東京アロマスタイル エステ・アロマ(出張エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

れんか 〔20歳〕     S級スレンダー看板娘

15:00~待機中 S級!フレッシュおすすめ新人娘
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/6 16:11

雨だーーー

結構降ってきましたね( ; ; )
傘忘れちゃったから濡れてしまったよ〜
皆さん風邪ひかないように気をつけて>_<




☆ラモードのお兄さま

鏡張りのお部屋でエロかったですね♪笑
お互い照れちゃった(≧∀≦)笑
今度また茨城のおすすめ所教えて下さいね♪♪




☆甲隆閣のお兄さま

イチャイチャ楽しかった〜(^^)
んもーすっごく甘えん坊さん♪笑
また今度来たとき
たくさん甘えて下さいね(*^^*)



今日は19時までいます♪
来週から出勤少し減っちゃうけど
忘れちゃヤダよ、、、(;o;)
シフト要チェックだよーう☆

10/5 15:38

肌寒い、、、!

最近寒くなってきたから衣替えをしました♪
個人的に夏より冬のお洋服の方が好き(*^ω^*)
上着とか特に!!


そんな今日は上着羽織ろうか迷った挙句
やめちゃったんだけど、
家を出て失敗したって気付いた( ; ; )
絶対夜冷える、、、( ; ; )
よし!そんな日はマッサージで
一緒に温まりましょう(*´∀`*)笑
(無理やり感…w)



そういえば日記書いてると
反映される時にいつも改行なくなって
読みにくくなってたから
今回ちょっと形式変えてみたんだけど
大丈夫かな>_<?

×
予約アイコンネット予約