時間変更のお知らせ

こんにちは!
白いぽっちゃりさん 新宿店のりんごです。


時間変更します!

14:00〜22:00 ▶︎ 16:00〜22:00

ご予約・ご来店お待ちしております♡



Ringo
--------------------
next▽
27-16:00〜22:00
28-14:00〜22:00
本指名様限定企画詳細▶︎3/4日記

3/26 23:45

◎これを…



こうして…



こうじゃー!


そしてとりあえずこう!




わーい!たのしー!



Ringo
--------------------
next▽
27-14:00〜22:00
28-14:00〜22:00
本指名様限定企画詳細▶︎3/4日記

3/26 19:45

◎衝動に駆られるの巻

こんばんは!
白いぽっちゃりさん 新宿店のりんごです。


衝動

それは

断髪


って断髪ってほどでもないけど!
ショートだし切るって言っても雀の涙ほどですし!

ほんと最近まとまらなくなってきた
ゴワッ…ゴワッ…というかんじ…

今週のどこかで切りにいきたいなあ〜


りんご氏明日出勤します🍎
14:00〜22:00ですのでお時間合う方はぜひにー!

ご予約・ご来店お待ちしております♡



Ringo
--------------------
next▽
27-14:00〜22:00
28-14:00〜22:00
本指名様限定企画詳細▶︎3/4日記

3/26 00:34

◎次は月曜と火曜!

こんばんは!
白いぽっちゃりさん 新宿店のりんごです。


ただいま帰宅!

今日来てくれた本指様ありがとうございました♡

次の出勤は月曜と火曜!
時間は変わらず14:00〜22:00になります〜
ご予約・ご来店お待ちしておりますね!

あいたーーい



Ringo
--------------------
next▽
27-14:00〜22:00
28-14:00〜22:00
本指名様限定企画詳細▶︎3/4日記

3/25 15:45

◎どや〜〜?

こんにちは!
白いぽっちゃりさん 新宿店のりんごです。


りんご氏の本気

アプリ版なら親指関係ないもんね\(^o^)/

アーケード版ハードに挑むぜ



Ringo
--------------------
next▽
25-14:00〜22:00 待機中♡
27-14:00〜22:00
本指名様限定企画詳細▶︎3/4日記

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4