ウルトラプラチナム ホテヘル(スタンダード/大久保・新大久保)

電話:03-6265-9334 営業時間:受付時間:10:00〜23:45 お問合せは「ヘブン見た」で!

秋元みづき 〔19歳〕     最高の恋人空間を♪

本日出勤 15:00 ~ 23:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10月

10/20 03:33

お礼♡本指名K様

お会いしてすぐイチャイチャ🙈

お兄さんの勢い止まらなかったね💕

声が可愛いとか、表情とか..

褒められて照れました😳

もっともっと、みづきのこと

知ってもらえたら嬉しいな~😘

また色んなお話しようね🎵

今度はあっためて(*/ω\)❤️

また会えるのを楽しみにしています。・:°

お誘いまってるね😌💕

秋元みづき

10/20 02:50

お礼♡本指名Y様

久しぶりに会いに来てくれて

ありがとうでした💕💫

タイミングばっちりで嬉しかった*

エッフェル塔がスカイツリーになるくだり

毎回楽しませてもらってます( ˙​˙ )笑

たくさん褒めてくれてありがとう💋

気持ちよくなってもらえて良かったです🙈🎀

リオのボディータオルがあんなにも使い心地が良いものだったなんて驚き😳💕

発見できて良かったね

シャンプーっ!みづきもしたかったな(* * )*

温かい飲み物もありがとう


社員旅行お気をつけて🌸

楽しんできてね\♥/

またお会いできるのを楽しみにしています。・:°

秋元みづき

10/20 02:04

お礼♡本指名I様

みづきと遊んでくれて

ありがとうございました( ˙ ˙ )💓

またお会いできて嬉しかったです😘

今回は2回戦できて良かった(´ω∩`)💫

ヌルヌルで気持ち良かったね😳

みづきお兄さんとまったりなお時間も好きです♡

久しぶりにイチャイチャできて

とっても楽しかった💕😊

またお時間合う時は遊びにきてくださいね🎵

お誘い待ってます🙈💋

秋元みづき

10/20 01:19

お礼♡本指名I様

ご予約ありがとうございました💕

また会いにきてくれて、

すっっごく嬉しかったです(*pωq*)

今回はソファーで♡いーっぱい
エッチなことしたね
😘2回戦楽しかった🎵

エッチなランジェリーも着せてくれて

ありがと💕透け透けだから余計に興奮しちゃうね🙈

電マちゃんでいっぱい攻められて

大洪水でした🐳💦💦💦💦

キツキツでお兄さんの手もすっごく気持ちよかった~(*/ω\)

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️

差し入れもありがとっ🌷

最後バタバタしちゃってごめんね💫💦

一緒に食べれなくて残念だったけど、

ほんとにびっくりするくらい美味しかった😳💓

あとね!

オススメしてくれたリップバーム*

買ったよ~!お揃い♡♡♡



楽しい時間をありがとうございました\♥/

また会えるの楽しみにしてるね😊❤️

秋元みづき

10/19 23:39

お礼♡本指名Y様

また会いにきてくれて嬉しかったです(`*)

今回もお仕事の合間にありがとう💫💕

いっぱいイチャイチャできて楽しかった\♥/

2回戦も気持ちよかったよ(*/ω\)

差し入れもありがとう


同じ子には入らないし、

こんなに間あけずに来たの初めてって、

言ってもらえて嬉しかったです💋

ありがとう゚+.(*´pωq`)゚+.

またお会いできるのを楽しみにしています😌💕

お仕事忙しいと思いますが、

無理せず頑張ってね*応援してます🎀

秋元みづき

10/19 23:35

お礼♡本指名M様

ご予約ありがとうございました🌷✨

お久しぶりに会いに来てくれて

とっても嬉しかったです(* * )*

初めてお会いした時のこと

みづきも鮮明に覚えてます(´ω∩`)

気持ちよすぎて何回イッたのか
わからないくらい
..凄かった////💕


今回も時間いっぱいイチャイチャ
してくれてありがと
☺️💋

大好きな電マも
付けてくれてうれしい~っ(*∩
ω∩)♡

またいっぱい汗かいちゃったね💦💕


とっても楽しくて、素敵な時間を

ありがとうございました😘

ハロウィン仕様の可愛い

差し入れもありがとう

またイチャイチャしようねっ。・:°

お会いできるのを楽しみにしています\♥/

秋元みづき

10/19 23:28

お礼♡本指名S様

ご予約ありがとうございました(`*)

2週間以上お休みしていたので、

すっごくお久しぶりになっちゃいました💫

待ってくれていてありがとう😣💕💕

ソファーでもベッドでもいっぱい

イチャイチャできて楽しかった🎵

後ろから舐められたり、電マあてられたりで

すでにトロトロでした(〃´-`〃)💓

前回よりもさらにSなお兄さんに

いっぱい焦らされて焦らされて、、

おかしくなりそうだったよ~/////

気持ちよすぎた😳

次は泡風呂だねって話してたこと

覚えてくれていて嬉しかったです🍒

次は撮影♡ですね(* * )*

温かい飲み物もありがとう😊

またお会いできるのを

楽しみにしてます° ⸜(* * )💋

秋元みづき

10/19 23:25

お礼♡本指名M様

お久しぶりに会いに来てくれて

ありがとうございました(`*)🌸

久しぶりのイチャイチャ楽しかったです🎵

いっぱい攻めてくれてありがとう💋

気持ちよかった~(〃´-`〃)♡

名前呼んでもらえて良かった😊❤️(笑)

次は忘れないでね!🎀

またお時間合う時は遊びにきてください*

お会いできるのを楽しみにしています😘💕

秋元みづき

10/19 23:18

お礼♡本指名T様

ご予約ありがとうございました💓

お久しぶりにお会いできて

とっても嬉しかったです(˙*)✧︎*

お兄さんいつも優しく攻めてくれるから、

ドキドキしちゃいます😘

寒くて暖房つけてたけど、

あっという間にあつくなっちゃって

慌てて冷房にしたね(笑)

それくらい体も心も満たされて

ポカポカだったってこと~💕☺️

楽しい時間をありがとう。・:°

お風呂も貯めててくれてありがとう❤️

とっても気持ちよかった~💫

横文字が出ちゃうところ

お仕事マンでカッコいいです

またお仕事のお話し聞かせてくださいねっ🎀

またお会いできるのを楽しみにしています🎵

秋元みづき

10/19 23:10

お礼♡HP指名A様

初めてのウルプラ遊びで

みづきを選んでくれて

ありがとうございました( ˙ ˙ )💕

お話ししやすくて、元気いっぱい

お目目ぱっちりなお兄さん😊💫

たくさん褒めてくれて

ありがとう(〃´-`〃)💋

おっぱいとお尻も♡

褒めてくれて嬉しかった~🎀

すっごく楽しくて、お時間
あっという間でした
😳

次回はもっとお話できるといいなあ✧︎*

またお時間合う時は遊びにきてください😘🌸

お誘い待ってます♡♡♡

秋元みづき

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3