白いぽっちゃりさん 新宿店 ホテヘル(ぽっちゃり/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6302-1671 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

しゅり 〔22歳〕     Hカップ美白美少女

8月

8/22 22:00

いど

白雪姫の井戸(笑)





不意打ちで友達に撮られたから、なんか怖い😂😤(笑)
きっと、くるぅ〜のやつみたい😢(笑)

8/22 20:45

なつまつり



夏祭り、可愛かった💕🙄


そしてずぶ濡れになった(笑)

8/22 18:30

来週の出勤予定

来週の出勤予定は



29日 13時から22時
30日 13時から22時
31日 13時から22時


最近、連続して出勤できてないからドキドキだな💕🙄


でも、これから忙しくなりそうだからまとまって出勤できるのもなくなりそうなので、
会いにきてくれたら嬉しいです❤️😘

8/22 15:42

[お題]from:いつもの睡眠不足さん

お題:最近あまり寝付けません。あなたの安眠方法教えて!に回答♪



楽しいこと考えたり、


むしろ寝るのを諦めてYouTubeとか観ちゃう🙆←え。(笑)

8/22 15:41

出勤予定

お疲れ様です。
しゅりです💕


今週の金曜日18時から22時まで出勤します☺️✨


短い時間だけど、お兄様に会えるのお待ちしてます💋

8/21 23:15

おやすみなさい




ディズニーランド雨の日限定のナイトグロウ?

プリンセスたち💕💋



お美しかった✨😘

8/21 19:30

ひこうせき




バルス(笑)

8/21 16:13

[お題]from:鶯谷のせーさんさん

お題:暇なときについつい開くスマホアプリはなんですか?に回答♪



ツムツム💕✨


何度もやっちゃうの💋

8/21 16:11

ねむねむ

やることたくさんあるー🙄✨


でもなんだか眠くなってきた😘💤

8/21 12:15

きらきら




キラキラな柱✨🙄


どこでしょう?(笑)





ディズニーランドのどこかだよー(笑)😘💕

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9