東京アロマスタイル エステ・アロマ(出張エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

まこ 〔20歳〕     神クラスお宝美少女

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 03:38

ありゃま


最初の仲良しさんの日記かけてたと思ったらかけてなかった(´∩ω∩`*)ごめんちゃい



1ヶ月くらいぶりの仲良しさん!

ありがとおおおお!

また来てくれてありがたいです(∩❛ڡ❛∩)

あんまりご飯食べてなかったみたいで

ちゃんとご飯食べれたかな?
ゆっくり寝てね( ´͈ ᵕ `͈ )




絶賛就活中なお兄様!

ありがとう!

緊張しまくっててうぶな感じがたまりませんでした!

お酒は一気飲みしないこと!

ちゃんとお水のむんだよー!

12/11 00:41

夜はまだまだ続く!

今日は日曜日なのに夜遅くまで外に出ている若者が多いですねฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

ボーナスかな?

私にもボーナスください←


って事でおそらく今日は今年最後の出勤です(ง ˙ω˙)σ) ˙ω˙)ว


まこ納めしませんか( ¯﹀¯ )どや



大阪から出張なお兄様!

めちゃくちゃ丁寧な方でとっても助かりました(´∩ω∩`*)

お茶をあんなに美味しい美味しいって言ってもらえるなんでこっちも持ってきた甲斐があります( ´͈ ᵕ `͈ )
おかわりまでしちゃいましたね(∩❛ڡ❛∩)

朝も置いておいたお茶飲んでお仕事頑張ってね!
無理はしないように( ´͈ ᵕ `͈ )


さて次のお兄様にびゅーんと飛んでいきまーす✈︎💭

12/10 17:15

写真スタンプの羊に苛立ちを感じてる


そんなお兄様( ¯﹀¯ )います?




見事に私の罠にハマってますね
(ง ˙ω˙)σ) ˙ω˙)ว


今日は久々にお洋服とか諸々ショッピングしてからお仕事に行こうと思いますฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

んふふ、買い物大好き( ´͈ ᵕ `͈ )

21:00~だけど少し早く出勤するやも知れません(∩❛ڡ❛∩)そこんとこよろしくうううぅ

ぬぎぬぎ

12/10 05:16

今日はお疲れ!


無事に営業終了しました(ง ˙ω˙)σ) ˙ω˙)ว

しっかし寒いね!
足が棒になった感じ←

お腹のホッカイロが唯一の温もりでしたฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ




あ、違う違う

お兄様方の温もりね←後付




次は久々の四つん這いに挑戦な仲良しさん

日記に公表した理由はやってくれないとイタズラしちゃうぞって事で(もうしてる)←

相変わらず一緒にいると時間の流れが早いようで( ´͈ ᵕ `͈ )

というより会うたびに少しずつでれでれになってませんか?




きのせい( ¯﹀¯ )?


って事でまたしばらくお別れかな?
お仕事無理せずにね!

おやすみฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ





そんな私明日もしゅっきーん!

うほっ!頑張っちゃう!



ps.こんな日記でいいのか?



12/10 00:59

わお!

まさかのアメリカからのお兄様!

ありがとう!

久々の日本満喫出来たかな?

太っていることだいぶ気にしてたけど日々のストレスですね( ¯﹀¯ )ふとれす

無理せずゆっくり健康になってねฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

またタイミングあったらぜひともやらしく♥


ゆっくりおやすみ!

12/9 22:19

ちょっと早めに出勤しちゃった♥



どうもどうも!

ご無沙汰です!



大山の初めましてさん!

ありがとう!
まさかそんなに音楽聞いている人だとはฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ
趣味が合うと大分気楽です( ¯﹀¯ )
緩みすぎちゃいましたが( -_-)/Ωチーン

今度はもっと気持ちよくさせれるようにテクニック磨いておきますね(ง ˙ω˙)σ) ˙ω˙)ว

ゆっくり寝てね!
深呼吸するように!

12/9 16:09

寄せて上げて

無い乳を寄せて上げるのに必死なまこです( -_-)/Ωチーン


おいっす!

元気にしてますかー?

おいらは元気だよーฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ

ってことで今日は久々の出勤(´∩ω∩`*)


居ないあいだにどれだけ変態な猛獣が出現しているのでしょうか(; ・`д・´)ゴクリンコ

あ、もしかしていつまでたっても来ない焦らしプレイによって猛獣が出来上がってしまったとかー?←それはない


さて、張り切って今日も参戦しまーす!

うひひ


12/7 21:02

いえーい!

お久しぶり!


今月頭に来るって言ってたくせにちょっと遅くなってしまいました(´∩ω∩`*)許して



どうもまこです =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)



居なかったといえどめちゃくちゃ元気です =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)


ぶっ飛んでます =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)



って事で9日と10日!
21:00~5:00で

出勤いたしますので



Love Callお待ちしております←



いや、Love Callした所で店員さんが出るんですけどね( ´͈ ᵕ `͈ )うひひ


久々なんで腕がなるわぁ💪(*´👄`)


ps.ってかまこってだれ?って思ってる人少なからずいそう←

×
予約アイコンネット予約