東京アロマスタイル[派遣型エステ/新宿]

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みつき 〔26歳〕     激ハイクラス美人

本日出勤 16:00 ~ 2:00
<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/26 18:59

久々。。?出勤♪

なんだか久々の出勤&日記な気がします

 
 
 
 
 
先週はなかなかのハードスケジュールで。。ほぼ出勤できなかったのですが、
今週はいっぱい出勤しますっ
 
 
 
 
 
今日は2時まで受付してますので宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
みつき

6/18 15:40

雨。。

今日は雨が降ってて少し肌寒いですね。。

 
 
 
 
 
雨なのにサンダルで来ちゃいました
 
 
 
 
 
本日も16時から出勤しますので宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
みつき

6/16 15:13

こんにちは☆

今日はちょっと早起きして洗濯したりお部屋の掃除したりしてました

 
 
 
 
 
普段完全な夜型人間なのですが、朝から活動すると。。すごい健康的になった気分になります
 
 
 
 
今日は19時から出勤しますので宜しくお願いします
 
 
 
 
 
みつき

6/12 19:05

出勤しました☆

今日は涼しくて過ごしやすい~

お天気は悪いけど
 
 
 
 
本日は3時までいますので宜しくお願いします
 
 
 
 
 
みつき

6/10 16:19

出勤♪

今日はすごく暑い。。

上着いらなかったかも
 
 
 
 
 
 
本日は2時までいます
お誘いお待ちしてますー
 
 
 
 
 
みつき

6/9 19:02

出勤しました♪

本日は3時までいます~

 
 
 
 
 
 
お時間ありましたら会いに来て下さると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
みつき

6/7 17:55

出勤してます♪

本日も宜しくお願いします

 
 
 
 
今日はちょっと涼しい。。かな??
先日うちではついにクーラーを解禁してしまいました。。
 
 
 
今日みたいな日は窓開けてるだけで良さそうですねー
虫が入ってくるのが怖くてあまり窓開けたくないんですが。。笑
 
 
 
 
 
 
みつき

6/4 15:54

出勤♪

今日も暑い。。

 
 
 
昨日は夜ちょっと寒かったですね
昼と夜の気温差がつらい。。
 
 
 
 
本日も16時から2時までいますのでお時間ありましたらぜひ宜しくお願いします
 
 
 
 
 
みつき
 

6/3 16:11

コーヒー

苦いものがあまり好きじゃないので滅多に飲まないんですけど、たまに目を覚ましたい時に使います

 
 
 
 
今日も16時から出勤してます
昨日朝まで飲んでたので少々胃が疲れてるんですけど。。
でもそれ以外は元気です
 
 
 
 
最近毎週週末飲んでる気がする。。
今日は休肝日にしないと
 
 
 
 
 
 
本日も宜しくお願いします
 
 
 
 
 
みつき
 
 
 
 
 

×
予約アイコンネット予約