ゆう 〔23歳〕     風俗未経験介護士!! マイアルバムに登録

<< 2017年9月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/18 15:58

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆう

9/16 21:16

あした


明日16時から出勤します☺️
お足元悪いですが、
よろしくお願いします✨

9/16 00:06

おばんですー


14日15日出勤します☺️
16時からです💖💖💖

やってほしいこと
極力ご期待に添います❣️❣️
どうぞよろしくお願いします✨✨

9/12 19:12

先日!


同じお店のかえでさんとごはん🙌
色んなお話をして
とても楽しかったです✨

是非かえでさんとお話してみてください❤️

9/11 23:23

ようやく


気温が安定した気がします🙌
この時期は夜も散歩しやすくて
とても気持ちが良いですね🤣🤣🤣
過ごしやすい夜に散歩しながら
お酒でも少し飲んでぷらぷらするの💕
大好きです🤗🤗

明日16時より出勤します☺️
どうぞよろしくお願いします👏👏👏

9/10 19:40

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆう

9/10 10:21

からから


昨日はたくさんお話しましたね✨
すごく楽しかったです👏👏

また暑くなりそうですね💦
水分補給しなきゃ💫💫

今日は17時から出勤します💕
どうぞよろしくお願いします🙂🙂

9/8 23:47

えむ


Mっぽいねって言われますが
それは良いことなのかな🤔🤔
よく分からないけど
攻め方が良いねって
初めて言われました🙌🙌🙌
今日はきっとそんな日だった!
Sっぽい?日だったんだ!
素敵な時間でした🙈💕

明日は初めての13時出勤✨
日の高い内からなんて🙈✨
よろしくお願いします😻😻😻

9/8 12:16

みんみん


昨日はたくさん可愛いって
言ってもらえて嬉しかったです🙌❤️
お世辞でもね!
芸能人さんに似てると言われると
ほんとにその人に
申し訳なくなってしまう🙇💦
似てませんからね✋✋

まだ蝉が鳴いていて
暑い日ですねー💦
いつ衣替えをしていいか
迷っちゃいます💫💫

本日は17時より出勤します😋
どうぞよろしくお願いします☺️

9/7 17:27

あっつい!


羽織ものを間違えたおかげで
暑いです🙀💦
歩いたりするから
今日の湿気で
たくさん汗をかいてしまう💫💦

<< 2017年08月へ  1 | 2   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。