東京アロマスタイル エステ・アロマ(出張エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

えりな 〔22歳〕     S級エロカワ癒し女神

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/17 19:00

( ^ω^ )

出勤しました☆
本当は20時〜だったけど準備も早く出来たので‥♡

昨日はお休みしちゃったけど今日からまたガンガン働きますよ~( ^ω^ )

構って構って( ^ω^ )♡

12/15 19:45

( ^ω^ )

ちょっと一個だけいいですか?えりな氏生理休暇で休んでる間に四キロ位太ったんですが?????生理だしお腹空くし、生理だし甘いもん食べたくなるし、生理だし仕方ないよね。ってやってて昨日久々体重計乗ったら地獄だったんですが???????ちょっともう自分でも何が何だかわからねえ状態です( ^ω^ )

‥痩せます。


あ、出勤してます。

12/13 11:04

( ^ω^ )

ぐんもーにん☆
生理休暇中です( ^ω^ )
いつもお仕事の日は朝方寝るから、こうやって夜寝てお昼前に起きる感じ幸せ。

次は15日16日の20時〜です。

ちなみに電気ストーブ買ってから息子∪・ω・∪がすごい至近距離で堪能してるんだけど熱くないのか不安。
でも可愛い………♡

12/10 02:08

シフト

深夜にこんばんは☆
シフト~!
10、11日の20時〜3時です。

最近お部屋の模様替えとかソファカバーとか寝具類、カーペット全部もけもけな感じにしたらしあわへ~
あとお客様のおうちに電気ストーブがあって、すごい暖かかったからえりな氏も小さめのだけど買ってみた( ^ω^ )小さいから広範囲は温まらないけど、いつも下が寒かったから良き良き( ^ω^ )

そろそろ生理でまたお休みしちゃうと思うので、会いに来てくれたら嬉しいです♡

またね~

12/5 02:50

( ^ω^ )

今日は頑張ってお昼に起きてネイル行ってきたよ( ^ω^ )赤系でお任せで!って感じだったんだけど可愛すぎて吐きそう(´,,•ω•,,`)♡

ちなみに今日の夜出勤です!
火曜の20時〜3時( ^ω^ )
良かったら会いに来て下さいね☆

ねむねむ~

12/3 20:02

( ^ω^ )

お久しぶりです?最後にいつ日記書いたか忘れた( ^ω^ )書いてない間に来てくれたご指名様方も初めましての方々も、ありがとうございました☆
今年もきっとあっと言う間に終わってしまうから、頑張ったぞーって良い年末を迎えられるようにお仕事頑張る!!!(つもりではいる)

今日も三時までなので良かったら会いに来て下さいね♡

写メ前のやつで申し訳ない( ^ω^ )

×
予約アイコンネット予約