東京アロマスタイル[派遣型エステ/新宿]

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あや 〔19歳〕     

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/27 18:53

おひさしぶりです!

こんばんは!

一週間ぶりの出勤に日記はかなりのおひさしぶりですimg

わりとレアキャラですimg

少ない時間でもお兄さま方に癒しの時間をお届け出来たらと思いますので、

ぜひあやとお時間過ごしましょう〜〜img

朝5時までいますimg


あや

4/16 17:12

はる!

こんにちは!

やっと暖かくなってきましたねimg

あやは寒がりなのですごく嬉しいですimg

みなさんは新年度いかがお過ごしでしょうか??

色々変化もあってすこし疲れてませんか?img

ぜひ、あやに癒させてくださいimg

今日は5時までいますimg


あや

4/4 13:23

こんにちわ♡

こんにちは!

やっとちょっとだけ暖かくなりましたねimg

あやは温度差にもうついていけませんimg

みなさんもお身体には気をつけてくださいimg


さてさて、今日は17時から出勤ですimg

どんな方に会えるのかドキドキしますimg

あやで癒されませんかimg

おまちしてます♡


あや

4/1 20:54

お久しぶりです!

こんばんは!

少しお久しぶりの出勤です٩(ˊᗜˋ*)و

実は旅行に行ってました(*∩ω∩)

とてもリフレッシュできて楽しかったー!!!

旅行で癒されたので、今度は私が癒しますね♡

22時からいます!

おまちしてます♡

×
予約アイコンネット予約