黒川ちえ 〔26歳〕     感度最高潮の喘ぎ声 マイアルバムに登録

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/17 11:02

オハヨウゴザイマス


 
皆さまいかがお過ごしでしょうか
体調崩さないようにお気をつけくださいね
 
 
ちえは今日も変わりなく、大久保でお待ちしております
 
 
 
 
chie.
 


8/12 09:02

オハヨウゴザイマス。


今日から復活
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
このお休み中のメインイベントは
 
初めましてのミスチルLIVE
 
25周年LIVEってことで知ってる曲ばっかりで
大好きな足音も生で聴けて
サイコーでした
 
去年のBUMP以来の日産スタジアム
BUMPの時と打って変わってすごくいい席でした
 
 
 
BUMPのLIVEは9月
あー楽しみ
 
 
 
 
 
それでは大久保でお待ちしております
 
 
 
chie.
 
 


8/11 00:03

omg..!


またやってしまった
 
ホットヨガ行ったら定休日でした
 
これ、ホットヨガ始めて2ヵ月くらいで3,4回やっちゃってます
なんでだー
 
 
 
せっかくだから映画観ました
「君の膵臓をたべたい」
 
いや〜思ってたよりも泣いてしまった
 
小栗旬と北川景子の共演ヤッタ
ちょっとだけだったけど。
 
 
いい休日になりました
 
 
 
 
 
明日から連休の方も多いのかな
ちえは明後日の土曜日から復活します
遊びにきてね
 
 
 
 
 
 
chie.


8/1 09:01

8月


おはようございます
 
 
この前今年もあと半分だなぁなんて思ってたはずなのにもう8月
 
 
今年の夏はあんまり予定ないからサミシイな
去年はBUMPのライブとかロッキンとか楽しかったな
 
 
 
 
 
 
昨日帰ったら玄関の近くに
 
結構デカめなカブトムシがいてびっくり(_)
たぶん子供の頃以来みてなかったのにまさか東京で出会うとは
 
もちろん触れないし、あんまり近づくのさえできないからけっこうズームして撮りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
8月もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
chie.