大久保制服向上委員会 ホテヘル(イメクラ/大久保・新大久保)

電話:03-3363-7716 営業時間:AM9:00~PM24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

えりこ 〔22歳〕     黒髪巨乳アパレル店員

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/4 22:09

うらめしや〜?


あれよあれよと気ぜわしい師走、
ぐっと寒さが身にしみるころになりました

いかがお過ごしでしょうか?

……なんて、ごめんなさい( ; ; )

お店に来られず4ヶ月ほど経ってしまい
それでも毎日見ていて下さる方がいる事に
嬉しくも申し訳ない気持ちで一杯です、

(お店の定時連絡にも中々返せず、シフト提出が出来ず、本当に御免なさいスタッフさん 涙)


「メッセージは返すんかい〜!」
のツッコミ頂きまして、すみません
日記にて生存を示しておきますね

出勤の目処が立たないのですが
ここを去る際はきちんとご挨拶、ご連絡
させて頂くつもりでいます
長くお付き合い頂いてる仲良し様方には
お会いしてお伝えしたいと思ってるんだけど

う〜ん(´,,・ω・,,`)

待ってて頂かなくて大丈夫ですからね
きちんと息抜きして下さいね♡

(スタッフさんにはもう少々お待ち頂けたら幸いです 泣笑)


えりこはお医者にかかることもなく
ピンピン元気にやってますよ〜
の印に、せめて写真を載せておきますね
お風呂場から素顔で失礼します 焦


ねぇねぇ
板尾さんの不倫、どう思う?

映画「ユダ」「私の奴隷になりなさい」
あたりの変態な板尾さんイメージが強いから
まんまとドキドキしちゃったえりこでした
愚図な色気だなぁ


では、
お身体には充分気を付けてくださいね
幽霊部員、お菊えりこでした(?)
ぐんない♡

×
予約アイコンネット予約