白いぽっちゃりさん 新宿店 ホテヘル(ぽっちゃり/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6302-1671 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

けい 〔19歳〕     眩く光る黄金の原石

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/16 15:23

お知らせ♪


明日の夕方にお店に行って
店長とページ抹消作業をします(笑)!

それまでならメッセージ見てお返しも
できます(^O^)わーい

予定では17時くらいかな??
その時が最後のお返事するタイミングです😚

ギリギリまで沢山お待ちしてます✨

けい

8/14 01:19

卒業!ありがとうございました!


本日お誘いくださいました、
仲良しM様、T様、N様、T様、K様、
ありがとうございました😌✨

今日はゆっくりまったりさせていただき
思い出話にふけって楽しい一日でした💓

差し入れや、プレゼントも沢山
ありがとうございました😆
大切に使わせていただきます♪

素敵な最終日ありがとうございました!

----------------------------------------------

入店してから10ヶ月、
色々なことを経験させていただきました。

私が皆さまを癒さないといけないのに
いつも皆さまから元気を頂いてました😌

支え続けてくださったことに感謝します。

一緒に働いてたお店の女の子や
スタッフさんもありがとうございました💓

10ヶ月の間、関わってくださった
全ての方に感謝致します。

これからもぜひ
白いぽっちゃりさん新宿店で
遊んでくださいね〜!!

ありがとうございました!

------------------------------------------------

このページは来週中には抹消します(笑)
ですので、メッセージ送ってやるよ、
という優しい方はぜひ早めに送って
ください💓💓

今頂いてるぶんはこれからお返しします♪

けい