白いぽっちゃりさん 新宿店 ホテヘル(ぽっちゃり/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6302-1671 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ひめ 〔22歳〕     スレンダーキュート娘

10月

10/18 21:01

あ!そーいえば!

スタッフのすずきさん!
今日お誕生日だあー!
おめでとおー!´。・・。)ノ♡。.

なぜか分からないけど
携帯のカレンダーにすずきさんの誕生日!
って書いてあった (๑╹ᆺ╹)笑

これからもよろしくお願いしますー!( •̤ᴗ•̤ )

10/18 01:29

お知らせ⭐みんな!!!みて!!!

ひめは明日から今週いっぱいまで
音信不通になる予定です!

花粉症もやばくて明日休むことになったんですが、生理も重なっちゃうっぽいので、
ずーっと寝ることにします!

元気もりもりあんぱんまんになったら
また現れるので!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

安心してまっててねん♪

写真はあいりたむと❤

10/18 01:25

こんにちわ

今日も一日本指名のお兄さん方ありがとうございましたm(。v_v。)m
花粉症もやばかったし、
お店も暇っぽかったから早く帰ろうと思ったんだけど、本指名のお兄さんが来てくれたので
やっぱ帰らなくてよかったってなった( •̤ᴗ•̤ )

そしてひめ…まだお尻がいたいとゆー…笑

みんなー!!じゃあおやすみなさい! (๑╹ᆺ╹)

10/17 13:58

おはおはー!

やばいよおー!
お化粧ポーチお店に置いてきたみたい!
お家でお化粧出来ないから
ダッシュでお店いかないと!!!

15時からの本指のお兄さん❤
予約ありがと(。・・。)ポッ

気をつけて来てくださいね´。・・。)ノ♡。.

すっぴんでごめんなさい笑

10/17 00:22

退勤!!

今日もひめと遊んでくれた
優しくてジェントルなお兄さん♪
ありがとうございました!

今日、実は…事務所の階段で滑ってしまい
履いていたヒールでお尻の穴を刺してしまい
お尻を怪我してしまいました笑

女の子に消毒してもらって
今のところ変な感じはないけど…痛いですね笑

本当なんでこけたんだろー!!!


とゆーことで!
皆おやすみ❤

10/16 21:45

ラピアのI様へ⭐

こんばんは♪

今日はひめと遊んでくれてありがとうございました´。・・。)ノ♡。.

ずーっとかわいい、綺麗って褒め倒していただきお陰様でドキドキしました(o´〰`o)❤
ありがと(◍•◡•◍)♡♬

SMの話とかしたけど、
あたしも今度綺麗にやって欲しいな!!笑

機会があったらね!( •̤ᴗ•̤ )

出禁なんかにしないから!
またひめに会いにきてください(´•̥ ̯ •̥`)
まってます❤

事務所まで送ってくれてありがと (๑╹ᆺ╹)
気をつけて帰ってね!

10/16 18:35

ゆうゆうかんのF様⭐

こんばんは♪
会社ちゃんと戻れましたかー???

今日はいっぱい可愛がって貰えて
嬉しかったです(o´〰`o)❤

ひめちゃんだけでいーって言われて
超ドキドキしました´。・・。)ノ♡。.
またすぐくるって行ってたから、
ちゃんと覚えて待ってますねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

お仕事頑張って❤

10/16 14:23

おはおはー!

昨日は一日中ねんねしてました(o´〰`o)❤

だから今日も元気いっぱい!!

今事務所向かってます( •̤ᴗ•̤ )
15時からのF様❤
後で会いましょ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

10/15 19:34

[#手料理 #おうちごはん]:フォトギャラリー

今日は弟もお家にいたので
お家でポッサム作ってみました♪

ポッサム知ってる人いるかなー???



これはあたし用の味見ポッサム!笑
弟ドン・キホーテ行ってる間我慢の限界で
ちょっと食べてみた!笑

牡蠣買ってきてって頼んだから
ポッサム用の大根キムチ?に入れて
食べてもらう予定♪

キムチもちょっとしょっぱかったけど、
外で食べるのより全然美味しかったᕙ( ˙-˙ )ᕗ笑

皆夜ご飯何食べたのかなー???

10/15 15:52

今日はおやすみ!

今日はP-1の日ですね♪

残念ながらひめたんおやすみしてます♪

もともと土日二日のおやすみ希望だったので
これからも土日のどちらかいない時や、
どっちもいない時があると思います!

でも予約が入ってる場合は土日のどっちでも
出勤しますので、その時はひめと遊んで
ほしいです(o´〰`o)❤

今日も結構寒いので、風邪ひかないように
温まってくださいね♪

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6   
×
予約アイコンネット予約