東京アロマスタイル エステ・アロマ(出張エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ななり 〔23歳〕     極上S級シンデレラ姫

10月

10/17 13:15

お気に入り♥︎



朝活!朝活!!

朝からヨガ行ってきましたよ

今日は友達が車だしてくれたから
いつもと違うスタジオまで🚘💕

女の子が運転してるのってかっこいい


私が免許持ってないから余計そう見える❤️🙊

しかも153センチくらいのちびちゃんだから
さらにさらに✨かっこいいっ


最近運転することにすごく憧れる(笑)


話それちゃったけど🤦🏻‍♀️
ヨガ!いつも久しぶりのヨガ😮♡

寒い季節にポカポカ汗かいて
気持ちよかったよー

でも眠すぎて最後の瞑想の時間
寝そうになってた…いや寝てた、かな。(笑)

ヨガ行くともっとたくさん行こう!って
思うんだけどいつも間隔あいちゃう(笑)



帰りにベリージュース買って🍓





パン屋さん寄って帰りました🐻🥖

焼き立てパンだよー❤️❤️おほほ

いい感じにおなかすいてきたし(^_-)
寝起きはまったく食べれないタイプ😓



本日ご予約満了とスタッフさんから
嬉しい連絡をもらいました

どなたかな楽しみしてます







ななり

10/17 04:27

ドぅ アップ。



今日もありがとうございました

ご新規のS様、ロングでお呼びくださり
ありがとうございますっ!!😋

そしてずっと前から気になってくれてた
って言ってくれたのがすごく嬉しかった

でももっと嬉しかったのは
相性が良かったこと、かな…😝💕 ふふ

たくさん気持ちいいお顔がみれて
わたしはとっても幸せです(*´ω`*)

Sさんのお肌史上、一番スベスベ💓って
一番もらっちゃったし

めちゃくちゃ乾燥肌だからしっかり
ケアせねば😊🌟 降格しちゃう😯(笑)


本指名のAさんも、眠いなか遅い時間まで
待っててくれてありがとうね(ToT)

Aさんとしか出来ない話したくさん
あるからいつも楽しい😜✨

わたし達の歴史は長いからね✍🏻 (笑)




ひゃ〜それにしてもほんと寒い😨

雨のせいか頭痛いし(;_;)⚡️⚡️

おうち帰ったら16度ってwww
室内だよ?! ひどすぎる🌜💫 (笑)



明日は早起きだからメイク落として寝ます

皆様、体冷やさないように🍵♡





ななり

10/16 21:52

ディテール


こんばんはっ(^O^)🌿


今日はあのあとお茶して☕️美味しい
ティラミスを食べましたっ

今までのティラミスで一番美味しかった❤️💓





ティラミスの写真ではないwwww (笑)


今日は外人に道を教えてあげたりして
なんだか面白かった〜😎✨(笑)

EXITの発音良すぎてすぐ聞き取れず


一旦おうち帰って家事してまったりして
お仕事の準備します(^O^)💕

ご予約ありがとうございます

楽しくいやらしく過ごしましょうね

まだまだお誘いお待ちしてます🌹





ななり

10/16 14:47

オニュ。


お布団から出るのがつらい季節が
やってきましたよ、皆さま…

かなりつらかった…夜更かししたし(笑)

なんとか起きてお友達とランチ





大好きなハンバーグ屋さん😍💓

今日は駅のなかから出ないぞ!(笑)


深夜は出勤ですよー





ななり

10/16 02:45

[お題]from:鶯谷のせーさんさん

お題:女の一人旅に行くならどこに行きたいですか?に回答♪



女の一人旅かぁ〜、、、😌💭💓

沖縄の石垣島かな

私の友達ってアクティブなこと好きな子
あんまりいないから😂💦💦💦

私はダイビングとかバンジーとか
やりたいからやるなら一人旅かなって(笑)


どこかを巡ったりするのは
誰かとわかちあいたいから一人は寂しい

とか言って一人旅したらしたで
めっちゃ楽しいだろうけど(笑)


一人旅よくしてるのはうちの姉貴だわ(笑)

知らない間にどっか行ってる🐴
ほんと勇者なのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あぁ、久しぶりにこんな夜更かし📖

へんな時間に1時間半ほど寝ちゃって
眠れなくなったやつです


明日お友達とランチだから
起きれなくならないようにしないと⛳️

雨だから新しい靴履けないよぉ







ななり

10/15 21:57

アルバム作ろう!



なんだかお客様に撮ってもらった
写真だけのフォルダ作ろうかな📁
って思った(^◇^)

特にフォルダわけしてないけど
有難いことに結構増えてきたから

一回載せただけなんてもったいないし



はい、今日は遅れて登場致しました🐣

今日はお友達のお買い物に付き合って
ふら〜っと寄ったお店で私がビビビビッ

今年またアウター買ってしまった

ほわほわの白のコートだよ🎀😍
スカートよりデニムに合わせたい感じ!!

やっぱりデニムスタイル好きだなぁ

お仕事だとあんまり着ないけど😹😹🌊


夜はお友達ファミリーとおうちで
一緒に鍋しました(^.^)🎶

妹ちゃん達が大学生と高校生だから
なんだか話聞くの楽しい〜

高校生…別に戻りたいとは思わない(笑)

戻るなら絶対絶対中学生だな✌🏻w


ななり少女の青春よー💕(笑)






ななり

10/14 20:42

[お題]from:来年は優勝だぁ~!さん

お題:男の人の内面部分で、1番大事に持っててほしいものとは?に回答♪


プライドかな?

自分に厳しくあってほしい!!

昔在籍していたお店のスタッフさんに
「自分は牛丼食べても女の子には絶対奢る!」
って言ってた人がいて、、、😎💕

そういう気持ち✨が、素敵よね

女の子は特別扱いされたいものなのだ

ある意味とっても単純でしょ?(*^^*)(笑)


話変わりますが、

今日はネットのニュースで久しぶりに
最新の矢沢あい先生の絵がみれた😻💓





漫画より少しメイク濃いめ(笑)

JUJUさんの新曲のCMで流れてます✨

矢沢あいさんの絵は漫画家さんの絵で
いちばん好きなの

可愛くて細くてオシャレで素敵なのよ❤️❤️





ななり

10/14 17:42

嬉しい発見



今日はホームWi-Fiの設置業者さんの
ピンポーンで起きました (笑)
これで快適に過ごせる〜


で、お昼頃宅配ボックス見に行ったら
ポストのところにケンブリッジ君似の
イケメン外人が・・・・・

エレベーターでまた一緒になりドア開いたとき
どうぞって先に譲ってくれました😍💕

出るとき譲るのはあるけど入るときも
譲ってくれるなんてさーすーがー

そして出るとき、彼の方が出口側にいたのに
振り返ってバイバイ👋🏻してくれた😭
もう😍😍😍を通り越して😭😭😭😭だよ(笑)

おんなじマンションにあんなイケメンが
いたなんて、、、また会いたい

ななりでした(°▽°)(笑)




ななり

10/14 00:54

隠す気がない



お風呂でたよ

出る前にパシャパシャ
ひとりでエロ写メ大会〜( ・`ω・´)

カメラマンさんはいつでも募集です😎✨(笑)


秦基博流しながらまったり中…

いつものサイコサスペンス読んでるけど
今回の事件は高級デリヘル殺人事件(笑)

こういう仕事をしながらよく読めるなと
自分自信でも思いますww

そこで出てくる高級デリヘル店の名前が
「デジャヴの森」っていうんだけど、
なかなか作者、いいセンスしてるよね (笑)

他店の女の子の日記も読むから
いろんな店名を目にするけど…

ある意味ハイセンスな店名もあるよね😂😂

この業界は飽きないです

この流れで申し訳ありませんが、
いつもみたよ!くださる女の子💕💕

ありがとうございます

私も綺麗な女の子の日記や写真みて
モチベーションあげてます✨✨✨

遊べる男性羨ましい😗✨(笑)



それじゃあ、引き続き高級デリヘル殺人事件を
追ってまいります!!!!👮🏻‍♀️




ななり

10/13 23:20

金髪ガール


この写真、髪色すごく綺麗写ってる
こんな明るくはないけど🐻💭
これが理想的( ・`ω・´)

髪の毛明るいのは譲れないのよ💓
当分明るいままでいると思います

・・・・ってなんの宣言してんだか!(笑)



さきほど大好きなつけ麺食べて来たよ

やっぱり辛味噌つけめん最高っ( ^ω^ )
スープもちょびっと飲んじゃうもん❤️ふふ

白いワンピースで赤いスープの
つけめんすする勇者です (笑)


今日は眉毛整えてもらったり他にも
いろいろ大変なことがあったけど、
充実した一日でした✨✨ ちゃんちゃん♪





ななり

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×
予約アイコンネット予約