東京アロマスタイル エステ・アロマ(出張エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

さな 〔19歳〕     19才アイドルお嬢様

本日出勤 0:30 ~ 5:00
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/24 16:41

20分…



こんにちはimgimg



今週、火曜水曜と遊んでくれたお兄さま方
ありがとうございました😌💕


お喋りが大好きなので、話してて癒されたや明日の仕事絶対頑張ると言って頂けて嬉しかったです☺️img

次の日お仕事で早いという方も遅くまでありがとうございました😢img
今週もお疲れ様でしたimg




流行りに乗ってどうぶつの森を始めましたが、なんと20分で飽きてしまいました…😅
結構楽しみにしていたのですが、なんか違った……imgDS版をすごくやりたくなりましたimg
とりあえず釣りでもやってみます。(シーラカンスとかサメって釣れるのかな??)



本日0:30〜の出勤です!
遅めですが、よかったら一緒に遊んでください☺️💕💕お待ちしておりますimg

11/14 19:38

ボタンが…





来る途中にコートのボタンが一つ取れてしまった…img💦

簡易的な裁縫道具を買ってきたので
これからお店でボタン付けしますimg

ボタン付けとか久々で付けられるかな〜😓



この時期外に出る時はなるべく唇乾燥させないようにしていますimgimg
天ぷら食べたあとって言わないでね…ぷるぷるって言ってね…img



朝までお待ちしておりますimg❤︎




img

11/14 15:00

ひさびさの


お久しぶりの日記ですねimgこんにちは。

すっかり寒くなりましたね😌🍃
薄手のコートだったりライダースを着ていましたが、ついに冬物コートを着始めましたimg

この時期、もうインフルエンザになった…という話を耳にしているので体調管理には気をつけてくださいねっ😢





ハロウィンの日楽しんだような写真をはりましたが、そんな元気はなくお家におりました…😓


お友達が着るもの迷ってて2着買っていたので、1着ためしに着させてもらいました☺️img(笑)(お家で🏠)
私もよくわかってなかったけれど、ナースらしいですimg


コスプレとか楽しいから好きなんですけどね、お家で試しに着るくらいが私にはちょうどいいな〜と😘


今年のハロウィンの市場規模は昨年よりダウンしてるみたいですがそれでも1305億円ほどらしいですね。すっごい…




そんなちょっと遅れたハロウィンのお話でしたっ🎃🍫






本日出勤となりまして
19:00〜5:00でおります。
よかったら、一緒にマッサージしてあそんであったまりましょ〜☺️💓


×
予約アイコンネット予約