伊藤もゆ 〔26歳〕     依頼殺到のエース社員 マイアルバムに登録

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/17 23:24

*明日のお知らせ♡

11時―15時
 
に、シフト変更になりました
 
既にお約束下さった クライアント様
本当にありがとうございます
飲み物くらいはご用意させて頂くので、
良いランチ会にしましょうね♪
 
夜に来たかった方が居たらごめんね
 
 
 
お題:好きな香りってありますか?に回答♪
 
少し前から ジョーマローンの
コロンがお気に入りです
 
洋服ブランドの香水も、香りとしては
素敵だけれど、あまりにも完成され
過ぎていて、身に纏った人は まるで
そのブランドの広告塔になってしまう様に
感じるのですが、("良い香りのする人"では
なくて"CH×NELの香りがする人"
みたいなイメージ。)
 
ジョーマローンは、コンバイン(重ね付け)
が前提なせいか、良い意味で隙が有ると
言うか、持ち主の個性をちゃんと
引き立ててくれるイメージなのです♡
 
 
なかなかお高いので
 二種類しか所持しておりませんが、
少しづつ集められると良いなぁ…
 
今は、就寝前にレッドローズを…
 
おでかけの時は ホワイトジャスミン
&ネロリを身に纏うのが定番♡
 
 
今夜も薔薇に包まれて おやすみなさい♡
 
 
*派遣社淫・伊藤もゆ*

8/15 23:58

♡今週の出社予定♡

遅くなっちゃったけど、
こんな感じでお願い致します♡
 
日曜日から 生理休暇になるので、
ぜひ今週の内に相手してやって下さいね♡
 
治りかけの口内炎が1つと、成長しそうな
口内炎が2つも有るんだけど、
なんとか持ちこたえたい…(´;ω;`)
 
 
 
そして、お盆中に お相手下さった
クライアントの皆様 
ありがとうございました
 
伊藤さん好みの おやつや サプリの
お土産も嬉しかったあんまり行かない
んだけど、LAWSONのお菓子って
素朴で美味しいんだねぇ
そろそろチョコラBBが切れそう
なので ビタミンB群のサプリも 本当に
ありがたかったです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
口内炎に効くかな~~
 
伊藤さんも たまにはお礼しないとだなぁ…
 
 
お盆は、地方から遊びに来られる方が多いのかな?って
思っていたのですが、都内さんばかりだったので 
又遊んで貰えると良いな…
と、秘かに期待しております(*ノω・*)テヘ
 
 
緊張の糸が切れるのか、
休日は だいたいお腹ピーピー
 
そして 全身筋肉痛で グータラなうです。
 
*派遣社淫・伊藤もゆ*

8/15 15:03

*もゆ、大人気♡*

まず、木・金と お休みしてしまい、
お問い合わせ下さった皆様には
大変申し訳有りませんでした。
 
お仕事は 好きなので、つい根を詰め過ぎて
結局体調を崩すパターンが多いので、 
セーブの仕方も覚えないと…(´;ω;`)
もし良ければ、又 チャンスを
頂けると嬉しいです
 
 
 
 
そしてそして、本日 伊藤を必要として
下さったクライアントの皆様、
本当にありがとうございました♡
 
お食事や お茶をご一緒させて頂いたり、
とても嬉しくなってしまうアンケートを
書いて下さったり、伊藤お得意の
マッサージを披露させて頂いたり、
黒歴史を暴露しあったり、相変わらず
楽しく過ごさせて頂いております
 
 
「頂く」のオンパレードでEXILE
みたいな文章になってしまった…笑
 
お土産のお礼は 又 次のblogでさせて下さいね♡
 
 
 
お昼から 大好きな鰻をご一緒させて
貰ったお陰で、一日ご予約で埋まっても
ずっと元気に過ごせました
 
いつも ありがとうございます!
美味しかった~~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
 
 
そんな 伊藤さんは、明日も
 
17時―23時
 
にて 出社予定
今日は 食いしん坊した分、
たくさん 上に乗っけて下さいね♡
運動せねば(*ノω・*)テヘ
 
*派遣社淫・伊藤もゆ*

8/9 06:43

あぁ~~

あぁぁ~~(´;ω;`)

8/6 15:02

♡来週の出社予定♡

いっぱい出ます♡
 
一年で一番 暑苦しい時期だから、
お互い 体調管理きちんとして
楽しくお会いしましょう
 
 
本日も
 
18時―22時
 
で 出社しますので♡
良ければ お相手して下さいね(*・ω・*)
 
 
お題:あなたが思うイイ女の条件は?に回答♪
 
イイ男の条件でも有るかもだけれど、
異性からの支持、同性からの支持が 
バランス良く高い人かな?安全パイ
みたいな理由で好かれてる人は別ね。
ある程度 緊張感を含んで憧れられる人。
 
 
あくまで「イイオンナ」の条件で有って、
伊藤さんが好きな女の条件かと言われたら
そんな事は全然無いのですけども
 
 
でも。そんな人の側に居たいし、
そんな風になりたいなと思います
 
*派遣社淫・伊藤もゆ*

8/5 23:20

*ストライプ♡

昨日・今日と ご依頼下さった皆様、
本当にありがとうございました♡
 
 
最近 ダイエット中だから、いっぱい
身体動かさせて貰えて良かったなぁ
上に乗ると いっぱい腹筋使えるのが
嬉しい。大腿二頭筋にも効いてる感じ
 
マッサージもさせて貰うの好きなので、
お疲れの方は 声かけて下さいね♡
(ヒアリングシートにもチェック欄が有るので
受付でチェックしてくれても良いし(*・ω・*))
 
 
最近 入荷された ストライプのシャツ、
初めて着てみたのですが、どうですかね。
ちょっと格好良い感じですかね(〃ω〃)
 
 
沢山のおやつも いつもありがとう(*´艸`)
大事に大事に頂きますね
 
そしてそして…折角早くからご予約下さったのに
お部屋に向かうのが遅くなってしまった お得意先様…
 
本当にごめんなさい。次回 おわびさせて
頂くので、懲りずに遊んでね(・ω・`人)
 
 
明日も
 
18時―22時
 
で 出社します
 
短い時間ですが
ぜひお相手して下さい
 
*派遣社淫・伊藤もゆ*

8/1 00:47

*嬉しかった事♡

もゆの自己満足で、夜会巻きをしてきた
んだけど、崩れない様に 大切に扱って
くれた方が居て、とても嬉しかったです。
 
勿論、 崩れてしまうのは仕方ない前提で
ヘアセットしてきたんだけれど、
 
おめかししてきたのを肯定して貰えた
みたいで。クライアント様に気を使わせて
しまうのはダメだけど、こんな扱いを
してくれる方が居ると、ちゃんと可愛く
して派遣社淫に来ようって思える。
 
 
 
と、言うわけで 今日も 伊藤を
必要としてくれたクライアント様方
ありがとうございました
 
沢山誉めてくれたのも、
満点のアンケートも、
「又来るよ」の言葉も、
 
上手に反応出来なかった
かもしれないけど、
全部 嬉しかったです♡
ありがとう(*´艸`)
 
 
そんな伊藤の次回出社は
 
4日(金)
16時―23時
 
です。が、気が向いたら
明日か明後日も来ます
 
 
まだ わからないんだけど、9月から  しばらく
出社が少なくなるかもしれないので…
会える内に遊んで下さい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
 
*派遣社淫・伊藤もゆ*