東京アロマスタイル エステ・アロマ(出張エステ/新宿・歌舞伎町)

電話:03-5937-0590 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆに 〔21歳〕     ミニかわ娘H回春娘

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/23 12:00

髪染めたよ♡

こんにちは


髪染めたああああああああ〜

真っ黒


前も暗かったけど今度は
漆黒(笑)


思い切って一番黒い黒にした


もう黒髪慣れちゃったから
良い感じ


でも、長らく黒だと茶髪が
恋しくなる

でも、指名してくださるお兄様達には
やっぱり黒の方が評判が良い

じゃあいいっかあってなるぷぷぷ


生まれ変わったゆにに
会いに来てください

今日は
18時〜5時です


お待ちしております

8/19 12:00

宣材写真

こんにちはゆにです


今月中に宣材写真
取りにいく予定なのです


今の宣材写真の時は
まだ茶髪だし
今よりちょっとぷにってたかも


今から体絞らなければ!(笑)

完成をお楽しみに

ということで今日も出勤です

時間は18時〜5時

お待ちしております


ではまた〜



昨日もお気に入り追加ありがとうございました

8/17 16:16

ショック…

こんにちは!ゆにです


昨日ずっと使ってたイヤホンが
壊れちゃってテンションさげまるくん


イヤホン買ってから出勤しよう

イヤホンの寿命ってどのくらいなんですかね?


音楽のない人生は考えられないから

イヤホン無いだけで情緒不安定(笑)やばい



話は変わりますが
毎日雨嫌ですね…

雨のせいで計画してたディズニーも行けず

雨恨みます……

早く晴れないかなー


しかし今日も元気に出勤です
時間は18時〜5時です

お待ちしております

8/16 12:00

[お題]from:はpmさん

お題:宝くじで3億円当たりました。何に使いますか?に回答♪



よくこの質問あちらこちらで聞きますけど


「貯金です!」
って答えたまに聞きますが、


ってそれ使ってなくないか?

って思うの私だけですか?(笑)



リアルタイムで昨日
可愛い可愛い私の友達が
宝くじ買ったって話をしていたので、当たったらご飯でも奢ってもらおうと思います(笑)


そして私の三億円の使い道は











色んな事業を立ち上げてみる!!!

やりたい事多すぎる……

目指せ女社長←バカ発言



ってことで今日は

18時〜5時
出勤です

今日も天気がおかしいことになっていますが
お待ちしております


では後で

8/14 12:00

やったー!!!

こんにちはゆにです

タイトルと画像通りやったーですよ

近々、夢の国に行くことに

イェエエエエエエエエイ!!!

楽しんでこよーっと

早く行きたいぞよ


ってことでテンションあげまるくんで
今日も出勤致します!!!!


時間は
19時〜5時です

よろしくお願いします!!!


最近ポ〇テピピックにハマりすぎてやばいゆにでした〜


冬にアニメやる予定だったのにキ〇グレコードの手違いにより3ヶ月延期とか面白すぎるよお早く見たかったからショックだけど


ではでは

8/12 12:15

怒ってないよ

こんにちは〜!ゆにです


昨日は雨に打たれっぱなしで
テンションさげまるくんでした

連休初日だったのにぃ〜ぶーぶー

それで写メが不機嫌な顔なわけではないですwwwwww
怒ってないですwwwwww


一昨日嬉しい事が

まずネット指名、本指名してくださった
お兄様方本当にありがとうございました


本指名のお兄様が
とても久しぶりに来てくれた方で
様子を見に来てくれた(笑)


「マッサージ本当に上手くなったね!」
って言われて涙ちょちょぎれたお

ちょっと大人になったゆにに驚いてたぷぷ

本当にありがとうございました
楽しかったです



あともう1個嬉しい事が!!!

お気に入りが一気に増えてるー!!!

あと、みたよも嬉しいです

同業の女の子からもきてて嬉しい

可愛い子ばかり癒し


これからも日記更新していくので
よろしくお願いします


そして、今日は

18時〜5時で出勤致します

お時間のある方は是非


ではまた

8/10 12:15

ぷぷぷ

こんにちは〜ゆにです


SNOWで
赤ちゃんになれるの見つけた

はちさん
かわいすぎぃ

全然マッチしてませんが(笑)




最近天気が安定しなくて嫌な日々

昨日は外に出た瞬間大雨に(笑)

運がない


エアコンのせいで先週喉やられてしまい
困ったあ~

もうバッチリ治りました

皆さんも気をつけてくださいね


今日も元気に出勤します!!

時間は

18時〜5時です

お待ちしております

8/9 18:41

にょにょーん

ちょうど出勤するときに
ゲリラ豪雨的なのにあってしまったゆにです


昨日は友達とチーズフォンデュ
食べてきたよ

女子力高いディナーwwwwww

久々に食べると美味しかった(笑)


今日は
5時までいますよ〜


お待ちしております

では

8/7 17:52

うわああああああああ

ゆにですぅ

この間驚くことが!!!

私が入店して間もない時に来てくださった

お客様がまた来てくれました

楽しかったあ

びっくり!と共に

初心を思い出しました……

本当にありがとうございました

これからもゆにの成長見守ってください!(笑)

入店したての時

マッサージに悪戦苦闘してたなあ(笑)

探り探りやりながら一生懸命だった記憶が ぷぷ

今もより良いサービスができるように

日々研究ですが



ってことで
今日も出勤です!
時間は18時〜5時

よろしくお願いします



台風に負けないぞぉ(;_;)

8/2 12:30

お礼ですぅ♡


この間、日記を見て早くから予約してくれたN様!


お礼の日記を書いていいとの了解をもらったので書かせていただきます

まず本当にありがとうございました
時間も伸ばしていただいて
涙ちょちょぎれた


話せば話すほど境遇似すぎて笑ってしまった(笑)
始めてお会いしたとは思えなかったです

話の途中で時間来てしまってバイバイしたから
続きを話したくて仕方ありません(笑)

あらすじだけ言ってバイバイ(笑)

本当に楽しい時間でした

またお会いできますように




今日も出勤です!!
時間は20時〜28時


お待ちしています

×
予約アイコンネット予約