東京アロマスタイル エステ・アロマ(出張エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

まなみ 〔23歳〕     

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 00:59

おやすみなさい♪

12/14もマナミを呼んで頂き
ありがとうございました!!


お会いさせて頂いたのが
全て出張で東京に来ている方々で
こんな偶然あるのかな?って
驚いてました(笑)


お土産も頂きまして
ありがとうございました!!
美味しく頂いてます(*´ω`*)
本当にぷにぷにですね(笑)


そして次回のご予約までして頂き
ありがとうございました★
東京に来るがてらマナミに
会って下さるの本当に嬉しいです!


もし日程やお時間等変更あれば
お店に連絡お願いします(^^)


マナミもインフルエンザ等
かからないように気を付けますね!笑


マナミとお会いした後に
新幹線で関西帰るよって方は
ちゃんと帰れましたか??


電車混んでるから乗ってるだけで
疲れますよね(´・ω・`)


でもお会いしてる間たくさん
幸せって言って頂き嬉しかったです♪


長時間のご移動お疲れ様でした(^-^)/
皆様ゆっくりお休みくださいね★


後ほど来週のシフト出します!
それでは、お休みなさい♪


マナミ♥️

12/14 13:31

これから♪

お店向かってます(о´∀`о)


本日は14時から21時までです♪


お時間合えばお呼び
お待ちしております♥️


マナミ

12/14 01:23

お知らせ♪

12/13もマナミを呼んで頂き
ありがとうございました!!


早めの締切だったので
呼んで頂けるか不安でしたが
全件ご指名の方で
長めのお時間を取って頂けたりと
とっても充実しておりました(>_<)


お話盛り上がりすぎて
全然シャワーに進まないのとかね♪笑


お互いおしゃべりだと
そんなことが良くあります(๑•̀ㅂ•́)و✧


でもどんなに長くても
帰り際はバタバタしちゃうから
時間て本当にあっという間だなって
実感しております(>_<)


そして、最近出勤率高めですが
先日行った面接で内定を頂けたので
1月からアロマスタイルの出勤は
今より少し減ります(;_;)/~~


嬉しいんだか、悲しいんだか、、。


でもマナミの需要がある限り
お店を辞める予定はまだないので
呼ぼうと思って下さっている方は
安心して下さいね(^-^)/
ちゃんと合間を見て出勤試みます♪笑


12月14日(木)も出勤となりますので
お時間合えばお呼び下さい!
それでは、おやすみなさい♪


マナミ♥️



12/13 01:02

おやすみなさい♪

12/12もマナミを呼んで頂き
ありがとうございました!!


スーツ褒めて頂き
嬉しかったです(*`・ω・)ゞ


再来の方もいらっしゃったから
やっぱり服装でイメージ変わるねって
言って頂けて良かったです♪


はじめましての方も
たくさんお話出来て
楽しかったです(^^)


マナミを呼んで下さる方
優しい方が多いですね(*´ω`*)
ほっこりタイムたくさんでした♪


これも巡り合わせなのかな?笑


本日12/13(水)は
13時から19時なので
いつもより少し短めです!


お時間合う方いましたら
ぜひ呼んで下さいね♪


それでは、おやすみなさい(´ω` )zzZ


マナミ♥️


12/12 15:29

これから♪

先ほど面接終わりました!!


急いでお店向かいます( ´∀`)


ご予約頂きありがとうございます♪


少し長引いたのでホテルには
遅れて到着するかと思います!


ごめんなさい(´。・д人)゙


その分たくさん癒しますね♪


では後ほど♪


まだ空きがあるので
お問い合わせもお待ちしております♪


マナミ♥️

12/12 01:54

おやすみなさい♪

12/11もマナミを呼んで頂き
ありがとうございました!!


フリーの方もご指名下さった方も
お会いできて楽しかったです♪


おっぱいが綺麗とか柔らかいとか
たくさん褒めて頂いて
嬉しかったです(*`・ω・)ゞ


日記見てるって言って頂けたのも
嬉しかったなぁ、、


おっぱいに殺られたって
おっしゃってたので
今日もおっぱい写真です(*´ω`*)


実は本日12/12(火)も
シフト追加してます(笑)


面接後になるのでそのまま
スーツ出勤します(^^)


ご興味あればぜひ呼んで下さいね♥️


それでは、おやすみなさい♪


マナミ



12/11 01:15

追加♪

こんばんは♪


昨日は家族で
ランチしにお出掛けでした(^^)


マナミにとって
美味しいもの食べてるときが
一番の幸せです( ´∀`)🍴


これから忘年会の予定が
たくさんあるから確実太ります😳


全部贅肉がおっぱいに
行きますように、、笑


そして本日12月11日(月)
予告通りシフト追加しました★


14時から21時なので
お時間合えば呼んで下さいね(^^)


それでは、おやすみなさい♪


マナミ♥️

12/10 02:07

おやすみなさい♪

12/9もマナミを呼んで頂き
ありがとうございました!!
本日も全てご指名頂いた方で
とっても嬉しかったです(>_<)


はじめましての方も再来の方も
楽しんで頂けましたか??


マナミはとても楽しんでました♪笑
反応が良いと嬉しいのです(*^^*)


22時上がり予定でしたが
また再来の方にお問い合わせ頂いて
帰る時間延長してました♪笑


ご飯食べる時間なくて
お腹減ったーーって
うるさくしてごめんなさい、、


だって人間だもの(>_<)🍴笑


またいつでも呼んで下さい♪


あと、もしかしたら
月曜日あたりシフト追加
するかもしれません!


年明けから昼職再開する予定なので
その面接の日程次第です(о´∀`о)


寒いので皆様体調管理
気を付けて下さいね♪


それでは、おやすみなさい!


マナミ♥️

12/9 01:39

E\(´ω` )/♡

12/8もマナミを呼んで頂き
ありがとうございました!


今日はどうだろうなーって
思ってたら呼んで頂いた方が
全てご指名の方で嬉しかったです(>_<)


ご予約やお時間延長もして頂き
ありがとうございました!!


色気があるとかエロイとか
全部嬉しいお言葉でした(*`・ω・)ゞ笑


橋本マナミ様みたいに
お色気ムンムンな女性に
なれるように頑張りますね♪


そんでもっておっぱいが
成長期を迎えてDcupから
Ecupに成長した模様です٩(ˊᗜˋ*)و笑


太ったのかな😳?泣


でもプロフィールはひとまず
Dcupのままにしておこうかと思います!


痩せてサイズダウンしても
悲しいですしね(`・ω・´)b笑


本日12月9日(土)も
15時から22時でお待ちしております♪


それでは、おやすみなさい(*^^*)


マナミ♥️

12/7 02:22

おやすみなさい♪

次回のシフトが
出ましたのでお知らせです(*`・ω・)ゞ


今日は予定通りマナミ自身も
オイルマッサージに行きましたが
とっても気持ち良かったです😳!


マナミはおしりと
肩がこってるらしいので
今度揉み合いっこ
してくださる方募集しますね(*¨*)♡


次の出勤は金曜日です!
華金なので飲み会の後にでも
ぜひ呼んで下さい♪


それでは、おやすみなさい(´ω`)zzZ


マナミ♥️

<< 2017年11月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約