白いぽっちゃりさん 新宿店 ホテヘル(ぽっちゃり/新宿・歌舞伎町)

電話:03-6302-1671 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ティアラ 〔20歳〕     癒し満点スマイル

11月

11/19 21:56

こんにちわ


撮り溜めの写真がなくなったので

去年の写真🤳笑

髪の毛巻くことなくなったな〜( ̄∇ ̄)

11/18 20:55

冬スポ☃️


今日は冬スポにいってきたよー!

スノボのウェアとかボードとかいっぱいかわいいのあった( ・∇・)

買わなかったけど( ・∇・)

スノボたのしみだなー☃️

イルミきれいだた🌲🌟

11/17 21:55

こんにちわ


みてー

かわいいカービィーまん(๑╹ω╹๑ )

こゆのだいたい食べそびれる笑

11/16 06:08

ぱぱい


いつもだけど朝ねてるよ笑

朝イチおぱい(・∀・)

お仕事のかたは

ふぁいとですっ👶🏼✊

11/15 21:57

こんにちわ


ツムツムとコラボした🐰💚

やぱディズニーキャラてかわいいねえ〜


ツムツムランドやってる人ー?🙋🏼‍♀️


はやくどう森でないかな💭💭💭

11/15 16:08

こんにちわ


藁?につつんである納豆たべてみたい笑

納豆だいすき芸人だから

食べくらべしてみたい(・∀・)

11/14 20:37

こんにちわ


三角チョコパイ白黒🥧たべたけど

やぱし黒がすちー(╹◡╹)♡

アップデーとしたら絵文字が人魚とかいる笑

🧜‍♀️🧞‍♂️🧚🏼‍♂️🧜🏽‍♂️みえる?←

11/13 23:51

こんにちわ


今日あそんでくれた

3名さまありがとうございました😊

しばらくお休みなので

次26日出勤しまする(╹◡╹)♡

三角チョコパイたべたい

3個くらい。笑

11/13 18:31

☃️


今日もよろしくですーっ☃️

昨日トリートメントとカラーして

とぅるとぅるだよー(`・∀・´)

みにきてね😏💜

11/13 01:03

今日も(๑╹ω╹๑ )


今日あそんでくれたかた

ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

またあそぼね🙆‍♂️

これから美容院いきまするヽ(*^ω^*)ノ


明日も出勤するのでよろしくです♡

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約