東京アロマスタイル エステ・アロマ(出張エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

めぐ 〔20歳〕     Eカップ★スター美女

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 09:02

☆ はやおき


おはようございますimg💓

早起きしちゃったので
はやめの更新…( ^ω^ )💭

昨日遊んでくださったみなさま
ありがとうございました♡!

プライムビデオのお話しした
お兄さま、おすすめした番組
絶対みてくださいね(´ω`)笑
好きなごはんのお話し
聞いてくださったり、、
映画のお話しも全部楽しかったな〜🌟
今日試験の方は頑張って下さい(・x・)ノ

本日日曜も出勤します!
時間は🍒13時〜20時です

寒くてお天気も悪いですが(涙)
一緒にぬくぬくのんびりしませんか🐱?
ご予約やお電話お待ちしております💓

それでは〜!
少し二度寝を試みます😴😴


10/14 11:37

☆ あたたか〜い


こんにちはimg💓
めぐです〜!

起きたら寒くてびっくり🙄
みなさん体調は大丈夫ですか(._.)?
この季節は気をつけなきゃですね…

今週も出勤させていただきます*
本日土曜日は
🍒13時〜19時です(*・ω・)ノ

ご予約もありがとうございます☺️☺️
お会いできるの楽しみにしてます♪

まだまだお誘いのお電話や予約
お待ちしてますので
すっきりしたい方や人肌恋しい方
いかがですか〜〜( ´ ▽ ` )💭

それでは!
よろしくお願いしますっ

寒すぎたのであたたか〜い
ミルクティー買いました👍👍




10/11 00:00

☆ ありがとう!


こんばんはimg💓
ちょっと夜は冷えてきましたね
3連休ありがとうございました*

月曜日の祝日!
3日間で1番たくさんのお兄さまに
お会いできて嬉しかったです(*´-`)✨
皆さん今日からお仕事どうだったかな?

よかったらまたいつでも
お手伝いさせてくださいっ🐰🌼
いつでもお待ちしてます(* 'ᴗ' *)♪

そんなわたしは今日マッサージに
いってきました!
皆さんにするのも好きだけど
リフレッシュできてすっきりするから
自分がされにいくのも好きなんです☺️💭
まねっこできたりもするし…( ˆ࿀ˆ )笑


そしてそして!
週末の土日もまた出勤しますimg

14日(土) 13時〜19時
15日(日) 13時〜20時

の予定です🍒🍒
よかったらお誘いください( ・ᴗ・ )ノシ


おやすみなさい💤






10/9 11:40

☆ 連休さいご!


こんにちはimg💓

連休最終日
お天気になってよかった〜(*´-`)*

今日も出勤します
13時〜20時まで!
お仕事や遊んでお疲れのかた
ぜひぜひお待ちしてます🍒

続いて
昨日遊んでくださったお兄さまがた
私を選んできてくださって
ありがとうございました🐰💗

いっぱい褒めてくださったり
お仕事がんばってるお話しをきけたり
マッサージも上手っていってもらえて
たくさん嬉しかったです(っ´ω`c)🌼

またいつでも呼んでくださいね!
平日は滅多にいないけど…😢

それでは!みなさんが
良いおやすみを迎えてますように
⊂( っ´ω`)っ



10/8 14:10

☆ 日曜日


こんにちはimg💓
めぐです

昨日遊んでくださったお兄様がた
ありがとうございました♪

美味しいコーヒーを一緒にのんで
のんびり仲良ししたり
珍しいフェチ?をお勉強させて
もらったりo(*・o・*)o💗💗
たのしかったです!

今日も14時から出勤しているので
お時間のあう方はよかったら
お誘いお待ちしてます😊✨

太ったと思ってあわてて
久しぶりに体重計にのったら
逆に痩せててびっくりでした(・ω・)!
胸の形を褒めていただくことが多いので
減ったりしないように気をつけなきゃ🐤💭💭

ダイエットとか体型維持のプロがいたら
ぜひ教えてください((*っ´ω`c*))

ではでは


10/7 12:38

☆ のんびり


こんにちはimg💓

今日はこれから出勤です♪
14時からお待ちしてます(*´ω`*)◎

思ったより寒くなかった!
このまま連休お天気だといいですね☺️
お仕事お休みの人は
どこかお出かけしたりするのかな??

お仕事の人は一緒に
頑張りましょうね⊂((・⊥・))⊃✨

最近は帽子を集めてます👒
キャスケットとかキャップとか
雨の日とかに役立ってくれるのです😮

みなさんの最近のマイブームは
なんでしょう!!
お会いできた方はぜひ教えて下さい🐤🐤

ではでは〜!




10/6 21:55

☆ よいしょ!


こんばんはimg💓

この写真とるときに
よいしょ!って声出ちゃって
体硬いなぁって気づきましたimgimg
めぐです。

10月になりましたね!
先月遊んでくださったみなさま
ありがとうございました😊♡♡

少ない出勤の中でも
来てよかった〜とか、
気持ちよかった!って喜んで頂けるのが
1番嬉しいです(*´ω`*)🎀
また会えますように!!

そしてそして
明日土曜日から3連休。
10月初出勤です✨o( ・ω・ )o✨

7日(土) 14時〜21時
8日(日) 14時〜21時
9日(月) 13時〜20時

急に寒くなってきたし
一緒にぬくぬくできるかな??☺️
冷えると肩こりとか気になる部分も
出てくるかと思います…!
そういった方もぜひ任せてください☺️☺️

おそらく今月の出勤は
この3連休と次週のみになります(;o;)

初めましての方も
お久しぶりの方もお誘いお待ちしてます♪

それではおやすみなさい!

×
予約アイコンネット予約