ウルトラプラチナム ホテヘル(スタンダード/大久保・新大久保)

電話:03-6265-9334 営業時間:受付時間:10:00〜23:45 お問合せは「ヘブン見た」で!

秋元みづき 〔19歳〕     最高の恋人空間を♪


8月

8/24 07:53

8.18♡本指名O様

今回も180✧︎*

ありがとうございました💕

久しぶりに会えて嬉しかったです🎵

リクエストのサラダボウル🥗✨

野菜不足のみづきの為に
買って来てくれてありがとう
😘


ヴィシソワーズもカボチャのサラダも、

とーっても美味しかった☺️❤️

好きなものは最後まで残すみづきの食べ方

よく知ってらっしゃる(笑)

ご馳走様でした(*/▽\*)💫

お腹いっぱいの後は お風呂で癒されて

イチャイチャ🙈

いーーーっぱいみづきのこと

想ってくれてありがとう(〃´-`〃)♡

お腹も心も満たされて幸せみづきです(♥óò)🌸



地元のお土産や、またまた肌触り抜群の

ジェラピケのワンピース🎀

たくさんありがとう(*/ω\)

いつも一緒にいて楽しくて癒されて、

長い時間もあっという間😳

次は明日♡

またすぐお会いできるということで(/*)。o○

とっても楽しみです💋

明日もよろしくお願いします\♥/

秋元みづき

8/24 05:53

8.18♡HP指名W様

ご予約ありがとうございました🌷✨

初めてのウルプラ遊びで
みづきを選んでくれてありがとう(
˙ ˙ )

錦◯亮くん似のお兄さま✩︎⡱

みづきが言ってた似てると思う人

名前分かりました😘

次回お会いした時にまたたくさん

お話できるといいな~っ(pq*´`*)♥♥*

お洋服の話もたくさん出来て楽しかったです💓

ナイキの新作、発売いつだろう?💫

みづきも気になってるから、

自動の謎が解けたらまたお話したいな(* * )💋

『また会いに来るね♡』って言ってもらえて

嬉しかったです😊


お時間合う時はぜひ遊びに来てくださいね🎵


いつでも待ってます。・:°

秋元みづき

8/24 04:53

8.18♡HP指名S様

初めてのウルプラ遊びで

みづきを選んでくれてありがとう( ˙ ˙ )💓

お待たせしてしまってすみません😖💦

Tが似合うオシャレお兄さま🎀

いっぱいイチャイチャできて楽しかったです\♥/

◯マ◯コ綺麗だねって褒めてくれたり

可愛いって言ってくれて、照れました😳

優しく攻められて、とっても
気持ちよかったです(
*pωq*)💋

みづきのもいっぱい感じてもらえて良かった🙈💕

たくさん出してくれて嬉しかったです(♡︎ˊˋ♡︎)

連休はゆっくり出来たかな?(* * )✧︎*🍒

またお時間合う時はぜひ

遊びに来てくださいね😊🌸

お誘いお待ちしています♡♡

秋元みづき

8/24 04:42

8.18♡HP指名K様

初めてのウルプラ遊びで

みづきを選んでくれてありがとう(* * )*💕

元々◯◯ファンで、みづきのこと

気になってくれてたみたいで..° ⸜(* * )

嬉しかったです😘

寝てるだけだなんて言ってたけど、

とっても筋肉素敵でした(*/▽\*)💓

可愛いっていっぱい褒めてくれたり

たくさん攻めてくれてありがと💋

すーっごく気持ちよかったよ(〃´-`〃)♡

みづきのフェラテク..🙈🌸

おっぱい舐めるのも得意なのっ✩⃛

『今までで1番気持ちよかったかも』

頂きました🙇💫💓嬉しすぎます😂

楽しい時間をありがとうございました(`*)

また来るね!♡のお言葉を信じて。・:°

いつでもお誘いお待ちしてます🎀

秋元みづき

8/22 15:33

18時から..

こんにちは

今日の出勤時間は

18:0023:00です🎀

ご予約してくれているお兄さま

ありがとう(`*)💕

お会いできるのを楽しみにしています💋

秋元みづき

8/22 08:54

8.17♡本指名K様

いつも会いに来てくれてありがとう(`*)💕

急な出勤だったけど、

HPチェックしてくれてたみたいで*

朝から予約してもらえて嬉しかったです☺️

いっぱい気持ちよくしてくれてありがと💋

最近凄いって言ってくれたけど、

ほんとにほんとにお兄さんだからです(〃´-`〃)♡

差し入れもありがとう


これなんの味だろ~って当てながら食べるのが

すごく楽しかった😘

お家でもやってます(* * )*💕

またお時間合うときはぜひ🌸

お会いできるの楽しみにしています(*∩ω∩)\♥/

秋元みづき

8/22 07:30

8.16♡HP指名M様

ご予約ありがとうございました💕

お礼遅くなってしまいすみません😣💫💦

とっても敏感さんで

いーっぱい感じてもらえて嬉しかったです(∩ω∩〃)💋

お返しありがとう💓

気持ちよすぎました('3_ヽ)_✨

お話も色々できて楽しかったです🎵

商品のありなし本✧︎*

読んでみたいな~って思ったけど、

もうないのが残念😵

飲み物もありがとう🌷✨



またお時間合うときは遊びに来てください(˙*)*

お誘いまってます\♡︎/

秋元みづき

8/22 07:20

8.16♡HP指名N様

みづきと遊んでくれて

ありがとうございました( ˙ ˙ )💕

お礼遅くなってしまいすみません😣💦

とってもストイックなところ

素敵だな~って思います😘

みづきも体幹トレーニングやってみたい

一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです(〃´-`〃)♡


差し入れもありがとう🍒



また会いに来るって言ってくれてありがと🎵

いつでもお誘い待ってます💓

秋元みづき

8/19 10:08

8.16♡HP指名W様

初めてのウルプラ遊びで

みづきを選んでくれてありがとう💓

とーーっても優しくて

ドキドキなお時間でした🎵

いっぱい気持ちよくしてくれてありがと(´ω∩`)💋


差し入れもありがとう


とっても美味しかったです💕

池袋のつけ麺屋さんのお話

また詳しく聞かせてください(* * )*

お仕事大変だと思いますが、

体に気をつけて頑張ってね\♥/

応援してます😌🌸

またお会いできる日を楽しみにしています。・:°

秋元みづき

8/19 04:30

8.13♡本指名I様

久しぶりに会えて

すっごく嬉しかったです*

お待たせしちゃってすみません😣💫💦

待っててくれてありがとう(;_;)💕

イチャイチャとっても楽しくて

いつもほんとにお時間あっという間(〃´-`〃)

たくさん褒めてくれてありがと💋

正座はやばすぎました///// (笑)

君の名は。のレストランも

生牡蠣やお寿司が美味しいお店も

全部気になる🤤

教えてくれてありがとう🙈🍒

次回、旅行のお話

ぜひ聞かせてください(* * )*

またお会い出来るのを楽しみにしています🎵

秋元みづき

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5