東京アロマスタイル エステ・アロマ(出張エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

くるみ 〔19歳〕     

<< 2017年8月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/26 11:17

あっつい!





こんにちは!

今日もお天気良くて真夏ですね😣
立ってるだけでジリジリ暑い…

水分補給しっかりして
熱中症に気をつけてください( ; ᴗ ; )💦


さてさて!
今日も23時までいます( *´꒳`*)💓

お兄様に会えるのたのしみ〜!💗❤️

ご予約おまちしております♡.*



くるみ\( ˙꒳˙ )/

8/25 23:25

はなきん




こんばんは〜!

みじかいお時間でしたが
くるみさんと遊んでくださって
ありがとうございました( *´꒳`*)💓


はじめましてのNさま
はじめましてだったのに、
まるで前から仲良しさんのような
安心感でした😭💓💓
日々の疲れ癒せたかな?
またあそんでねー!


世の中は華金!
赤ら顔の方々がたくさん見えました😊

週末ってわくわくしますよね〜!


明日は12:00〜23:00までいます(っ´///`c)
1週間の疲れとりましょう〜!

ご予約おまちしております❤️💓



くるみ\( ˙꒳˙ )/

8/25 15:59

うきうき




こんにちは!

今日も蒸し蒸ししますね😣
ちょっとベランダに出ただけで
むわーっとした暑さにへばりそうです💦

でも今日は久々に
お兄様に会えるのでうきうき( *´꒳`*)❤️

23時までと短いですが
お電話お待ちしておりますので
よろしくお願いします〜!💗💓




くるみ\( ˙꒳˙ )/

8/24 23:37

あいす




こんばんは〜!

やっと木曜日〜〜😭
1週間がとても長く感じるくるみです😫

今日暑すぎてアイスの実のちっちゃい袋
みっつもたべてしまった(´・ω・`)💦

ダイエットするって言ったの
どこのくるみさんだったかな😥💦

冷たいものを口の中で
ころころするのがすきだから
アイスの実が最高だよ( *´꒳`*)❤️❤️

ハーゲンダッツも好きだし
爽もすき!(笑)


結果的においしければ
なんでもよいのです(っ´ω`c) 💓


やーっとあしたは出勤日!

長いことお休みしてたから
はやくお兄様に会いたくて
どきどきです💗💓

17時からと少し遅めで、
23時までなので短いですが
お時間合う方いらっしゃれば
くるみさんと遊びましょう〜!❤️


よし!
アイス食べて満足したので
お風呂はいっておやすみします🌙

明日もお仕事がんばってね!



くるみ\( ˙꒳˙ )/

8/24 00:15

熱帯夜




こんばんは!

週の半ば、いかがお過ごしですか?💓


毎日蒸し暑くて、全身で夏を感じてます😭
もうちょっと涼しくてもいいよ〜…

毎日なんだかんだ忙しい日々を過ごす
くるみさんですが
夏ってだけでちょっとワクワクするから
毎日楽しいです( *´꒳`*)❤️❤️

週末にはお兄様に会えるもんね✌🏻💕

それを楽しみに日々乗り切っております!


明日も暑くなりそうだけど
水分補給しっかりして
乗り切ろうね。゚(´っωc`)゚。✨


週末会えるの楽しみにしてるよ〜!


それではおやすみなさい🌙*•⚪︎



​くるみ\( ˙꒳​˙ )/

8/20 19:55

おひさしぶりです♡




こんばんは!

めちゃくちゃお久しぶりです〜😣


長い間おやすみいただいて
ありがとうございました(´・ω・`)💓💓

実家でりふれーっしゅ!
満喫してます✌🏻💕💕💕

久しぶりに見る家族の顔は
ほっこりしますね(*´ω`*)

パワー充電して、
またお兄様に元気をわけないと!(笑)


さてさて!次の出勤ですが、
8/25(金) 17:00〜23:00
8/26(土) 12:00〜23:00
8/27(日) 12:00〜23:00
の予定です!

来週にはまた皆さんにあえるの
めちゃくちゃどきどき〜!❤️❤️

お時間合う方いらっしゃいましたら
ご予約お待ちしております!

いっぱいいちゃいちゃしようね💗


明日からまたお仕事がんばってね🙌🏻



またね!🌙



くるみ\( ˙꒳˙ )/

8/10 10:15

こんにちは‪♡




こんにちは!

あいかわらずの猛暑ですが
みなさん大丈夫ですか?(´・ω・`)💦


くるみさんはやーっとテストが
終わりました( *´꒳`*)💕💕

お伝えしていた通り、
しばらくお休みをいただきます😣

次の出勤は8/25(金)の予定だけど
まだ確定じゃないから
確定したら出勤表に載せてもらって
ここでもお知らせするね😢💓💓


みんなに会えないの寂しいけど
実家で家族とリフレッシュもしたいし
のんびりお休み過ごそうと
思います(*´◒`*)❤️


またパワーアップして帰ってくるから
そのときはまた
くるみさんと遊んでくださいね!💕

その間にくるみさんのこと
忘れちゃやだよ〜( ; ᴗ ; )💦💦


そろそろおお盆休みに入る
お兄様も多いかな?😎☀️


亡くなったご先祖様に会えるお盆は
くるみさんにとって特別な期間😊✌🏻

みなさんも有意義なお休みに
してくださいね🎀🍰💓


あ!暑いから水分補給は
しっかりね!(´;ω;`) 💦💦



またね😍❤️




くるみ\( ˙꒳​˙ )/

8/6 23:45

よふけ





こんばんは〜〜!💕

夜になって日差しがないぶん
少し涼しい😆💓



今日もたくさんのご予約
ありがとうございました!!


しばらくお休みって見たから
急いで電話したよ!
って言ってくださるお兄様もいて😍❤️

嬉しい限りです😭💓💓



ネット指名のYさま
法律の話とかゲームの話とか
気があう点がたくさんあって
運命感じたよ😶💕(笑)
次はもっといちゃいちゃしよ!

ネット指名のFさま
とても優しくてあったかくて
ふわーってした!(笑)
お仕事頑張って🙆💕
また遊んでね〜〜!

本指名のTさま
夏休みのお話でわいわいできて
楽しかったよ!
お互い自炊がんばろ✌🏻💕

ホテルのFさま
おしりもちもち〜〜!って
めちゃくちゃお触り
してしまいました😶💕
ありがとう!

はじめましてのNさま
緊張したけど癒せたかな?😣💦
お仕事遅くまで大変そうだけど
週明け頑張ってね!



山の日ってことを初めて
認識しました(笑)

新しくできた祝日だよね?たしか!

今週末は三連休か〜〜❤️❤️


明日からまた1週間
がんばろうね( *´꒳`*)❤️

くるみさんもテストとレポート
がんばるよ〜〜!


おやすみ🌙



くるみ\( ˙꒳​˙ )/

8/6 11:15

さいご






こんにちは〜!

今日も暑いね😫💦
でも天気がいいからなんだか
清々しい( *´꒳`*)💕


さて!今日はお休み前最後の出勤です😣

23:00までおまちしてます!

しばらくお休みいただくので
この機会にぜひくるみと遊んで
ください〜!😊✌🏻❤️❤️❤️


お出かけの方は日差し対策と
水分補給しっかりね!


よい休日を😎💓💓💓




くるみ\( ˙꒳˙ )/

8/5 22:01

ねむねむ




こんばんは!

1週間お疲れ様でした😊💓💓

くるみさんももうすぐ夏休みなので
ラストスパート頑張ってます!(笑)


今日もどうやら花火大会のようで🎆❤️

買い物に行ったら浴衣姿の方々がいて
夏だなあって感じました🎐💕


あと少しテストがあるのと
レポートがあるので
くるみさんはまだまだ
夏満喫できなさそう(´・ω・`)


いいもんね!
お兄さんに遊んでもらって
夏感じるもんね!(笑)💓💓


明日は12:00〜23:00までいます!
しばらくお休みをいただくので
あえなくなっちゃいます😢💦

もしお時間あったら
ちょこっとでも遊んでください〜!

寝苦しそうだけど
もう少し課題やったら
くるみさんもおやすみします🌙


またあしたね!



くるみ\( ˙꒳˙ )/

<< 2017年07月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約