大久保制服向上委員会 ホテヘル(イメクラ/大久保・新大久保)

電話:03-3363-7716 営業時間:AM9:00~PM24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

つばさ 〔23歳〕     激カワアパレル店員♪

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 15:29

愛しのあの方


こんにちわ(*´・v・`)
今日出勤予定だったけど
全然女の子の日終わらなかった_(:3」z)_
行こうと思ってた人いたらごめんなさい!

そんなこんなで暇だったので
おひとりさま夢の国へ、、、!

もちろん愛しのグーフィ様と御写真を撮り
ご満悦でございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
パレードも、ハロウィンのもみれたし
満足です(*´ω`*)

次回出勤ちょっと今調整中なので
しばしお待ちください、、、!

10/16 23:21

気分はハロウィン


こんばんわ(`・ω・´)
友達と今年はハロウィン計画中なんだけど
何にしようか検討中、、、
ちなみに写真のは学生の時に来たゾンビ学生⊂( ˆoˆ )⊃
渋谷で友達とウェイウェイいろんな人と写真撮ったりして
楽しんでました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


さて、18日出勤予定でしたが
女の子の日がどーにも終わりそうにないので
なしになりました(´._.`)
行こうと思ってた方ごめんなさい!
今月行くとしたら仕事終わりが多いかなーどーにも思うので遅番かな?
お時間ある人、待ってるよ♡

10/13 22:22

本日の御礼⊂( ˆoˆ )⊃


こんばんわ(`・ω・´)

お天気もあれだったからか
かーなりなまったりDayで
ライン漫画とツムツムをエンドレスでやってました笑
でも来てくれた方とは話弾んで
楽しかったなー((o(´∀`)o))
早速御礼を!


17:00からのリピーターさん
予想より!思ったより!来るの早くてびっくり!
今日もありがと!
2人して、あれ?早くない?ってなってたけど
会いたくては嬉しかったなー♡
次は本当に1ヶ月後かな?
待ってるよー(`・ω・´)

21:00前からの方
今日はありがとう!
ビール呑みながらの談義、
楽しかったなー(*´・v・`)
お話ししつつイチャイチャしたり
そしてすごい恥ずかしかった(〃ω〃)
あれのことはスタッフさんに伝えたから
次回あれのリベンジしに
また来てねー(*^ω^*)


次回は女の子の日が来ないor終わってれば
18日10:30-22:00でいますよー!
お時間ある方お待ちしてますね(*´ω`*)

10/13 11:49

ガウガウ


お天気あれだからか、お暇タイム長めだー(´;ω;`)

かまってくれる方現れますよーにっ!

気長に待ってまーす☆〜(ゝ。∂)

10/13 09:38

本日⊂( ˆoˆ )⊃10:30-22:00


おはようございますー!
昨日まで暖かかったのに
今日雨だし急に寒い!
気温差で体調崩しちゃう人増えそうですね(´°ω°`)

さてさて本日
10:30-22:00でおりますよー!
天気もあれだしくっつきたいねぇ、、、
まだ全然お時間空いてるから
来れる方お待ちしてますね♪


\\10月限定写メ日記割//
ご新規様
60分以上電話予約限定で画面ご提示で
電マorローターor1000off!
本指名様
60分以上で1500offor 電マorローター
名刺割引と併用化(`・ω・´)

というわけで、お待ちしております⊂( ˆoˆ )⊃

10/12 20:11

\\明日のお知らせ//


こんばんわ!
ハロウィンももうすぐな10月、
大好きなアイドルさんが宝くじさんとコラボするからで
人生で数回しか買ったことない宝くじを買いました!
ライブも宝くじも当たりますように、、、


さて、明日ですが
10:30-22:00で大久保おりますよ(`・ω・´)
まだ全然お時間空いてるかと思うので
ぜひお待ちしてますね(*^ω^*)
折角だからハロウィンぽい服も着たいなあ、、、

待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10/11 21:02

いちごじゅーす


こんばんわ(*´・v・`)
昨日は1人専用つばさちゃんでした!
ありがとうございました!
果汁95%はやはりこってり☆
そしてイチャイチャ後のお話も
楽しく過ごせました(*´ω`*)


次回ですが
13日 10:30-22:00 (女の子の日でなければ)
18日 10:30-22:00 (女の子の日でなければ)
という感じです、、、w
なってしまったら行けませんごめんなさいですが
ならないように祈ることはしますのでw
もしいたらお時間ある人お待ちしてますね♡
待ってるよ(*^ω^*)

10/10 09:20

10:00-14:00!


おはようございます(*´ω`*)
本日大久保行きますよー◎
10:00-14:00でおります(⍢)
お時間ある人会えるといいなーーー

\\10月限定//
ご新規様
60分以上電話予約限定で画面ご提示で
電マorローターor1000off!
本指名様
60分以上で1500offor 電マorローター
名刺割引と併用化(`・ω・´)

というわけで、お待ちしております⊂( ˆoˆ )⊃

10/9 11:35

\\明日のお知らせ//


おはようございます!
寒かったり暑かったり寒暖差多めな最近、
体調崩してる人いるかな?大丈夫かな?

3連休後の明日、
短い時間ながらも大久保行きますよー!
10:00-14:00となってます♪
連休明けだし来るの難しい人多いかもだけど
お時間ある人待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

   
×
予約アイコンネット予約