白いぽっちゃりさん 新宿店[ホテヘル/新宿・歌舞伎町]

電話:03-5155-1855 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

なな 〔23歳〕     愛嬌抜群!お姉さま☆

4月

4/29 15:36

出勤してまーす☆

こんにちは☆
予定通り出勤してます(*´ω`*)
差し入れでチョコ貰った〜♪
後でゆっくり食べよっと♥︎

4/28 23:24

敏感♥︎

こんばんは☆
明日は一週間ぶりの出勤です(*´ω`*)

この写メ撮ろうとして
おっぱい触ったら敏感で
早く色々したくなっちゃった♥︎


明日は10:00〜22:00までの出勤ですので
お待ちしてます( *´艸`)

4/26 23:58

解放!

こんばんは☆
試験に受かり
勉強から解放されました(*´ω`*)
今後まだまだ覚える事とかあるんだけども…
とりあえず、ひと段落!
めっちゃ久々のカラオケ行ってきた〜♪
4時間歌ってストレス発散ヽ(´▽`)/
今年初カラオケだった!
いつもは月2くらいで行ってたのに…
久々ダーツもしたいなー☆
下手くそだけど、マイダーツあるよ♥︎
よし!またこれから頑張るぞ!!!

4/25 23:51

お礼日記♪

こんにちは☆
昨日書いてる間に寝てしまってた…(/ _ ; )

遅くなって申し訳ないです…


土曜日のお礼日記です♪



予約して来てくれたS様♥︎

差し入れまで頂いてありがとうございます!

お仕事でストレス溜まってるみたいで

心配です…(´;Д;`)

でも色々お話できたし私がこれからする仕事を

していて先輩ですね!笑

ゆっくり話しながら

またいちゃいちゃしましょうね( *´艸`)



メガネが似合ってたT様♥︎

野球観に行ったって言ってたし

帰りも野球観てたから

野球めっちゃ好きなんですね!!

でも、最後の方寝ちゃってたから

疲れてるのかな?お仕事も遊びも大切だけど

身体もしっかり休めて下さいね(*´ω`*)

またお待ちしてます☆



大阪から来てたM様♥︎

会ってすっごい関西弁出てて

絶対関東住みじゃないって思いました!

こっちに旅行中だったんですね( ・̀∀・́ )

雨ふってたけど色々観光できました?

そして、無事に帰れたかなー?

またこっちに来た時は

私の事思い出して下さいねー♪笑



ニット帽かぶってたM様♥︎

私もだけどお話好きで

話しが尽きませんでしたね!

私も楽しませてもらいました(*´-`)

今は転職活動中みたいで大変みたいだけど

決まったら報告してくれると嬉しいなー♪

今度はお酒飲みますか?笑

また会えるの楽しみにしてます☆

4/23 22:52

たい焼き!

こんばんは☆
いつも翌日にお礼日記書くんだけど
今日はお出掛けしてたので
明日書きます!!
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも買う、たい焼き屋さん美味しいの♥︎
買って来て貰ったりとかするんだけど
出来たて食べたのは今日が初めて( ^ω^ )
薄皮でサクサクで
頭から尻尾までちゃーんと中身入ってるの♪
いつもは小豆あんだけど
今日は、白あんとクリーム食べた( ´ ▽ ` )
ん〜満足!笑


4/22 20:35

残りあと少し!

こんばんは☆
雨で髪の毛くるんくるんしてる…(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
サイパン楽しかったなー♥︎
次はグアムとかセブ島行きたいな!
とりあえず海が綺麗な所行きたい( ^ω^ )

4/22 15:36

差し入れ( ^ω^ )

さっき差し入れ貰っちゃった(*´˘`*)
甘いもの大好きだから
テンション上がった〜♥︎
嬉しいー!美味しいー!

4/22 12:32

今日は新しい下着♥︎

こんにちは☆


今日は、NEW下着です( *´艸`)

今まで持ってなかった色なのです!


どんなのかっていうとー

ひらひら付いててー

パステルカラーでー

可愛いやつっ!!!


どんなのか見に来て下さいね♥︎

可愛い系とセクシー系なら

どっちが人気なんだろ(・Д・)

4/21 23:59

土曜日は出勤!

こんばんは☆
明日は一週間ぶりの出勤です(*´ω`*)
10:00〜23:00まで出勤です♪
お待ちしてます♥︎

4/19 22:53

勉強大変!

こんばんは☆
写メ日記久々の投稿です(´-`)
今新しい仕事の研修中なんだけど
覚える事多くて大変!!!
高校の頃から勉強できなくて
特に暗記とか苦手だったのに
今まさに暗記ね(´;Д;`)
とりあえず過去問やりまくってるけど…
問題文ちゃんと読まない癖があるから
ミス多いんだよね。
後々読んだら、なんでこんな答え書いてんだ…
ってなるから、下に線引きながら
問題文読んでる_(:3」z)_
テスト受かるといいな!
今日もこれから問題集2つやります〜
おやすみなさい☆笑

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4