白いぽっちゃりさん 新宿店 ホテヘル(ぽっちゃり/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6302-1671 営業時間:12:00-4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あいり 〔19歳〕     完全業界未経験容姿端

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 00:22

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、のんびりユルユルな

~コアラ系女子~

良くも悪くも適当で憎めない奴

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!





めちゃくちゃに合ってると思う(笑)
仲良しお兄さんなら、あ〜(笑)って
思いそう(笑)面白いこれ🙂

12/14 23:06

風に吹かれても



1個ハマるとそれしか芸人なあいりですが
今キてるのが欅坂の風に吹かれてもです💁🏻

ほんとーーーにそれしか聴かなくなるよ😂

元気になれるこれ!あとセンターの
ショートカットの子がめっちゃタイプ☺️
かっこいい٩(◜ᴗ◝ )۶ダンスもいい〜!
名前覚えてないけどてちって呼ばれてる
のだけは知ってる!( ᷇࿀ ᷆ )曖昧だから
間違ってたらごめんなさい☹️

今日ももうすぐ終わってしまうね!
みなさん本日も1日おつかれさまでした😊

12/13 04:39

まいさん!!!



りんごさんの日記で?!?!?
ってなって見に行ったら!!!





まいさんだ〜〜〜😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻
嬉しい嬉しい嬉しい(T_T)(T_T)

ほんとにふわふわしてて優しい優しい
お姉さんみたいなまいさん〜!!
また一緒に頑張れるの嬉しい〜😭💓

早く会いたい!!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

騒がしい、、そしてまいさんが私のこと
覚えてくださってるのかも微妙🤔(笑)

とりあえずとても嬉しいあいりでした
おやすみ😪安定のもう朝方のやつ🙂✋🏻

12/12 22:34

下から



やっぽこマン٩(◜ᴗ◝ )۶下からあいりだよ

来週くらいからまた出勤し始めようかな
って考えてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
会いに来てくださると嬉しいでし☺️

多分前日とかに急に明日出勤します!
とか言うと思うけどゆるちて🙊

12月のシフト出そうと思うけどこの日は?
みたいなのあったらメッセージくだぱい
用事がある日は出勤できないけど😢
ご希望に添えれたらいいなと思ふまる🙂

12/9 02:49

あ!



メッセージお返ししたので
時間あるときにでも読んでくださいね😊

いつもありがとうございます٩(◜ᴗ◝ )۶

みたよも!毎日くれてる仲良しさんも
久しぶりのお兄さんもお店の女の子も!
女の子今から返しいこーっと🙂❤️

12/9 02:45

おやすみ



今日は大掃除をしたよ(いつもしてる)

着るだろうな〜って置いてた服も
全部ゴミ袋にぶっ込んだ٩(◜ᴗ◝ )۶

めっちゃスッキリ😁✌🏻

まだまだ物がありすぎるから
気が乗ったらまた断捨離?やる!

来週くらいから出勤しようかな☹️
わたし需要ある?( T_T)\(^-^ )
病んでるとかではなく単純に(笑)

ではまた日記書くね!読んでくれて
ありがとうございます(^з^)/~♡
いい夢見ろよ😘おやしゅみ🙋🏻

12/7 23:21

٩(◜ᴗ◝ )۶



爪見せてくスタイル〜٩(◜ᴗ◝ )۶
ね?前回に比べたら落ち着いてるやろ?🙂

今日もマスクでお外出た!女子力のなさ!
メイクしない方が肌って荒れないんだろう
けど、私の場合すっぴんだと絶対マスクして
マスクすると絶対口元とか顎が肌荒れするの
だからメイクした方がなんとなくだけど
いい気がするの٩(◜ᴗ◝ )۶知らんけど(笑)


そう、今日ねおうちから出ようと思って
自動ドアだからぼけーって歩きながら
自動ドアすり抜けようと思ったらセンサーが
うまく反応してなくて3分の1くらいしか
開いてなくてでも気づかなくてそのまま
ドアに ドンッ!!!ってぶつかったの😰
めっちゃ痛かったんだけど面白くて1人で
ニヤニヤしながら最寄り駅向かった(笑)
自動ドアでも安心しちゃだめだね🤔🤔

12/7 02:39

大人しめ



ネイル変えてきた〜!大人しめのやつ🐰

親指うさぎにしてもらった🐰
キャラじゃないけど!(笑)
前回のはクマしゃんいたから
アニマルブームきてるのかな、、🤔

動物は好きだよ!犬が好き🐶💓

めっちゃ話逸れたな〜(笑)おやすみ!

あ、メッセージお返ししたよ!
一昨日?くらいに!暇な時読んで😊
たくさんありがとうございました♡

12/3 15:06

ごぶさた



やっぽこマン٩(◜ᴗ◝ )۶あいりだよ〜

なんとか熱も下がって体も楽になってきたよ
1度は39.8まで上がってほんとうに
しぬんではないかなとかまで考えてた🤔
おうちの中這いつくばって移動してたよ😂

なんかメッセージもたくさん来てて
嬉しい😭ありがとうございます😭

残念ながら体調が戻ると同時に女の子の日
やってきたのでお休みいただいてます🙇🏻
また出勤日決まったらお知らせする💁🏻

いやほんと予防って大切だね(._.`)
手洗いうがいちゃんとやっとけば
こんなことにはならなかったのかなとか
思うと後悔がありますね(o*。_。)o
まあそれだけじゃないと思うけど😕

これ見てる皆さんもお気を付けてね!
少しでも体きついなと思ったら
すぐ病院行ったほうがいい😱
(1日放置した人)(自然治療望んでた)

ではまた日記書くね!読んでくれて
ありがとう.+:。(´ω`*)゜.+:。
毎日みたよくれてる仲良しさん♡
いつもくれる女の子やお兄さんたちも
いつもありがとう⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
メッセージ返すから待ってて下さい😊


×
予約アイコンネット予約