白いぽっちゃりさん 新宿店 ホテヘル(ぽっちゃり/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6302-1671 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

はる 〔22歳〕     笑顔が素敵な清楚系

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/15 10:04

本日出勤!

皆さまこんにちは
はるです(๑ ́ᄇ`๑)

今日はあいにくの雨ですが、元気に出勤致します!

普段は土日しか出勤が出来ないので…💧
今日の出勤を機に普段平日に足をお運びくださる方々とぜひお会い出来たら嬉しいです✨

足元が悪い中ではありますが、お待ちしております♡

はる

8/14 12:07

[お題]from:プーさん林家さん

お題:自分自身の体の中で何処が1番好きですか?❤に回答♪


1番好きなのは脚ですかねー(๑ ́ᄇ`๑)
理由はみんなが脚がキレイ✨と褒めてくれるからです。

どうでしょう?笑


本日22時までお待ちしております♡

はる

8/13 15:08

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

はる

8/13 13:43

こんにちわ♡

皆さんこんにちは
はるです(๑ ́ᄇ`๑)

今日も元気に出勤しております✨

皆さまにお会い出来るのを楽しみにさしてます♡

はる

8/6 16:46

[お題]from:さすおにさん

お題:あなたのエロスイッチが入る瞬間は?に回答♪

お題なんてあるんですね!

スイッチが入るのはやっぱりキスをした瞬間ですかねー(*ˊૢᵕˋૢ*)
あとは抱きしめられたりとかして誰かの体温を感じた時とか。

こんな感じでいいのかな?

これからスイッチを入れてくれる人、待ってます♡

はる

8/6 16:41

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

はる

8/6 10:58

本日出勤!

皆さんこんばんは!
だいぶ更新しなくてすみません💧

はるです( ・ω・)ゞ

自撮りが苦手でなかなか写真撮れずにいました💧
でもせっかく見てもらえるこの日記、継続は力なり…実践したいです笑

夏真っ盛りとなりましたが、皆さま体調など崩されてはいませんか?

私は身体の表面が冷たいらしく、今の時期に( ・∀・) イイネ!とのお言葉頂いてます笑


本日は12時より出勤致します。
表面ひんやりの肌を是非ともご賞味くださいませ✨

はる