ウルトラグレイス24ホテヘル(スタンダード/大久保・新大久保)

電話:03-5348-5514 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

沢木ゆのあ 〔23歳〕     ☆ウルトラガール認定


10月

10/18 15:47

冬までに♡

お題:冬までに揃えたいファッションアイテムは何ですか?に回答♪
 
 
 
ブーツ
 
 
 
手袋
 
 
 
マフラー
 
 
 
コート
 
 
 
 
寒がりだし冷え性なので、手袋とマフラーは必須アイテムです
 
 
 
今年は可愛いの買えたらいいな

10/18 11:37

次回♡

次回の出勤予定は

 
 
 
20日(金)10:00~17:00
 
 
 
21日(土)10:00~17:00
 
 
 
22日(日)10:00~17:00
 
 
 
こちらになります
 
 
 
 
ご予約お待ちしています

10/18 09:22

おはよう♡

 
 
 
今日は朝からお天気で気持ちがいいですねお天気なの嬉しいし日差しは暖かい風邪ひかないように気をつけなきゃ
 
 
 
お仕事のお兄様、今日も1日頑張ってください
 
 
 
お休みのお兄様、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねお出かけされるお兄様は楽しんで来てください
 
 
 
ゆのあは今日用事を済ませてあるところへ行って来ます
 
 
 
明日も晴れだったらよかったな
 
 
 
お兄様も体調管理など気をつけてくださいね
 
 
 
それでは今日も素敵な1日にしてください
 

10/18 00:13

おやすみ♡

お仕事のお兄様、お仕事お疲れ様でした

 
 
 
温かくしてゆっくり休んでくださいね
 
 
 
ゆのあもそろそろ寝ようと思います寒いからモコモコのルームウェアが大活躍なの
 
 
 
今夜もぐっすり寝れるといいな
 
 
 
 

10/17 23:33

一人旅♡

お題:女の一人旅に行くならどこに行きたいですか?に回答♪
 
 
 
京都に行きたい
 
 
 
 
修学旅行でしか行ったことがないから改めてまた行きたいの
 
 
 
 
あとは箱根とか温泉に行きたいな
 
 
 
 

10/17 18:52

お礼♡

今日も会いに来てくれたお兄様、お足元が悪い中ありがとうございました

 
 
 
初めましてのお兄様にやっと会えたり、仲良しさんにも会えてすごく嬉しかったです
 
 
 
たくさんいる女の子の中から選んでくれてありがとうございました
 
 
 
今日もいっぱい濡れてすごく気持ちよかったですお話もしたり、すごく楽しくて時間もあっという間でしたね
 
 
 
お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかったな
 
 
 
差し入れもありがとうございました
 
 
 
お時間のあるときにまた遊びに来てくださいね
 
 
 
大山102 K様
今日は朝一番に会いに来てくれてありがとうございました♡♡やっと会えて嬉しかったです(*´ω`*)お部屋に入ったときからお互いエロモード♡♡朝からいっぱい気持ちよくなっちゃいましたね(*/∀\*)あの攻め方がすごくエロかったです♡♡次はもっと色々なことがしたくなりました( *´艸`)1日のいいスタートになったみたいで嬉しかったです♡♡次回も楽しみに待ってますね(*^^*)
 
 
 
大山202 O様
今週も会えてすごく嬉しかったです♡♡いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)O様はたくさん褒めてくれるから恥ずかしくなっちゃうけどすごく嬉しいの♡♡目を見てくれるのもドキドキします(*/∀\*)今日もすごく気持ちよかったですね♡♡いつも以上に…だったような( *´艸`)イチャイチャしたり真面目なお話もして楽しかったです♡♡お互い勉強も頑張りましょうね(*^^*)
 
 
 
 
サンマリン501 Y様
今日は会いに来てくれてありがとうございました♡♡ずっと気になってただなんて嬉しいですよ(*´ω`*)初めましてでしたがすぐに仲良くなれましたね♡♡すごく気持ちよくて燃えました(*/∀\*)あんな風に言われたのが初めてだったので興奮しちゃいました♡♡いっぱい気持ちよくなっちゃいましたね( *´艸`)次回はやりたいことが…♡♡また会えることを楽しみに待ってますね(*^^*)
 
 
 
 
モンビジュー308 S様
今日は会いに来てくれてありがとうございました♡♡お部屋に入ったときからドキドキしちゃいました(*´ω`*)ディズニー話また聞いてくださいね♡♡お話してるときは話しやすくて優しいのにギャップがすごく興奮しました(*/∀\*)ドSすぎて色々やばかったですよ♡♡いっぱい気持ちよくなっちゃいましたね( *´艸`)次回の約束もしたのでまた会えることを楽しみに待ってます(*^^*)
 
 
 
 
お忙しい中、会いに来てくれてありがとうございましたお兄様に会えて嬉しかったです
 
 
また会えることを楽しみに待ってますね次回もいっぱい気持ちよくなれたら嬉しいです
 
 
 
ゆっくり休んでくださいね
 
 
 

10/17 09:41

お休みの日♡

お題:お休みの日の気分転換で一番好きなリフレッシュ方法は?に回答♪
 
 
 
1番はやっぱり
 
 
 
ディズニーに行くことランドもシーもどっちも大好き
 
 
 
ディズニー好きってご存知のお兄様も多いと思いますが
 
 
 
年パス持っていた頃は、休みの日はほとんど行ってました
 
 
 
もうすぐ大好きなクリスマス
 
 
 
 
 
 
この景色が早く見たい
 
 
 
ゆのあは楽しいことが大好きなので、お休みの日はだいたい出かけます
 
 
 
あとはスパとか温泉に行くのも大好き

10/17 09:27

出勤♡

今日はこれから出勤します

 
 
受付時間は10:00~17:00になります
ご予約完売すごく嬉しいです
 
 
 
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
お兄様に会えることを楽しみに待ってますね初めましてのお兄様とは仲良くなれたらいいな
 
 
 
昨日からずっとムラムラしてますお兄様といっぱい気持ちよくなれたら嬉しいです
 
 
 
楽しくて気持ちのいい時間を過ごしましょうね
 
 
 
足元に気をつけていらしてください
 
 
 
今日も1日よろしくお願いします

10/17 09:19

おはよう♡

 
 
 
今日も朝から雨で寒いですね午後は少し晴れ間もあるみたいです
 
 
 
雨だし寒くてテンション上がらないお兄様もいると思いますが、ゆのあは今日も元気いっぱいです
 
 
 
お仕事のお兄様、今日も1日頑張ってくださいゆのあも頑張ります
 
 
 
お休みのお兄様、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねお出かけされるお兄様は楽しんできてください
 
 
 
明日と明後日ははずっと楽しみにしていたことがあるの朝からずっとその音楽を聴いてます
 
 
 
寒い日が続いているので、温かくして足元に気をつけてお出かけしてくださいね
 
 
 
それでは今日も素敵な1日にしてください

10/16 23:45

おやすみ♡

お仕事のお兄様、今日も1日お疲れ様でした

 
 
今日は寒かったですね風邪ひかないように気をつけてくださいね
 
 
 
明日の出勤に備えて、ゆのあはそろそろ寝ようと思います
 
 
 
明日会えるお兄様、会えることを楽しみに待ってますね
 
 
 
お兄様もゆっくり休んでください
 
 
 
 

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9