白いぽっちゃりさん 新宿店[ホテヘル/新宿・歌舞伎町]

電話:03-6302-1671 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ましろ 〔18歳〕     超ドM業界未経験美女

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/29 12:30

こんにちわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ

今日はまぁまぁ暑いですね笑(・ω・`;)

髪サラッサラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°気分爽快!笑

明日は出勤します(*´∀`*)
よろしくお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡

6/28 14:37

縮毛矯正後(´∀`)

この写真だと縮毛矯正したかわからないと思うけれど、頭がぺっちゃんこって感じです笑

ふんわり感出すためには縮毛矯正しなきゃよかったなぁ←今頃笑
でもサラサラで気持ちがいい(﹡ˆˆ﹡)

6/28 01:10

嬉しかったこと(﹡ˆˆ﹡)

昨日は美容院に行って縮毛矯正してもらいました( *´艸`)

この写真は美容院行く前だけれど笑


サッラサラで清楚感増したね!と言われて嬉しい笑.*・゚(*º∀º*).゚・*.
(髪色が明るくなっちゃって暗くしたいと考え中)
大人っぽさを出すにはやっぱり暗めですよね!

そして今日のhappyを書きます(﹡ˆˆ﹡)

美容院のお姉さんと楽しく会話したくて頑張って話しかけて会話していたのですが、
私がやりたいことをまだ探しているという話になり、
コミュ力高いですよね!話してて楽しいですもん!接客業とか向いてますよ!
と言われたこと(*´∀`*)

人に褒められると自信を持てて、なんでもできる気になっちゃう(*^_^*)
特に話してて楽しいって思ってもらえるのが一番嬉しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*
積極的に人を褒めるようにしたいなと思った日でした(*˘︶˘*).:*♡

ではまた明日もみなさん頑張ってください(﹡ˆˆ﹡)お疲れ様です!
お休みなさい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

6/27 00:38

メッセージ(*˘︶˘*).:*♡

今日から会いに来てくださった方に感謝のメッセージ書きます(*ˊ˘ˋ*)♡

今まで会いに来てくださった方にもすごく伝えたいことはあるのですがですが書ききれないのでごめんなさい( ´•д•` )💦

プライバシーのためにお名前は伏せますね(ˆˆ)

16~

N

初めてお会いしましたね(˘*).:*

攻めるのが上手くなくてもっと勉強しなきゃって思いました(´πωπ`*)

とても優しい雰囲気で落ち着きました*.

最近ハマってるナッツ付きポッキーもくださって嬉しかったです(`*)

19時半~

O

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

とても優しくて、嬉しい言葉をたくさんくれて、激しく求められるのがとても嬉しいんです(ェ`*)ポッ

いつも私の方が会えることを楽しみにしています(〃´-`〃)♡また会いたいな*.


皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)♡
今日もお疲れ様です!ゆっくりおやすみください٩(*´︶`*)۶

6/26 22:37

お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)

今週の水木は出勤予定だったけれどお休みしますごめんなさい( ´•д•` )💦

来週から週3くらいになるかな?
プライベートを整理してからまた出勤日固定させますね(﹡ˆˆ﹡)

もう暑くなってきましたね
エアコンのつけすぎでの風邪にご注意を!笑

ちなみに…クリとちくび(照)は優しくされると気持ちいいです(*´∀`*)
それと攻められるのが好きです(*/-\*)

お話をしてお互いを少し知った上でのえっちって気持ちいいですよね(﹡ˆˆ﹡)

激しく求められるのも嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡

ではでは皆にまた会えるの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♡
いつも優しい皆さん大好きです(*´罒`*)
会ったことない方にも早く会いたいなぁ(*˘︶˘*)❁*.゚

6/26 01:26

ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

最近さらに感じやすくなっちゃって困るなぁ(・ω・`;)

みんな美味しいチョコやポッキーや飲み物をありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡
とても美味しいチョコに毎回出会えて嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♡
コンビニに売っているチョコも大好き♡
甘い物全般的に好き(*´∀`*)
じゃがりこはたまに食べたくなりますね(*´∀`*)
最近はお酒としょっぱいおつまみを食べるのが好き←

6/26 01:22

また1週間の始まり

もう月曜日だぁ(´∀`)

ゆっくりおやすみください(*˘︶˘*).:*♡

6/23 16:36

潮吹き5回(*´ч`*)

私感じやすくて…
Gスポットいじるの上手な方に
潮を5回も休み無しで吹かされちゃいました(///°∞°///)

もう中毒なっちゃう笑(*´ч`*)

6/23 16:33

こんにちは(๑ơ ₃ ơ)♡

ベビードール買っちゃいました(〃´-`〃)♡

可愛いこれお気に入り(*´ェ`*)ポッ

6/20 00:33

セーラー(*ˊ˘ˋ*)♡

 スクール系コスプレっていいですね(*´ч`*)♡

  1 | 2 | 3