東京アロマスタイル エステ・アロマ(出張エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ちひろ 〔19歳〕     黒髪清楚系女子大生♡

本日出勤 23:00 ~ 5:00
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/25 17:56

お久しぶりです



こんばんは。お久しぶりですimg

ちひろです(*´ω`*)


久々に出勤します。
間隔開いてしまいすみません( ; ; )


18時〜4時


お待ちしてますimg


よろしくお願いします(*´ω`*)💕


ちひろ


11/15 21:34

お久しぶりです



ちひろですimg

とても久しぶりとなりましたが
本日出勤します!

日付変わってからなので明日???


🎀 1時〜5時 🎀


短い上に遅い時間ですが

良かったら一緒に過ごしましょうimg



家ではパジャマ派です⊂((・x・))⊃




ちひろ

11/3 20:59

出勤です♡



ちひろですimg


ちょっと予定よりお時間遅くなって


🎀 22時〜5時 🎀


出勤させていただきます♡♡

本日もお時間合う方
初めましての方もに何度めましての方も

よろしくお願いします⊂((・⊥・))⊃


今日は美味しいもの食べたから
元気いっぱいですimg



ちひろ

11/2 21:15

出勤します♡




こんばんは⊂((・⊥・))⊃

ちひろですimg


出勤しますよ🐖🐖


🎀 21時30分〜5時 🎀


こちらのお時間で
お待ちしております⊂((・⊥・))⊃


よろしくお願いしますimg



マックの新しいチーズ?のやつ
食べたのでお腹出てます 笑

マックのポテトって無性に
食べたくなるとき
ありませんか??img

デブですね、来週予定少ないので
ファスティングしようと思いますimg



ちひろ

×
予約アイコンネット予約